ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 SACRED
2006/11/25 yusuke
2006/11/24 KAZ
2006/11/23 yu〜
2006/11/22 ゆーすけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/23(木) カヤ
明日SACRED初神戸やからか楽しみ☆

みんな拳にぎってジャンプしてなぁ!?

2006/02/20(月) きよった!?
うん。

東京事変もなかなかいいけど、今はまた西海岸系とスクリーモが自分の中で復活してきた。
ゼブラヘッドも新ボーカル入れて個人的によくなった思うしイエローカードも良い曲作る、なんつーてもヒューネラルがすごいすごい熱すぎる。The Usedもやばいなぁあああ。
日本来てくれー。
まじ早くサマソニ行きてえええええええ!!!ROCK最高!!!!
リズムを感じて腕上げろ!!!みたいな感じっすなぁ〜
有名なLinkin Parkは今年の中ころにNEWアルバム出すみたいやし。
まじ楽しみッス。
NICKEL BACKのライブは死ぬまでに一回行きたいな。

と、、熱く語ったら一人で興奮して止まらんきょーたでした。
すいません。好きなんです。
音楽ってマジ最高ー、この力はすごすぎる。

2006/02/19(日) ゆーすけ
ライヴお疲れさんでーす☆

昨日はライヴ終わった後、メンバーみんなで遊びに行ったけど、めっちゃ楽しかった(^0^)♪卓球やったり☆サッカーは楽しかったけどホンマに疲れた[*アセッ*]ホントおもろいメンバーやね(^^)

昨日もライヴ来てくれた皆ありがとうございます☆これからも楽しいライヴしましょう!!!!

こんなのいただきました[*電球*]ありがとうございます(^^)笑[*電球*]らいよんチャン♪

2006/02/18(土) (∵)〜ひ〜(∵)
フミンショウダゼ(∵)
ネレネェゼ(∵)
ネムイゼ(∵)
イライラスルゼ(∵)
ホントネムイゼ(∵)
シンドイゼ(∵)
ウタウマクナリタイゼ(∵)
サイアクダゼ(∵)
2日ネテネェゼ(∵)
ヤッテランネェゼ(∵)
アシタモアサハヤイゼ(∵)
ネレネェゼ(∵)
ネルゼ(∵)

2006/02/17(金) KぁZぅ
今日はライブだったんだけどねもーなんかやっぱライブはクールに決めれないね(*_*)しゃべりだしたらあほ丸だしだね。結構喋る得意じゃないね。でものりで喋っちゃうね。チョコとか貰えてめっちゃ嬉しかったね(>_<)てかちょいレアな物を貰ったんで載しちゃうだっちゃ!!

2006/02/16(木) (∵)宏(∵)き(∵)
もう日付かわって17日なんやけどライヴですやん=3
やのに全然寝れんし[*ブチッ*]
ありえんわ〜(´∩`)↓↓

ってかいきなりやけど煙草ホンマ嫌い。吸う奴も嫌いや。煙草のすべてが嫌い。吸うても意味ないし害あるだけやで?わしには意味わからんわい(´З`)
メンバー全員吸わんから最高やね(>∀<)[*電球*]
あなたたち最高!!
私は常に不眠症!!
もうじき花粉がきよる。
たまらんわぁ〜。
まぁいっか(∵)

おもいきってスキンヘッドしたいですねえ〜
中学ん時スキンやったけどな( ̄ー ̄)[*ピカピカ*]
懐かしいねえ〜
書く事ないねぇ〜
唄うまくならんかねぇ〜
ドラムもうまくなりたいしブレイクダンス極めたいし身長、後5pほしい(∵)

後5p(∵)

2006/02/15(水) kaya
最近不規則な生活をしてて体がだるい!

最近寝てるときどこからか足音がほんまにするんやけど…きっと幽霊やとおもう!たぶん最近金縛り変な格好であったし…俺以外も足音きいてるし!
でもあんま怖くないねんなぁ!
まだほんまの幽霊をみてないからやけど!

一回メンバーみんなでおばけ屋敷いってみたいなぁ!誰が一番びびりやろぅ笑
みた感じカズやけど苦笑
あ〜今日こそ寝れますように!!

2006/02/10(金) Kyota
去年からちょこちょこ聴いてたりしてたんですが
もうどっぷりハマったっつーか浸かった が正しい
最近は毎日、というかこれ(最後に出てるバンド名)しか聴いてない
聴くだけではなく 〜〜〜という意味も込めて。
音源もライブ映像も全部揃えたし!まじ最高やわ。

話は変わって!!!
最近やっと?寒いのもマシになってきた?わからんけっど!!!!!!

次の17日が楽しみやーー
とにかくとにかくとっにっかっく!!!!
ROCKを楽しんでほしい。ROCKを聴いてほしい。
思ったままに体動かせばいいんじゃないですかね。


《東京事変》

kyota.

2006/02/09(木) \(∵)/
まいど(∵)いやぁ〜(∵)寒いですねぇ(∵)そうそう(∵)3/11に(∵)SACREDでセッションするんですよ(∵)来て(∵) 真っっっ剣に(∵)歌うまくなりたいんです(∵)最近それで悩みまくりだ(∵)でも(∵)あんまりうまくいかんもんだ(∵)ちょーーー(∵)負けず嫌いなんで(∵)いつかは誰にも負けん(∵)唄い手になりますだ(∵)んで(∵)今まで、ライヴでは(∵)ほとんど自分の事ばっか(∵)やったけど(∵)最近は(∵)お客さんが楽しめる事だけ(∵)考えとるんやが(∵)いやぁ〜笑顔が素敵です(∵)てかわけわからんくなってきた(∵)
とりあえず(∵)17日みんなで楽しく(∵)やろや(∵)
よし(∵)曲作るぞ(∵)ー(∵)

2006/02/08(水) Kaz
今日はひろきの家にいったどーー俺の家から歩いて1分ぐらいやねんけどなぁ笑AIのライブDVDみしてもらってんけどめっちゃすごかった!!AIのバック演奏者すごすぎ(~o~)あまりにすごすぎて俺こんなんなってもうたぁ…

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.