†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/14(土) †nAo12xu†【Friday The 13th...】
ってコトでベタですが、昨日は13日の金曜日でしたね(14日土曜に書いてます)。


ところでオランダの統計学者の調査によると<「13日の金曜日」は通常より安全>ということがわかったそうです。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-32237720080613
日が日だからみんな事故など無いように気をつけてるからでしょうか(笑)。


まぁんなことはどうだって良いのですが、事故といえば、もうスグ7月中旬には津山/岡山への遠征があります。
†13th MOON†では初の地方ライヴなのですが、津山には昔からのパンク仲間がわんさといるので、あの環境でライヴが出来るということが非常に光栄であります(The HELP/SKIZOPHRENIAヨシオに感謝!)。
恐らくレンタカー借りてみんなでワイワイ行くことになると思うのですが、当然怖いのが事故ですね。


「ヨウヘイが普段ドラムを叩くときのように突っ走って回りを見てなくて事故ったらどうしよう」とか、「漆黒が医療テストの教科書片手によそ見運転して事故ったらどうしよう」とか、あるいは「目黒が●●●●のことを思って●●●●を初めて気が振れて事故ったらどうしよう」とか、そんなことばかり思ってます。


本当はこうやって書いておけばそういう事故は無いだろうと踏んでるんですけどね(祈)。


さて7月の岡山の次は、9月に神戸大阪の2DAYSもあります。
初の関西ライヴ、しかも2DAYSと来ればこれまた非常に燃えますね!
神戸は金髪のグリッター・パンク・ロッカー、LUCY率いるLUCY & The LIPSTYX主催、大阪は今最もナウくてジグいスペーシー・ロックンローラーSPEECIES主催です。
LUCYとはどっちが化粧が濃いか対決しようと思ってます(笑)。
どっちが上手いかでは勝つ自信がまったくありません(笑)。

SPEECIESは元々JUBILEE(!)っていうゴシック・バンドをやってたサディーさんのバンドなのですが、サディーさんとは、思えばボクが以前に雑誌DOLLに書いた「ポジティヴ・パンク天獄」というディスク・レビューをサディーさんが自身のブログで褒め称えてくれたことから繋がりが持てたのでした。

サディーさんブログ(読むと元気が出ます!)
http://blog.jubileerocket.com/

「サディーさんのブログのところにDOLLのこと書かれているよ」と友人から教えられ、当時、近々元MADAME EDWARDA/現ZEUS MACHINAのZINさん主催のゴス・イベント『クラブ・ワルプルギス』@青い部屋でSPEECIESのライヴがあることを知ったボクは是非突撃アタックして話しかけてみようと思い、友人のA.K.I.ちゃんと出向いていったのがきっかけでした。


以来サディーさんにはお世話になりまくってて、彼のおかげで『Club Theatic Show』にも出られることになったり、今回の大阪ツアーも実現できることとなったのです(これはモチロンLUCYの尽力やCLIMAXビリヲくんとのつながりもあってのこと)!。


そんなSPEECIESが、来る6月21日(土)深夜に行われる『クラブ・ワルプルギス』にて再びライヴを行います。
ボクがサディーさんと交流を持つきっかけになった場所、これは行かない手はありません!
他にもZEUS MACHINAのライヴもあり、DJはナヨッナヨでダーク極まりないポジパン尽くしな選曲で攻めてくること必須ですよ。
この夜もきっとギンギンでキラッキラな一夜になることでしょう!


みなさんも白塗りメイクで黒装束に身を包んで一緒にウヨウヨ踊りに行きませんか?


サディーさんご一行もくれぐれも事故にはあわないように気をつけて来てくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.