†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/07(月) てごねハンバーグ
最近、日常と非日常は、どっちがどっちなのかよく分からないYohei NC35です。

こんばんわ!
今週末は激しかったです!
金曜は†lloy†のライブを観に下北にいきまして、喰らいました。
破壊と創造ですよ。
いつもこのバンドのエネルギーに吹っ飛ばされます。

当然その後は酒に飲まれるわけです。

気がつくとミラーズのケビンくんとテトラちゃんに担がれ…その先は腹にX JAPANと書いてある!と気づくまでの記憶はパァです。

そしていざ東京ダークキャッスルへ。

呼んでくれたGENETさん、来てくれたみなさんありがとうございます。

やっぱ生音ライブでしょ!ここでしかできない事があるので毎回ワクワクと緊張感で震えるわけです。



当然、その後もまた酒に飲まれるわけです。
そして目黒ネグロに絡むわけです。


そのまま友人宅へなだれこみ、今夜はダークサイドミラーズがライブって事で突撃して新曲にプルプルしてました。
やべーな!やべーな!やべーな!
見逃すんじゃねーぞ!

さらに千尋SP(先輩)のDJに参りました。懐の深さに参りました。土下座したいです。



当然この日は酒に飲まれるわけにはいかないので、おとなしく帰りました。
家に帰りたくない病になるとこうなるんですねー!

やっぱ今だよ!今!今〜!

ではまた☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.