†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/25(金) ドロップデッドフェスティバルの夢。目黒ネグロ
何故か目黒がサポートのドラマーで、GLAYでドロップデッドフェスティバルに出る夢を見た。
しかも、目黒はその日一発ぶっつけ本番で、
しかも、ドラムのスティックではなく、黒板さしだった。
しかも、スネアをセットするのを忘れて、シンバルハイハットと、バスドラムと、フロアタムしか無かった。
叩いているうちに、伸縮式の黒板さしは振動によって伸びてしまい、挙げ句の果てに折れてぷらぷらになってしまった。
これはもう無理と思いボーカルのTERUを見たら、TERUはGLAYのバンドスコアを片手に歌い、目黒にめくりながら見せてくれたが、遠くて見えない。
客席を見たら、お客さんたちは二人一組になってフリスビーに夢中になっていたから、
途中で叩くのを諦めて勝手にステージを降りた。

おわり。

2008/07/23(水) REAL!!!
あ〜〜〜〜〜♪
損か、得かを基準に物事考えてんなよ。

偉い人にはそれがわからんのです。

というわけで、今週末ライブやります。
渋谷青い部屋。
最近よくここでやりますが、今回はなんともまた違った空気になりそうだ!!!

家に居るくらいなら遊びに来るべし♪



2008.7/27(sUn)
【Royal Cabaret Party #008 -a Midsummer Night's Nightmare!! -】
@青い部屋 in 渋谷/東京
(Royal Cabaret 主催)

2007.07.27.sun @渋谷青い部屋

Royal Cabaret Party #008 -a Midsummer Night's Nightmare!! -

OPEN/START 19:00
ADV 2,800yen / ENT 3,300yen (+1D)


†Dress Cord : 特に御座いませんが、御洒落して御出で下さると嬉しいdeath.

*会場の関係上、前売り券の枚数が少ない為、当日券の御用意ができない場合があります。お手数では御座いますが、御来場予定のお客様は早めのご予約を御勧め致します。

*ショーなど一般の方の撮影を禁止いたします。
尚、公式に撮影をご希望の場合はSTAFFパスを発行いたしますので事前にお問い合わせください。
当日会場での発行はいたしかねますので了承ください。


info : 青い部屋
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
(渋谷駅より徒歩7分)
 


+++ROCK SHOW+++
Royal Cabaret
†13th MOON†
gadget.
PLASTICZOOMS

+++CABARET SHOW+++
Pole Dance Show by FUMI+MIYU(Royal Cabret)
Buresque Show by コッペリア (from 紫ベビードール)
Girly Show by Bambi (Sucubuss)

+++HOSTESS+++
ロイ★キャバ嬢

+++BOOTH+++
Binah (food)
Kogen (photo)

+++Exhibition+++
kogen (photo)

+++DJ+++
cait sith


夜露漆黒♪♪♪

2008/07/14(月) VIVA!!自動販売機   目黒ネグロ
毎日毎日鉄板の上で焼かれていやになっちゃう目黒ネグロです。

毎日暑いですな。
晴れてても暑いし、曇ってても暑いし
何よりこの湿気。
でも、夕立ちはちょっと好き。
まあうちのようへいの場合はあさだ

それはさておき
最近、自動販売機で煙草を買おうとしたら
タスポが無いと買えなくなっていました。
一体いつの間に自動販売機が差し替えられていたんだろう。
どこでも、そんな光景見なかったから全然実感が無かったけど
確かに、「タスポを当てるところ」がどの自動販売機にもある。
いつの間に、これだけたくさんある自動販売機が交換されていたんだろう。夜中か?
むー。それにしても徹底してるな。すごい田舎なのにどこの自動販売機もタスポ仕様だ。
仕方なくコンビニでまとめ買いする。
目黒は、ガソリンスタンドはセルフが好きだし
ジュースや煙草も、自動販売機派で
マップルとかそういう地図に、自動販売機の場所までつけといてくんないかなって程なんですわ。
ちなみに目黒は、ダイドードリンコが好きです。
ドリンクじゃなくてドリンコってところがイイ。
オカマの人が「おげんこ〜?」ってくねくねしながら言ってるみたいな感じがする。
コカ、キリン、伊藤園、ダイドードリンコ、ポッカ
あと何があるんだろう。
でも自動販売機がずらーっとたくさんある場所ってあるでしょ。
アレッテテンションアガルヨネ!!
なんか知らないけどいきなりカタカナに変換されたぞ。

うちの近くにアイスの自販があったらいいのにな!!
でもたまに、ポッキーとか、アーモンドチョコとか、
あとガムの自販もあるよね!!
あれもなんだか嬉しい。
でも、スキー場とか旅館とか温泉施設にあるカップラーメンや、スナック菓子、パンの自販はあんまり嬉しくない。
なんだか古そうな感じがする。
あと最近のハイテクな、ブリックの自販。なんかゲームセンターにあるような、押すとしゅるーっと中の何かが移動してジュースをとって落としてくれるやつ。あれとかもすごいよね!!
うーん自動販売機ってロマンだぜ。

そういえば昔アパート住まいだったときに、アパート近くのジュースの自販に千円札を入れたら詰まってしまって、最後まで入らない上に出てこなくなってしまって
そのときすごくジリ貧で困っていた目黒は
「何てこと!!」と、
その自動販売機にはってあったシールみたいなやつの電話番号に電話をしました。
で、お札がとれなくなりましたと言ったら
「後日、詰まりを直しに行くから、千円を郵送するから住所を教えといて」と言われ
ん?後日?
っていうか現金郵送?
とかいろいろな謎が、今思えばあったのに
その電話対応の言葉が非常にスムーズだったので違和感がなく
「はい、お願いします!!住所は〜の、●●アパート、本宮です」
と。

