ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 SACRED
2006/11/25 yusuke
2006/11/24 KAZ
2006/11/23 yu〜
2006/11/22 ゆーすけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/28(水) ズーカ
今日は梅田ホリデーにめっちゃホリデーな感じで行ったねん!!ひろきと行く予定やったけどひろき寝てたから一人で行ったねん!!ちょっと淋しかったねん!!結局知り合いが出る出番に間に合わなかったねん!!あージャッキーと会えるんも後一週間かぁ↓ライブしてるときもお前の事考えてたよ。ほんまゆう事きかん犬やったけど可愛かったよ!!明日のライブ絶対いいライブにする!!だからみんな来てちょ笑

2006/06/26(月) カーズ
久しぶりのライブは最高やぁ!!このメンバーとライブするん最高やぁ!!ライブしたいっす・!てか上沼恵美子って知ってる?バラエティー番組の司会とかやってる人やねんけどあのトークはすごい!!上沼恵美子になりたいなぁー\(^O^)/関西人やったらおもろないとあかんで!!俺おもしろくないけどねっっ!だからなりたいゆうとるやろ!!バイビー☆

2006/06/25(日) 恭汰
-久しぶりの日記-

ライブ最高やな。なんかライブがけっこー入ってた五月に比べて
六月がこれやから、メンバー、ファンと気持ちがなにかしら変化するんじゃないかって心配なんあった。
それで心配が当たってたかもしれん。
けど-ライブしたら全部吹っ飛んだ-よな。
空いてた日なんか関係ないくらい、5/28にライブして翌日5/29にライブしたみたいな感じやった。俺は。
それくらいみんなと楽しんでる光景鮮明に覚えてるし何があってもその時の楽しさがすぐに蘇る。こーいう事を一人で感じてました〜(・・;

それと、謎な発言いきま〜っす。
[SACREDのベーシストとしてSACREDを愛せるってのはすげー言葉にできんくらい良い事やな]
みんなでもっといろんなSACREDを生み出していくから観て楽しんでいってほしい!
それにこればっかは俺らだけじゃなく観てくれるファンが必要。
一緒に新しいもん生み出していこな☆(SACRED好きな人達へ)
It doesn't consist if they are not these five people.


こんな画像作りました〜!
kyota

2006/06/24(土) ☆kaya☆
21日はお疲れ様☆ありがとう!


一ヶ月ぶりということもあってメンバー全員かなり緊張したんやけどみんなのおかげそんなんもどっかいくぐらい楽しいライブができたo(^-^)o

まじでありがとう!!


今、朝6:30やねんけど昨日生まれて初めて朝から晩まで丸々15時間以上寝てしまった…なんかめっちゃ損した気分…久々に酒飲んだからかなぁ…笑


で今寝れずにおるんやけどね笑

ギター弾いたらうるさいってゆわれるし何もすることなく布団でゴロゴロしてます!笑



次は29日また楽しくライブができたらいいなとおもうんでみんな楽しもうぜ!!

2006/06/21(水) yusuke
おつかれさーん(^_^)

今日は久しぶりのライブやった♪♪♪
めっちゃ楽しかった!!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪来てくれた皆ホンマありがとう☆
ホンマ楽しかったでぇ(^O^)/
これからも、もっと練習して、もっとA皆で楽しめるように頑張っていきたいと改めて思った(^_^)
何回も言うけどホンマ楽しかった☆
ありがとう(^^)

2006/06/18(日) カズさん
めっちゃ痛いんですけどっ!!

2006/06/16(金)
今日は車に
ちょっとだけひかれた。
痛かった。

2006/06/15(木) yusuke
え〜


元気と気合いがあれば
何でもできる!!!!!!!!!!!!









以上!!

2006/06/10(土) …………
久しぶりの日記になりますm(_ _)m


梅雨のこの時期…俺はまじでいややぁ〜


夏もいややし冬もいややわぁ…あんま気温かわらん世界やったらいいのにって思うわぁ!

あっkayaです笑



最近ね………やっと風邪がなおったさ………病院いったとき先生にチョコとかコーヒーとか控えるようにとゆわれました………………いやっ無理!毎日チョコとかたべてんのに!って思い試しにポッキーを一袋食べたら吐きそうなぐらいむせた(*_*)
だからがんばって3日ほど我慢してたらやっとなおったぁ☆

今となってはコーヒー、チョコほぼ毎日食べ飲みしてますo(^-^)o

ほんまに日々の日記やわぁ笑


じゃまた!

2006/06/03(土) ゆーすけ
もう6月かぁー☆

今テレビで生物の進化の番組見てる(^^)
あんな単純な生物からどんどん進化していって動物とか人間とかになっていったなんてすごいな☆★☆
次人間が進化する時は、ほとんどが絶滅する時らしい!そんくらい危機にならんと進化ってしないみたい!そうやな☆うん!
もう進化しんでいいやろ♪
オレは今の時代を頑張って生きるよー(^0^)/♪

こないだのライブで焼きポテトもらいました(^^)ありがとう♪おいしかった☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.