†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/01(月) 惨劇    by目黒ネグロ
昨日スタジオ後都内に住んでいる母親と会いごはんを食って帰宅。
すると待っていた毛虫(目黒の猫であり、そして彼氏である。)
がやたらと水を欲しがる。
あげたらすぐに一杯飲み干しちゃって更に欲しがる。
なんだ?
と思いつつもたらふくお水を飲ませてあげて、目黒は風呂へ。
で、お風呂から出て部屋に帰ったら…
一面のゲロ。
猫の吐いたものってほんと餌がそのまんま出ちゃった感じだから全然汚くないんだけど、今回ばかりは大漁に飲んだ水のせいで
ほとんど水で、
いつもは固形っていうか餌の塊だからそのまんま取って捨てれるのに
昨日のは絨毯にしみこみまくりで
掃除が大変だった。
でも目黒は毛虫に超甘いから、こんなに吐いちゃってなんてかわいそうな毛虫ちゃんなの!!と散々甘やかしてあげたよ。

ちなみに毛虫は雄で、すごく可愛い。
ハンサムよりかっこいい顔をしてる。

毛虫は猫だけど、本当は悪い魔法使いに猫の姿にされてしまっただけで
目黒が寝ている間はきっとかっこいい男の子になってると思うわけよ

そういえば前に病気マン(最高のパフォーマーでありアーティスト)が
男の人が一人でする専用のオナホール片手に
「これは悪い魔法使いにこの姿にされてしまったある王国の王女で私の妻です。彼女にオーガズムを与えることが出来たその時、彼女は人間に戻ることが出来るのだ」とと言ってギャラリーの前で一人でしている動画を見つけた

彼ったら何て健気なのかしら!!
素敵…ぽっ


あ、すみません
これは下ネタじゃなくて、下ネタの向こう側ってことで勘弁してください。
それにしても残暑が厳しくてつらい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.