†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/04(金) ひいひい  目黒ネグロ
7/10まで源泉納付。
そういうカターーーイお仕事をしている目黒は現在ひいひい言っておりますが
明日の夜はいよいよ!!


2008.7/5(sAt)
【Tokyo Dark Castle vol.42】
@新宿MARZ/東京
(AUTO-MOD主催)
【Tokyo Dark Castle vol.42】

Date : 2008.07.05(Sat)
At : Shinjuku MARZ
Open / Start : 24:00
(再入場可)
Adv:3,000+1Drink / Day:3,500+1Drink
前売予約
Shinjuku MARZ (Tel:03-3202-8248)

[ Bands ]
AUTO-MOD / GOTHIKA / Dandelion Wine / †13th MOON† / AKIRADEATH

[ DJs ]
Chihiro / TAIZO / SiSeN


about ID
当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証など)



・・・・・・・・・
目黒二回目のキャッスルです。
緊張するなー!!わー
七月はライブ三昧なので、どれかとんでもないミスをしてしまうんではないかとヒヤヒヤしています。
でも目黒は本番に強い子なので
何とか勢いで誤魔化…
いやいや、ミスをしないために!!日々精進精進
たゆまぬ努力、練習の毎日、ですよ。
わっせわっせ

それにしても最近寒かったから今年の夏は冷夏かしら?
と期待していたけど
そうでもなさそうだ。
去年の夏は本当に日中椅子に座っているだけで汗がだくだくしていた目黒。
汗っかきなの。
デブみたい?
ごはんを食べると汗が出ます。
デブみたい?
都内の夏は厳しいんだろうな。人もたくさんだし。
わざと熱中症のフリをして倒れて担架でスタジオまで運ばれたい。

あと、日焼けが天敵。
ゴシックな方は皆さんそうでしょうが、
目黒の場合、ただ日焼けしたくない、ではなく
メラニンが凝縮して蓄積される体質なのか
ホクロが増えるんです。
本当に。
まず日焼けすると赤くなって
ちょっとするとホクロが出来ている。
ちょっとどこか引っ掻いてカサブタができると
それがシミに進化しそのままホクロに究極の進化を遂げたりもします。
コイキング→ギャラドス

とにかくすぐにホクロが出来ます。
いやだなあ、もう。
将来の子供から馬鹿にされる呼び名は「ホクロババア」か「出っ歯」で決まりだな。
そのうち顔面ホクロで黒くなってしまうんじゃないかと。
本当にすぐ!!増えやがるんです。
小さい頃は無かったのに…しくしく
おのれメラニン!!!!
癌か?癌なのか?
ホクロ癌。

おわりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.