ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 SACRED
2006/11/25 yusuke
2006/11/24 KAZ
2006/11/23 yu〜
2006/11/22 ゆーすけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/30(木) yusuke
20日25日ライヴお疲れさんでーす(^_^)♪

今回のライヴで反省するところもいっぱいあったし、これからもっとAみんなでSACREDをいいバンドにしていきたいです!!!!!!
毎回ライヴ来てくれるみんな本当にいつもありがとうございます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
本当に感謝しまくりです[*ピカピカ*]
これからもっとイイライヴやれるように頑張ります!!
そして、もっとA楽しめたらいいなと思います[*ルンルン*]

[*チョキ*]

2006/03/26(日) ひろき
ライヴお疲れさ〜ん(∵)
まじで全然まだまだへったくそやからホンマ頑張らなあかんわ!!!!!!
最高で一番の歌い手にならなあかんからもっと努力して頑張ってみんなにいい歌を聴かせれるようにするから!!

本気頑張るぜーーー[*台風*]

2006/03/25(土) 恭汰
25日ライブお疲れ〜!!!!
DROPとか初のライブハウス〜!!!(拍手)

なんか無理して来てくれてた方が何人かいて、ほんまに嬉しかった。
個人的には、ライブ始まってしまったらいろいろな感情吹っ飛んで単純に、純粋に楽しんでる自分がいてましたっ。
まあ、、、それ以前に、、、いろんな意味で勉強不足や(,,)
SACREDは全部にまだまだ!!!!!!!満足してないし、必死になって頑張らないといけない。これはいつもみんなが口を揃えて言ってる事。
最低限ベーシストとしてやらなければいけない事だけはまじやってかないとな!!
ベーシストとしての在り方を気づかないと何も始まらん。
かなり悔しいぜ〜。ぃ。



こればっかりは努力あるのみ。

2006/03/24(金) みな〜み
ファイナルファンタジーをファイファンと略す奴は俺の敵や┏‖∵‖┛
でもドラゴンクエストは、ドラクエやねん(∵)[*(汗*]
]Uはいつ手に入るんやろか(´∩`)↓↓
納豆嫌いな奴も敵や(∵)!毎日納豆は欠かしません[*雪*]
最近太った[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]ダイエットせな=3


明日、服買うぞー(∵)
ライヴやぞー(∵)
前髪きもいぞー(∵)

そうそう明日は新しい曲が聴けるかもよ[*電球*]
あえて隠しません[*台風*]
だから是非来てくれ[*グッド*]!!

2006/03/22(水) kaya
20日はお疲れさん☆

楽しかったぜ!
個人的には自分がぐだぐだやったけどみんなの笑顔をライブ中みたら楽しくやれるね!!
まじ感謝(^_^)v

20日のライブは自分自身改めながらライブしてました!俺らのためにきてくれてるお客さんのこと思いながらしてるとほんまこのままじゃあかんなぁとか色々…
でもやっぱどこもそうやと思うけどお客さんあってのバンドやと思う!!
ほんまに毎回ありがとう!!

これからもっともっとがんばるんでついてきてくださいo(^-^)o

フライヤーにはアライブってかいてるんやけど次の25日は心斎橋DROPです!
絶対きてくれ〜!?



画像は20日にもらいました!
名前はななみちゃんだそうです!笑
可愛い声で鳴くやつです(^o^)/
ありがとう大事にします(^^)v

2006/03/20(月) ゆーすけ
今日はライヴです(^^)♪
よっしゃ!!気合いだ!!!!!!今日も楽しいライヴにしよう(^0^)/

2006/03/19(日) 恭汰
雨やら風やらうざーーい。

昨日南極物語[途中から見ました]。
でも良い映画やったなぁ〜!!

明日はライブ!HPが変わったように俺らも・・・。
なので、絶対観に来てほしいライブでもあります。
しかも一発目やしな。
久々のライブでもあるし、まじがんばる★
楽しいライブにしよな^^
終わった後に楽しかったって感じてもらえれば何も言う事がないです。
楽しい一時を作れるよう俺らは必死になって頑張りますので。

kyota

2006/03/18(土) ┏‖∵‖┛ひ┏‖∵‖┛
他界寸前なひろきだす〜。

え〜いきなり意味不明ですが、、今まで自分の為だけに歌ってたんやがこれからはみんなの為に歌おうと思います笑[*台風*] 真剣に[*電球*]

んでプロフィールの写真見てくれたらわかる思うんやけど次から雰囲気変わるでーー!!!!!!!!
だから20日、観にきた方がええでー!!!! でー!!!!
髪の毛切りすぎたでー!!
正直微妙やでー!!!!!! (´ヘ`)
最近、【ピーボ・ブライソン】にはまってます[*ピカピカ*]
知らんやろ〜〜〜( ̄З ̄)

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006/03/15(水) ロック KAZ
ロックだぜ!!20日暴れるぜ!!

2006/03/14(火) ひろき┏‖∵‖┛
いぇーーーい┏‖∵‖┛↑カヤ誕生日
おーめーでーとぉーうぉーいぇーーーい!!!!!!!!!!!!

みんなHPこまめにチェックしといた方がええどー
楽しみにしとれ(∵)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.