ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 SACRED
2006/11/25 yusuke
2006/11/24 KAZ
2006/11/23 yu〜
2006/11/22 ゆーすけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/29(土) みなみ
よっ┏‖∵‖┛!!


昨日のライヴは
とりあえず
あの場におった
一人一人にありがとう。
最後やったのにもかかわらず、残ってくれて
ホンマありがとうです。
みんな帰り夜遅いし
変な人おるから
気をつけてくださいね。

まぁライヴの方なんやけど個人的には
マイクのエコーに
笑いそうなった(∵)笑[*アセッ*]
なんでそないなんねん(゜o゜)って感じや笑[*台風*]
後は
自分あんまシャウト
できんから
シャウトしたら
すぐ喉バグるな(-_-)と笑

もっとうまなって
歌だけで
勝負できるよう
ならなあかんな!!

やっぱ聴いてる人に
不快あたえたくないし↓



歌だけで
お客さん全員の
心に、伝える・響かす。
普通に考えると
不可能にちかい。
でも俺はその一人一人に伝えていきたい!!
俺はお客さん全員の心にこの声が伝わり感動を与えられる歌い手になりたい。
とゆうか なる!!!!!!



暑苦しいやろ〜

まぁメンバーも
こんな感じで
暑苦しいから笑(∵)[*グッド*]

SACREDは
こうゆう奴になりたい。
こんなBANDになりたい。
とか目指すモノが
ないグループです(∵)
それは努力しまくって
自分らが一番になる!
とゆう意味(^_-)↑↑

ん〜クサイな( ̄З ̄)笑。
でも真剣。


次は5月1日やな!!

2006/04/27(木) かや
おもいっきり風邪をひいてしまった……………みんなごめん……でも風邪関係なしに明日暴れるんでよろしく☆

楽しいライブにしましょう!?


明日きてなぁよろしく!


画像は心斎橋のペットショップで寝てるとこ起こしてまでとっちゃいました笑

かわええわぁ

2006/04/23(日) 恭汰
YEAH!!!!!

ふぅ〜。
今日も一日が終わりました(現在AM0:22分/24日)
ほんま毎日早いわー。これって良い事なん?ダメな事なん?
わからんっ!けど・・・んーわからん。
でも、一つ言えるんはほんま人生って何が起きるかわからんな。
考えもしてなかった事が起こったり、考えもしてなかった出会いがあったり、すべてに何か意味があると思ってるんで、その意味がわかればいいなぁ〜と(・・;とりあえず。風呂最高。GOOD!!!!yes!!! This is KAZ!!!

BEAT CRUSADERSのDAY AFTER DAYがこれまでにないくらい宣伝されてるのは何故!!そんでもってそのカップリング曲が期待を裏切らん曲であって最高やった!!!そういやFUJI ROCKも、もーちょいですねぇー。個人的に二日目が一番熱い!10-FEETが見たい!
そんな感じで画像はZEPP大阪の照明テスト風景だーーー。
バッバイー!(・・ノシ

2006/04/21(金) ひろき
タバコ・酒は
なくなったらといいと
思います(≧∇≦)

納豆は小さい頃から
毎日食べてます。
脂肪を燃やすらしく
ビタミンC以外の
栄養摂取できるから
みんなも食べましょう[*ハート*]

のど飴は
喉によくないらしいです笑でも【はちみつ100%】って飴は最高にいいです[*電球*]
歌う人はお試しあれ[*グッド*]




え〜昨日はお疲れです。
初めて自分で
メイクをしてみましたが
やっぱ気持ち悪いんでもうアレはしないです笑↓↓
普通にします=3
んでアンコール出れんくてホンマすいません。
お客さんには
かなり申し訳ないけど
俺らはまだそんなん出れるレベルやないし
そんないっちょまえな事
できません。
俺の中で
こんなレベルのバンドが
アンコール出るとかさぶいと思うてるから。
でもそれは
今だけであって
これからも
もっと努力して
頑張ってどこにも負けんええバンドにするから
待ってくれ笑[*グッド*]

とりあえず昨日は期待に答えられず申し訳ない(__)
でもホンマにありがとう!!
28日も全員で楽しもうぜ!

