†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/05(月) 「EVERYTHING'S GONE GREEN vol.3」を終えて  目黒ネグロ
こんにちは、
めぐろめめぐろめめめぐろです。

昨日はBitter Sweet Generationさん企画
EVERYTHING'S GONE GREEN vol.3に出演させて頂きました。

とにかくとても楽しくて
nano Xさんとは二回目の共演だし
他のライブもみんなすごくかっこよかったし
しかもシンセを使っているバンドが沢山出ていて
とても勉強になりました。
nano Xさんのシンセ、エリックさんは前ドクターで見たときにも
すごくかっこよくて
「パフォーマンススタイルがかぶっていないから良しとしよう」
と思っていたのですが
今回ビタスウィのエイキチさんは
前髪で視界を隠して弾くという、これまたおいしいスタイルでやっておりまして
「いよいよ目黒は目隠しで弾くしかねえ」
と思いました。
でも目黒は口だけの人間なので
なかなか実行しないからといって
「目隠しで弾くとか言ってなかった?」
と、責めないでください。
泣いてしまうから・・・
だって、女の子だもん。

あと、†13th MOON†ライブ中に
「めぐろー」
と沢山呼んでいただき
目黒は
「目黒よ、なんで今日手品の仕込みをしてこなかった?呼ばれたときに何か一発芸で対応出来れば拍手喝采だったろうに」
と悔やみました。
でも目黒は口だけの人間なので
なかなか実行しないからといって
「呼ばれたら一発芸するとか言ってなかった?」
と、責めないでください。
泣いてしまうから・・・
だって、女の子だもん。

打ち上げはボス、ようへいと参加し
目黒は、色々な人とお話出来てとても楽しかったです!!
特に打ち上げでTHE STORYSのジュンさんと共通の趣味の話が出来て嬉しかったです。

それから目黒とようへいは
テトラ氏と共にしらたま邸にお泊りしました。
KOF98とぷよぷよをやって
目黒はKOF98ではチン(じいさん)とキムカッファンと京を使うことにしました。
ぷよぷよはしらたまが強い!!

朝方、テトラ氏と共に駅まで。
「かずうマジック」
という新しい言葉がこの世に生まれました。
おめでとうございます。

とても素敵な企画に参加させて頂き
ビタスウィさん
出演者の皆様
ありがとうございました!!

さて†13th MOON†は七月までライブをしません。
レコーディングをします!!
がんばるぞ。

おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.