ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 SACRED
2006/11/25 yusuke
2006/11/24 KAZ
2006/11/23 yu〜
2006/11/22 ゆーすけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/31(月) 椿
俺が誰かは
今日来た人しか
わからない笑

今日のライヴの感想。
今までライヴが
楽しいとか
感じた事
なかったんやけど、
今日はやばいぐらい
楽しくて楽しくて
たまらんかった!!
飾ってなくて自由で
素でおれたからやと思うし気持ち良く
歌えたからな☆

最高やった!
8/20のライヴは
これ以上にしたいな。
みんなが笑ってくれたり
ノッてくれたから
楽しかったんやと思う(^^)

なんかお客さんが
今まで以上に
大事やと感じた!!
あんたら最高やわ。
完璧や(>∀<)

8/20
みんな一緒に頑張ろな[*グッド*]!!
ホンマありがとう!!!!

2006/07/30(日) KAZ
ねーむーいー↓今書いてるん朝の10時やねんけど寝られへん。今頃寝ても入り時間までに間に合うかわからんし寝んとこ(>_<)てか今日のセッションみんなパートチェンジとかもするし絶対きてなぁ♪たぶんおもしろいはず笑てかこれ北海道行ったときにあった変な北海道限定で売ってるキャラクターやねんけどバリきもいよ。

2006/07/29(土) ゆーすけ
久しぶりー☆
今日は、ってか昨日はライブやった♪♪

なんか今日は個人的にミスとトラブルがあってダメやった(T_T)
スティックすべっちゃった(笑)
ゴメンよーーー!!!!!

でもそーいう部分のぞいたらいい演奏できたと思う☆楽しかった(^^)
しばらく色んな事考えてて日記書いてなかったんやけど、そのおかげもあって気持ちが落ち着いて、演奏できた☆
毎回ライブする度いろんなコト見えてくるし、気付かされます☆

次はセッションやな♪♪
ほなまたね(^0^)/

2006/07/26(水) (∵)/
昨日、妹1と妹2で
クレヨンしんちゃんの
映画をレンタルして
みてたんやけど、
普通に感動した笑。
あれは一見アホらしい
感じやけど
以外といい話。笑
まぁ作品によるけど

みんなも弟、妹おったら
みてくれ笑!!

7/30セッションやけど
たぶん楽しいはずやから
みんな絶対来いよ☆
まぁその前に
7/28もあるけどな!

ってか夏はやっぱ
クーラーがないと
絶対生きていかれへんな↓
歌、歌う人は
アカンねんけど、
平熱が37.2(夏限定)ある
俺にはクーラーが
ないのわ地獄だ。
絶対無理。

しかも夏は
むっちゃ食べるから
太るし。(冬は痩せる笑)
焼けやすいから黒なるし笑

夏は嫌い。祭りは好き。

昨日はメンバー全員で
天神祭り行った☆

終わり。

2006/07/23(日) yu〜
最近は色々と疲れることが多い…

ほとんどは雨のせいでテンションあがらんのもあるけど!


なんかちょっと風邪ひいたっぽい(-.-;)

カズも風邪ひいたもんなぁ?あれ?ひろき?めっちゃ鼻声やん?
何で?笑
誰かにうつされたん?

俺も誰にうつされたとはゆわんけど今鼻ずるずるやわぁ笑

風邪ひいたらマスクしとけ!?笑

2006/07/20(木) KAZ
今日は色々あって疲れたぜ!!明日朝はやいからはよ寝よ☆てか俺一週間前から風邪ひいてんねんけどまだなおらないぜ↓鼻ズーズーやん(*_*)誰か助けて!!夏の風邪はみんなきいつけないと風邪になるからねっっっっ!!!さらば!!

2006/07/12(水) 恭汰
さっきキタッキー 只今AM6:50分。
みんなお疲れ!!!!マジお疲れ!!!疲れ!!!!た・・・。

KAZ様お疲れっす マジ帰り目がやばかったよ(笑)
ってかみんなやけど・・・(@@;
KAZ君、あの電車でおりて、扉しまった後のあのアクション何!
切符あらへん!!!どないしよ!!!みたいなリアクション(笑)
あ〜おもろい^^ 大丈夫か電話すぐかけたけど電池きれとったみたいやしな〜(--; あ〜ほ

おもろいと言えばライブ楽しかったです!!!!!!
今回、俺が一番ダメダメで最悪でしたねぇー。
まあ、、一番反省してるんで、ほんま頑張るわ(・・
くそー、今ベースの先生に教えてもらってる手癖に変えてる途中やから苦戦してるわー。頑張って乗り越えよ

後はー、セットリスト!!!!

-SE-
1.Garden in the air
2.you
☆-MC-(大塚愛 by KAZ)☆
3.JOURNEY
4.Wanting see

後はー、HPチェック!!!!!してるといい事ありっすよ!

マキシマム ザ ホルモン(BAND)いいっすよ〜
プリン(FOOD)いいっすよ〜
お茶(Tea)いいっすよ〜

LIVE(MUSIC)いいっすよ〜


バイバイ!!!!!!!!!!!
fuck!!!!!!

あっ、、、最近レゲー、R&Bに手をつけてる恭汰でった

2006/07/10(月) KAZ
今は朝の六時半。やばい今日ライブやのに寝られへん!!どうしよ・・・・・・でっかいクモが家にでてきたからやぁ!!掃除機で吸ったったけどね。ちょい恐かった。あー寝られへん↓今から寝ても四時間ぐらいしか寝られへんしどうしよ(*_*)とりあえずジャンプしよかな・・・
結局寝れず気付いたら九時半やん!!今になって眠い↓あーがんばって起きとこ\(^O^)/

2006/07/08(土) 重大発表 kaya
ほんま申し訳ないんやけど色々事情があり今日からkayaをやめます!

名前はyu-(ゆう)でいくんでよろしくです!

まぁ名前は変わっても俺は俺なんで笑

2006/07/06(木) ・_×
久しぶりの日記です!
誰も書かんし笑


ここ最近体調ぼろぼろやわぁ

昼夜逆転は前からやったけど最近夜0時には眠くなるし睡眠がばらばらでやばい!


あっセッションが7月30日にきまったんで必ずくるように!!

いろんなことする予定やから笑

また暇ができたら日記かきます笑
じゃ

kaya


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.