ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 SACRED
2006/11/25 yusuke
2006/11/24 KAZ
2006/11/23 yu〜
2006/11/22 ゆーすけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/11/25(土) yusuke
23日ライブお疲れ♪♪♪

とりあえず休止ということになったけど、
もっと力つけて、もっとかっこよくなって戻ってきます!!!
今まで見てくれてた、みーんな!!
ありがとう(^^)/
待っててな♪

写真のシャツありがとう!
ホントにうれしい!!
一生の宝になるね♪♪♪

2006/11/24(金) KAZ
今日は最高のライブやったね!!みんな最高ー!!みんなの顔は忘れないぜ(>_<)

2006/11/23(木) yu〜
11月21日野球をした…………





体中筋肉痛だ…笑


今深夜一時半なんやけど寝れん…緊張もあるけど色々考えてしまうなぁ

今日はどんなライブになるかわからんけど自分のもってるすべてをぶつけてみようと思う!

みんなも大きな声援をよろしく☆

2006/11/22(水) ゆーすけ
23日の朝に書いた日記☆

なんでか今日のライブは今までで一番緊張してる!

ホントに色んな思いがあるし、考えてしまう。

とりあえず今日は今まで以上に全部出し切るから、皆も全部出しきってな!!!楽しもう!暴れよう!!
(^0^)/

2006/11/21(火) きょ
もうすぐでライブやなー!!!
やばいめっちゃ久々やん(笑)

マジ次のライブが終ったら...。

うーん、いつもと変わらんライブとか無理。
個人的には今までで一番楽しみであり一番寂しいライブになりそ

感じ方なんて人それぞれ☆
ほかのメンバーはどう思うてるんやろね(~〜~)

まだまだ小さすぎるバンドやけどセイクレッドを一人でも楽しみにしてくれる人がいたらそれは俺からしたらめちゃ嬉しいんで心の底から楽しみます(^^)

恭太

2006/11/18(土) カズだYO!!
はやくライブしたいわぁー!!てかみんな観にきてちょ♪冬は寒いね。ふとんから動くきせえへん。でも外でるん好きやからでる!!明日朝はやいので寝ます!!

2006/11/14(火) ゆー
ここ何日間か家に帰ってくると野良猫がたべもんほしいんかしらんけど俺の足にまとわりついてくる…

家にはいりたいのに俺の前を先に歩いて俺を家にいれんようにするし…

可愛らしい鳴き声で鳴かれても俺猫アレルギー…最悪


でもかわいいから写メだけとったった笑

写り微妙やけど

2006/11/12(日) ひろき
昨日の夢の話なんやけど、

連発の花火の弾丸食べた夢みた。変な感覚やった=3
以外とくちあたりが
やさしかったです[*電球*]

2006/11/03(金) KAZ
俺とひろきは無事大阪に帰ってきましたぁ。ながかったようで短かったような二週間でしたぁ。帰りたい日もあったけど三人で乗り越えたね笑仲良くなった子らともおわかれやしちょいさみしい。ひろきときょーたと寝るときも一緒にこんなにながい期間おったん初めてやしなぁ(>_<)ゆうてもひろきとは小学校からの幼なじみやけど笑三人の中はかなりよくなったなぁ!みんなきもいぐらいなかいいから別にいいけど!ゆうさんとは○〇先が一緒やしなぁ!!ライブ楽しみやぁ☆彡盛り上がっていこうぜ\(^O^)/

2006/11/02(木) ベースマン
大阪帰ってきたああああ!!!!!

ひろきとかずは明日大阪帰ってくる☆

いろいろと良い経験になったし真っ白な上で最高な思い出もできた!絶対忘れへん☆

二週間と一日、岡山おって地元に帰ってきた訳やけど...やっぱ地元が一番や...
落ち着く(~〜~)

ひろきかず明日無事に帰ってくるんやで!!!!!!


スッペース入れて?(~〜~)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.