ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 SACRED
2006/11/25 yusuke
2006/11/24 KAZ
2006/11/23 yu〜
2006/11/22 ゆーすけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/30(月) (∵)
この囚人生活も
後半をむかえました。
早く帰りたいわ〜↓↓
てか若干痩せた気がする[*電球*]

実は今、岡山なんですわ[*猫*]
こっちは
めっちゃ星綺麗やし
大阪であれは
見れんな[*グッド*]↑
蜘蛛だらけやし( ̄ー ̄)
後、朝は霧で
外真っ白やねん!!

歌うたいたい〜〜〜





画像は俺の新衣裳[*シャツ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/10/28(土) 恭汰 ↓↓
今日はー、すっげーショックな事があった↓
けど、おめでとうと言いたい出来事や☆

久々にこんな気持ちになれたーッて謎発言やけどいい時間過ごせた!!

残り一週間ほど!
三人でがんばりまっすぁ

2006/10/27(金) KAZ
今日かなりいい日やね♪気分いいのでひろきとバトミントン。無邪気に遊んだし(笑)楽しかった!!明日も気合いいれるぜ!!

2006/10/26(木) 恭汰
三人共同生活も一週間経過!!!


日々頑張っとりやあす

そういや一週間はテレビみてないな(汗)
ニュースとかどうなってん!!!
今の日本では何が起こってん!!!

......
さっぱりわからないっす

2006/10/25(水) KAZ
あー!!一人の時間が一番暇。早く帰りたい(*_*)周りの人ら関西弁じゃないからイライラする↓こうゆうときはライブして盛り上がりたいね☆彡てかこの前のライブでカバンなくした。その日のライブでもらった手紙とかはいってたのに。しかもまだみてなかったのに。めっちゃショックやぁ

2006/10/24(火) 日呂己
暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。ひ。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。暇。ま。暇。暇。暇。暇。


唄歌いんやけど、
16日間歌われへん↓
不安。不安。不安。不安。不安。不安。不安。不安。不安。不安。不安。不安。不安。不安。不安。不安。歌わん日が3日空くと
俺的に死ぬ前やねんけど
もう終わったねっ(≧∇≦)[*グッド*]
納豆も食べてないし。
青汁も飲んでないし。
ホンマあかん!!
もうあかん。

ホンマ囚人みたいや↓↓



なんか暇すぎて
めっっっっっちゃ
いろいろ考えるんやけど

やっぱ歌ごっっっっつぃ
好きやねんなぁ
と思うた笑。
まぁ俺の頭の中は
基本的に
歌100%
お爺、お婆100%
の200%や[*グッド*]
願わくば120歳まで
生きてください(__)笑。

2006/10/23(月) 恭汰
現在PM11:38分

こういうのがあるから楽しくて仕方がない↑(笑)
マジ最高!!
かず様とひろきさんに感謝☆


モデル

かず

ヘアースタイリスト

南 宏樹

撮影

恭汰

2006/10/22(日) カズ様
あーおもんない。しんどい

2006/10/21(土) 恭汰
現在ひろきとかずと俺で合唱中〜!!
そろそろ眠りに入りやああっす

PM:11:43

2006/10/20(金) ゆーすけ
はい!
こんにちは〜(^^)
すっかり秋っぽくなったなぁ♪

一週間前やけど、
14日にホリデーであったセッションライブにドラムがいなかったみたいでオレがでました♪
みゆうさん(お洒落泥棒)とタイチロウさん(お洒落泥棒)とシンヤさん(シナ)とセッションしました♪♪♪
この日は、いろんな人と出会えて楽しかった☆
お疲れさんです(^^)

次SACREDもホリデーやな☆次のライブで休止してしまうけど、毎日頑張ってるんでよろしく!!!♪
じゃあまたね(^^)/

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.