†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/07(月) †nAo12xu†【Tokyo Dark Castle vol.39終了】
4/5(sAt)の【Tokyo Dark Castle】に来ていただいた方、ありがとうございました!!(4/11に書いてますが)


普段は来れないような友人も無理を押して来てくれたり、職場の後輩もたくさん来てくれて嬉しかったです。
アノ場に鋲ジャン仲間が来てくれるとなんか特別嬉しいな(笑)。


おかげさまでライヴは盛況に終えることができました。
でも帰って来てDVD見たけど、変にストイックぶるつもりもないけど個人的には「もっとやれるなぁー」って感じでした。
もちろんライヴやってる最中は必死だしすべて出し切ってやり切った手ごたえだったんだけどねぇ、何せライン録音なのでDVDで見るとヴォーカルがムキ出しなんだよねぇ(笑)。
エモーションは爆発させてるつもりだけど、もっとヴォーカル安定させなきゃなって感じです。


でもボクも含めてメンバーみんな楽しくやれたし、何よりも見てくれた人たちからの歓声や声援、そして笑わすためのちょっかいが(笑)ライヴ中のボクらのエネルギーになることを改めて感じました(マジで)。
ボクらの直前のTAIZOさんの選曲も良かったなぁー!
まさかX-MAL DEUTSHCLANDが聴けるなんて!!
そりゃーテンション上がるよ!!
ギターのSick-O-9なんてこの日もうひとつのバンド<濃霧>のライヴも普通のイヴニング・タイムにこなしてきたのでヘロヘロだったけど、チクビ野郎とも仲良くなってたし、まぁ楽しんでやってたでしょう。


終わったあとの暗黒花見も楽しかった。
漆黒の新任教師ことDJ千尋先生の引率で代々木公園でオール・ブラックな花見パーティー。
普段外で寝ることなんてないので、太陽に照らされてすっかり気持ちよくなって†13th MOON†SSのTETRAと平行睡眠カマシてたら暗黒城主のGENET氏に叩き起こされました(笑)。
AUTO-MODベーシストのマサさんともここでご挨拶。
昼マッコリは濃かったなー!


にしてもMARZはやりやすい。音が聞きやすい。
今月はもう一回、今度は月末26日(sAt)深夜の【Midnight★Mess】でMARZに出演するので、ご都合会う方は是非来て見てくださいな。


目黒を笑わせた人(ついでにおならまで出させた人)には何か特別賞を差し上げます!


AUTO-MODのみなさまやDJの方々、来てくれた人たち、本当にありがとう!!


※画像:暗黒城主と「ダークキャッソー!」


†††他にもPHOTOセクションで写真UPしてます†††


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.