ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 SACRED
2006/11/25 yusuke
2006/11/24 KAZ
2006/11/23 yu〜
2006/11/22 ゆーすけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/31(土) 今年あと数時間
で2006年になるんやけど今年はいろいろあった笑
楽しかったこと悲しかったことまぁいろいろ!苦笑
来年はもっといい年にバンド活動の幅をひろげていきたいです!

ではよい年をo(^-^)o

kaya

2005/12/30(金) まいど
外、さむいぜ

2005/12/29(木) kyota
やっべーー、あのサングラスめっちゃいいんやけど・・・・。
練習に持ってきてて生で見たんやけどほんま最高やった(笑)

今日も〜〜ひ・たすら!曲作りっ。
kyota.

2005/12/28(水) またまたKAZ
今日はメンバーから誕生日プレゼント貰っただす!!かなり価値のあるもんくれたからかなり嬉しいだっちゃ☆彡かなりよかったぜ!メンバーよありがと(>_<)そんな1日でした♪
         カーーーーーーーーーーーズより

2005/12/26(月) KAZ
今日は南と一緒にミナミに買い物(笑)二人揃ってめっちゃへんなサングラス買ったどー(>_<)!!

2005/12/25(日) 南 ひろき
今日は猿カズとキョータで、
心斎橋で遊んでたんやけど帰りにナイスな看板を見つけました( ̄ー ̄)!![*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]














【笑って見送れ最終電車】

素敵...。

2005/12/20(火) 12/18
18日PABLO HONEYさんの主催ライブでした。
お疲れ様です。

個人的にはほんと落ちこんだ。
ベースやってて良いのか・・とも思ったくらい。
とにかく音が最悪だった。俺何してたんだ・・てずっと考えてた。
でも。それでも。ノッてくれてる方もいて、申し訳ない気持ち反面嬉しい気持ちもいっぱいあって、救われた。
それだけでなく前バンの時に来てくれてた人もいて、ほんま嬉しかった。ライブ後少し喋ったけど良かったと言ってくれてたし。感謝、必死になってがんばらなって本気で思った一日。(マフラー大事にします!)
この日決意した事。

ベース、0から始めます。

kyota.

2005/12/19(月) KAZ
今日は宏樹とびっくりドンキーにきとるだに!!二人でフライドポテト一個を分けて食べてます笑金ないからしゃあないだす!!

2005/12/18(日) 南 宏樹
今日のライヴは超糞しょぼいバンドになってましたね。来て頂いたお客さん聞き苦しい演奏をすいません[*(汗*]
もっともっと練習して次のライヴでなんとかせなな!!まず普通に聴かせれるようにならなあかんわ(^o^;

まぁよろしくだす(≧∇≦)
なんかオチないしグダグダやけど許してくれたまえ( ̄^ ̄)[*グッド*]

2005/12/17(土) kyota
只今AM0:12分〜。
自分の部屋って最高におちつく場所ー。

12/14日はほんとに良い経験をさせてもらった。
それとほんっまに良いイベントだったと思う。
SACREDは下手側にトラブルがあったけど、個人的にはやりきった。終わった事グチグチ言うてもしゃあないし(汗)電気ショートとかどうしようもない。

けど。何よりもあの場にいれた事、心から感謝してます。そして忘れないです。
SACRED一発目のライブ、観て頂き有り難う御座いました。
俺らはこれからがんがん前に。

kyota.

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.