2006/04/20(木) yusuke
ライヴお疲れー!!!!!
今日も来てくれてた皆ありがとう☆(^0^)
今日は変に楽しかった(笑)
やっぱ皆と会うとテンション上がるし楽しくやれる♪
いやーホント
ライヴっていいね☆
音楽っていいね(^^)

今日もありがとう☆

2006/04/19(水) KAZ
今日はエゴインモーターライズのミスズさんの家に遊びに行っただす!!ミスズさんはかなりのメタラーやな!俺のしらんバンドばっかりしっててびっっっくした笑明日はライブやぁ(>_<)ギター練習するのでこのへんでしつれいだす♪なつかしいのでのせるだに笑

2006/04/18(火) 恭汰
おはー!現在AM1:18分ッ。(19日)
17日はほんま急やったのに来てくれた方もいて、驚き以上に嬉しい気持ちでいっぱいでした(__)ありがとです!!!
KAZの日記にも書いてる通り、17日はノーメイク、私服って感じで曲やりました。
個人的にすっげーこの日は幸せやった。素直にROCKできた。
ライブ自体かなり楽しかったし、曲数は三曲やったけど全力でやりきった!ライブ後もライブ中の事思い出してしばらく幸せな気分に浸っておりました〜(~~)vとにかく最高なイベントで最高なライブでしたっ。
何よりもこの日出演してたバンドさん達の音を学び、曲を聴いて久々にドキドキした一日でしたっ。
ほんま頑張ったんねん。もっと伝える努力をしなやねー。

今New Order(ニューオーダー)聴いてるんですが、New Orderの世界観はほんますごいなぁー。
言葉では一概に表せないというか表すのが失礼なくらい(汗)
なんってか。音楽最高!!!!

2006/04/17(月) KAZ
今日はライブやったす!!なんか今日は違う感じででたんで楽しかった☆私服でライブってめっちゃいい笑でその後スタジオ♪今みんなで音作りだす!あーむずかしい!

2006/04/16(日) ひろき
只今朝の5時。

なんかいろいろ考えてたんやけど、やっぱ俺は歌がないとアカンなと思うた笑
もし喉がつぶれて歌われへんようなったらって考えてみた。寒気した( ̄ー ̄)
生きる意味がなくなる(∵)ホンマ歌って大事ですわ〜俺はマスク着用時間、毎日20時間ぐらいだぜ(∵)
家でもマスクだぜ(∵)
んで常にはちみつ100%の飴を舐めとくんだ‖∵‖
俺流。でも俺、阪神派。




歌がウマイとかヘタとか歌唱力とか関係無しで、歌う大切さ大事さに関しては誰にも負けへんな!!
だからうまくならなあかんしもっと努力する。
誰よりもな(^ー^)
俺が一番ならなあかんし、【SACRED】を一番にせなあかんねん!
ヴィジュアル系やら何系とか正味どうでもええねん笑
ただ音楽して歌って音を伝えたい!!!!!!

ただ歌が好きなんじゃー
じゃーじゃーじゃー

たぶんこれからは日記、音楽の事しか書かないだろう┏‖∵‖┛┏‖∵‖┛

2006/04/15(土) 恭汰
寒い〜かも。。なんか今日は落ちたり上がったり・・・。
不安定すぎる一日。

17日月曜日急遽すぎますが、オープニングアクトとして出さして頂く事になりました。
ほんと急すぎて来れない方がほとんどだと思います。
けど、いつもと変わらず本気でライブして本気で演奏する。
あー・・・BON JOVIのライブ行きたかったな。(素)
今年のサマソニ何がなんでも絶対行ったんねん!!!!
最高のバンドばっかやし。

あーほんま音楽がしたい。(切実)
あーほんま音楽を語り合いたい。
音楽作っていきた・・・。
今最大の欲望がこれです。

あかんFoo Fighters良すぎ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.