でも、何日待っても千円は届かない。
おかしいなと思ってよくよく記憶を辿ってみたら
目黒はうっかり、アパートの名前までは言ったけど、
何号室、と部屋番号を伝えるのを忘れてしまっていたんですね。
くそー
あの千円は誰のものになったんだろう。


なんだかよくわからないのでおわり
暑くて脳みそが耳から出ちゃったので、目黒はばかになりました。
最近なんだかうまい文章が書けないのはそのせいかーーー。字余り

2008/07/07(月) てごねハンバーグ
最近、日常と非日常は、どっちがどっちなのかよく分からないYohei NC35です。

こんばんわ!
今週末は激しかったです!
金曜は†lloy†のライブを観に下北にいきまして、喰らいました。
破壊と創造ですよ。
いつもこのバンドのエネルギーに吹っ飛ばされます。

当然その後は酒に飲まれるわけです。

気がつくとミラーズのケビンくんとテトラちゃんに担がれ…その先は腹にX JAPANと書いてある!と気づくまでの記憶はパァです。

そしていざ東京ダークキャッスルへ。

呼んでくれたGENETさん、来てくれたみなさんありがとうございます。

やっぱ生音ライブでしょ!ここでしかできない事があるので毎回ワクワクと緊張感で震えるわけです。



当然、その後もまた酒に飲まれるわけです。
そして目黒ネグロに絡むわけです。


そのまま友人宅へなだれこみ、今夜はダークサイドミラーズがライブって事で突撃して新曲にプルプルしてました。
やべーな!やべーな!やべーな!
見逃すんじゃねーぞ!

さらに千尋SP(先輩)のDJに参りました。懐の深さに参りました。土下座したいです。



当然この日は酒に飲まれるわけにはいかないので、おとなしく帰りました。
家に帰りたくない病になるとこうなるんですねー!

やっぱ今だよ!今!今〜!

ではまた☆

2008/07/05(土) 無愛想な私に話しかけてくりた勇気あるあのお方へ†You太郎†
新宿MARZでLiVEでした

えっと〜他のメンバーの様に、LiVEについて気の利いたこと何ひとつ書けませんが

ユウが2階席のソファーでぽつんとしていたら、外国人(←この言い方好きくないのだけどごめんちゃい)の男の人が話しかけてきてくりて

AUTO MODさん見にきたみたいだけど間に合わなかった〜て

ゆってた

ユウのファッション可愛いていってくりた

多分、ユウが†13th MOON†のメンバーと知らずに話していたんだろうな

もしこれめっけたらユウて気づいてくれるとうれしいな

あのね
ユウあの時さみしくて

あなたのおかげで楽しかったからお礼言いたかったの

ありがと

今度わ†13th MOON†見に来てね

2008/07/04(金) ひいひい  目黒ネグロ
7/10まで源泉納付。
そういうカターーーイお仕事をしている目黒は現在ひいひい言っておりますが
明日の夜はいよいよ!!


2008.7/5(sAt)
【Tokyo Dark Castle vol.42】
@新宿MARZ/東京
(AUTO-MOD主催)
【Tokyo Dark Castle vol.42】

Date : 2008.07.05(Sat)
At : Shinjuku MARZ
Open / Start : 24:00
(再入場可)
Adv:3,000+1Drink / Day:3,500+1Drink
前売予約
Shinjuku MARZ (Tel:03-3202-8248)

[ Bands ]
AUTO-MOD / GOTHIKA / Dandelion Wine / †13th MOON† / AKIRADEATH

[ DJs ]
Chihiro / TAIZO / SiSeN


about ID
当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証など)



・・・・・・・・・
目黒二回目のキャッスルです。
緊張するなー!!わー
七月はライブ三昧なので、どれかとんでもないミスをしてしまうんではないかとヒヤヒヤしています。
でも目黒は本番に強い子なので
何とか勢いで誤魔化…
いやいや、ミスをしないために!!日々精進精進
たゆまぬ努力、練習の毎日、ですよ。
わっせわっせ

それにしても最近寒かったから今年の夏は冷夏かしら?
と期待していたけど
そうでもなさそうだ。
去年の夏は本当に日中椅子に座っているだけで汗がだくだくしていた目黒。
汗っかきなの。
デブみたい?
ごはんを食べると汗が出ます。
デブみたい?
都内の夏は厳しいんだろうな。人もたくさんだし。
わざと熱中症のフリをして倒れて担架でスタジオまで運ばれたい。

あと、日焼けが天敵。
ゴシックな方は皆さんそうでしょうが、
目黒の場合、ただ日焼けしたくない、ではなく
メラニンが凝縮して蓄積される体質なのか
ホクロが増えるんです。
本当に。
まず日焼けすると赤くなって
ちょっとするとホクロが出来ている。
ちょっとどこか引っ掻いてカサブタができると
それがシミに進化しそのままホクロに究極の進化を遂げたりもします。
コイキング→ギャラドス

とにかくすぐにホクロが出来ます。
いやだなあ、もう。
将来の子供から馬鹿にされる呼び名は「ホクロババア」か「出っ歯」で決まりだな。
そのうち顔面ホクロで黒くなってしまうんじゃないかと。
本当にすぐ!!増えやがるんです。
小さい頃は無かったのに…しくしく
おのれメラニン!!!!
癌か?癌なのか?
ホクロ癌。

おわりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.