†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/08(火) †nAo12xu†【lloyワンマン・ライヴ】
キャッソーの翌日4/6(sUn)は、盟友=松原君率いるlloyのワンマン・ライヴ【IMMIGRANT HAUS #9】@渋谷チェルシー・ホテルにDJで参加してきました。


昼まで花見して帰宅して仮眠して選曲して電車でGO!


ちょっと予定より遅れて18時半頃に会場入りすると、会場装飾の真っ最中。
lloyのライヴを見たことある人ならおわかりでしょうが、
あのlloy独特の引き裂かれたレースやトルソーの装飾&配置など、
あれすべてバンド・メンバー+少数のスタッフみんなで少ない時間で装飾してるんですよ。
メンバーみんな自ら協力して、こだわってて、当たり前なんだろうけどすごい一体感を感じますね。
そしてスタッフの人たちも仕事が速い!よく働く!
ホント関心です。見習わないと!


で、やや押しで開場して、K.O.G.A.古閑社長(ネオアコ〜ニューウェイヴ)に次いでオープニングDJ。
ALTERED IMAGEの"Dead Popstar"、BAUHAUS"Mask"、SIOUXSIE"Candyman"などのメジャーどころからその他多数・・・ダーク・キャッスルや【Club Cemetery】でDJやらせてもらったときとはイメージを変えて、
lloyのステージにうまく繋がるような雰囲気重視の暗黒ムーディーな選曲で攻めてみました。
NC35やしらたま&TETRA、kikiさん、そしてkikiさんの近くの赤ジャケット女子もノリノリで楽しんでくれてました(笑)。
一部「この曲何ですかー?」なんて反応もあったりしたので、
後で選曲リストもUPしようかなって思ってます。
もしかしたらlloyのHPで公開してもらうかもしれません。



で、予定時刻より40分ほど遅れてlloyのライヴ開演。
これがまたメチャメチャ良かった!


とことん暗くて悲しい"Dirty"に始まって、"Valentine"の狂犬のギターに酔い狂わされて、"Lezamy"では漆黒の浄化。新曲の"Crystal Clear"では今までとちょっと違うグルーヴを喰らいつつ、ラストの"Blind"まで世界にどっぷりハマッた。
まさにlloyと自分の五感だけっていう<遮断>な世界に浸ってきましたよ。


驚くべきは、終了時に元マダム・エドワルダのZINさん=現ZEUS MACHINAのZINNYさんに話しかけられたこと!
「DJ良かったですよ」なんて恐れ多いことを!
聞けばすでに†13th MOON†のマイスペ見てチェックしてくれてたとか(歓喜)。


打ち上げでは何故かパンクつながりのFINAL/OMEGA DRIPPのCHARGEことミツル君とも同席し、
お互い「ここで繋がるとは!」と驚き(笑)。
みんなと呑んで語って、キャッソーの疲れもあってボクは始発で帰ったけど、みんなはその後も渋谷の聖地へ向かっていきました。


週末が楽しいと現実に帰るのが嫌だよなぁー(笑)。
でも楽しむために毎日頑張って、頑張ったからこそ週末楽しんで。
でも「週末だけがホントの自分」だなんて言いませんよ(笑)。
いつだって楽しんでます!


※画像:DJブースにて狂犬と。(撮影 by TETRA)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.