ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 SACRED
2006/11/25 yusuke
2006/11/24 KAZ
2006/11/23 yu〜
2006/11/22 ゆーすけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/31(水) 恭汰
カズの大事な家族、、、ついに旅立ったかー。
まあ、、、旅立つまで面倒見てあげたんやからジャッキーも感謝してるって。
ジャッキーの事一生忘れるんちゃうぞ〜。

只今AM4:16分
昨日(30日)は予定があいたんで知り合いに誘われて難波ロケッツまでライブ観に行ってました!
そのライブに知り合いも出るってのと、ものすっごい上手いバンドが出るってので勉強しに行ってきた。
ジャンルはファンクスカパンク的な感じで基本ジャズ、ブルースな感じのバンドさん達。
とにかくすっげー勉強になった。
そのものすっごい上手いバンドは予想以上に上手かった。
上手かったってレベルじゃないプロ・・・・。
曲っていうより音楽でリズムにノせる感じで。
マジすごい。0.1秒の狂いもないくらい演奏がばっちりで特にベースさんが・・・・あれはプロ以上や・・・・。
テクはもちろんフィーリング、演奏力、パフォーマンス、客への盛り上げ方すべてが最高によくて、、しかもまだ若くて、、、、。
自分の世界の狭さがすごい知らされてめっちゃ勉強になった。
無駄にせんし。音楽ってほんま良いな。ってあらためて気づかされた。
久々に音楽っていうちゃんとしたライブを観る事ができた一日でした。

2006/05/30(火) カズ
俺の人生の半分以上一緒におったな。玄関あけて家に帰ってきたら喜んで飛び付いてきたりしてきたよなぁ☆飼い主の手とかもかんできたりしたときもあったけど笑ずっとおっておらんなるん寂しいけどずっと忘れへんからな!どんなときも一日もお前の事忘れへんなぁ!俺の愛犬ジャッキー今までありがと(>_<)

2006/05/27(土) ひろにっき
只今、5/28 AM-5:20
いつも通り不眠症で
寝れませ〜んw(゜o゜)w
布団に入ったのは
23時やのに笑。
んでさっきまで熱が
39.4度あって
今はわからん(∵)笑
最近風邪が
流行ってるはず!
俺はその流行りに
いち早くのっかった!!
でもみんなは
流行りにのっかるなよ!
たぶん数日後には
猿カズ様が
流行りにのっかるはず笑。

まぁそんなわけで
今日はライヴや(∵)!!
どんなとこかしらんけど
みんなで跳びまくろう〜

【ガンガンいこうぜ!!】(これはわかる人にはわかるはず)

2006/05/26(金)
まじだるい。自転車撤去されてる!最近ほんまおもんないわぁ!!

2006/05/23(火) カ〜〜〜ズ
卵割ったら二つでてきた!!それだけやねんけどね。。。

2006/05/22(月) ゆーすけ
カズ‥‥‥‥‥


チャコて (笑)プッ

2006/05/21(日) かや
ライブお疲れ!

みんなありがとう!


あの日はライブ前にはしゃぎすぎてライブばてばてになってしまってた…ほんまごめん…

でも楽しかったぜ!


かずの日記…おかしいぞ…笑

日本語わかるか?笑

チャコって…笑


またうけねらい?
見事にすべってるぜ(-o-;)

2006/05/20(土) KAZっぽい
ぐみとおもって買ったらぐみじゃない。チャコ買ってもうた↓

2006/05/16(火) (∵)おっさん(∵)
只今AM3:00。
最近買った【BENNIE K】
のLIVE.DVDを観ながら
【ナナムジカ】を聴いてる野郎です。

5/13は
お疲れさまです。
ホンマありがとう↑

とりあえず
歌、頑張ります【>ヘ<】

ありがとうな[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/05/15(月) yusuke
13日ライヴお疲れー(^_^)楽しかった♪♪♪
メンバーのいきも結構合って楽しかった[*ピカピカ*]

そして何より
皆ありがとう!!!!!!びっくりした[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]あの『ベアー』ずっと大事にします[*ピカピカ*](^^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.