†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/09(日) 魔界から愛を込めて†You太郎†
みなさんお元気?
久々の更新ですDiary

7/31の楽しかった青い部屋LiVEの興奮がまださめてない今日この頃(笑)、特に田舎暮らししているユウわLiVEくらいでしかみんなに会う機会がないから寂しいの〜

つっても結構色んなとこに出没してるんで見かけたら絡んでちょーだいね笑

みなさん良い夏を過ごしていますかい?
思い出沢山作りましょうね
心の宝物になりますから

ユウの濃いい思い出の中に、ユウの人生を変えたTOM & BOOTBOYSのLiVEがあります
忘れわしない初台WALLね

その日にユウわなおぴろ伯爵(当時わoioi)に†どーよっ†てスカウトされたのYO笑

正確にゆうと後日のメールなんだけどね

PUNKのライブにしか行った事ないユウにわ、初めて潜入したゴスの雰囲気わ正直ヘドが出るくらい肌に合わなかったのだけど、†13th MOON†でライブを重ねたり世界のゴスシーンを見て感じてまったく変わったよね

つーかまずユウの中でゴシックっちゅーのわビジュアル系だとかそうゆうくくりだと思っていたから、初代メンバー†13th MOON†初ライブ(これまた運命の初台WALL)見た瞬間今まで持ってたゴシックのイメージとわぜんっぜん違っていて驚いたし、恋愛の始まりに似た高揚感があったんだよね〜笑

このバンドに骨をうずめようと思いましたふふふ…

ほいでも†13th MOON†に入ってから、ツラい苦い思いが沢山あるわよ

今でも思い出すと…

ユウ泣いちゃう
なにさぷんっ!!
ごめんにゃん

が、沢山…

特に個人的な大事件にバンドを巻き込んでしまったのわ人生最大特大の汚点です。。

汚点だらけの人生ですけどね。。

まあ、その話わまたいずれ笑

それでもユウを捨てないで、むしろ守ってくれて、ユウを必要としてくれたバンドなの

だからユウが何故にこのバンドをそんなにまで愛してるか
わかって頂けたかしらね

最近わ、レコで使えるようにシンセの練習、ベース弾いてダンス、それとユウの店のお客から誕生日のプレゼントで頂いたバイオリンを弾いてます

小さい頃に弾いたきりだから殆ど初めてに等しいけど音わちゃんと出せるのよ笑

†13th MOON†で使えるといいな
こーなったら三味線も出すか!
ベースよりこっちのが得意だし笑

愛の魔女っ子You太郎でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.