ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 SACRED
2006/11/25 yusuke
2006/11/24 KAZ
2006/11/23 yu〜
2006/11/22 ゆーすけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/08/29(火) おはよー♪yusuke
正確には30日に書いてるんやけどね☆
今日は(昨日の夜?)夜中オールで練習やって朝9時頃帰ってきて、寝てて今14時で起きた♪
眠いな!

20日のライブお疲れさん!みんなありがとう♪♪♪
久しぶりのSACREDライブやったし気合いMAXやったんやけど、少し空回ったかな(笑)
次はもっと気合い入れて行くからよろしくね!(^^)/
あー、こないだのライブで本番中にネックぶっとんで消えてしまった(>_<)気に入ってたのになぁ↓
ま、いっか♪

次は17日やなぁー(^^)
よろしく!!!
ほなまた会場で♪(^^)/

2006/08/25(金) ダイナマイトKAZ
みんなガキの使いやあらへんで!!ってゆう番組みてる?この前ダイナマイト四国が肉離れから復帰してんで!!やっぱ格好良かった☆でも残念ながら試合中に肉離れがさいはつして負けてん。タコス兄弟の勝ちやってん。ダイナマイト四国も負けたし次はダイナマイトKAZが倒すわぁ!!シャンプーなくなったから自転車乗って買いにいこーー!!!てかもう夏終わるな(*_*)なんか夏の終わりは寂しくなる。今年は海とか祭り行きまくったなぁ(>_<)メンバーみんなで旅行も行ったし。高校野球も終わったし。バリ寂しいやん!!来年はきょーたとサーフィンしよ♪次は17日ライブやなぁ!!猿パワー全開全快全壊でいくんでよろしく!

2006/08/18(金) 恭汰
今日記書いてるのは19日AM4時。
一応18のとこに書いとくぜー
誰かが前日19日に日記書く事期待しておこう。
誰も書かんかったらモチベ低下。

ってか!!!SACRED旅行A誰も続き書いてくれてへんやんー。
あっかんわー。ひろきは@書いたし残りのみんなちゃんと書けよ!

んっとー、もーちょいでライブっすね。
京都。

久々に暴れてくわ。
しょっぱなからぶっ飛ばしてこい。
俺らは負けへんからな。
好きにノリまくれ。ノリ方なんて自由や。
怪我してもいい。頭ぶつけてもいい。
好きになったらええ。

無我夢中で暴れ倒して伝えて、前を見るのみ。
俺らのLIVE中だけは何も考えずすべてを忘れてステージを見ろ。

恭汰

2006/08/17(木) ひろき
熱いよな〜





熱いやんな〜





絶対熱いよな〜




もうじきライヴやな〜




楽しみにしとけよ!

2006/08/13(日) yu〜
11日約16時頃出発で22時頃帰宅!

中々疲れた(^_^;)

何かと低料金でいけたから助かった笑

11日の朝一番に起きて猿かずの寝顔を盗撮笑
まぁこの三日楽しかったぜ!
俺はそない焼けてないわぁ笑
猿かずときょうたが焼けたなぁ!?

そんなとこや!

また20日!!

2006/08/11(金) SACRED旅行A
_昨日の続き_

8/11 AM1:20
罰ゲームしてる事を忘れて自然と笑ってしまう恭太。割箸ッペをみんなから喰らう。

AM2:00
そうこうしてる内にゆうすけ、ひろきが自然と就寝。
少し寝ていた猿カズは寝れんを連呼。

AM3:30
恭太と猿カズも部屋暗い中マッタリ寝るモードに。猿カズ途中で狂う

AM8:00
ひろき、ゆう起床
何してたかは後々更新されるかな...

AM10:30
恭太、ゆうすけ、猿カズ起床
まったり眠気を冷ましつつ部屋でダルダルモード。
猿カズが抜け殻みたいでぽっかり鬱病になる。
理由は昨日夜頑張った筋トレだとか...

AM11:20
みんなで外出てテニス。
外はガンガン晴れてて熱くなり。
たいして続かないテニスもすぐに終了。(笑)

PM12:20
みんなでカラオケ
猿カズの大塚愛の夏祭り。金八先生でFLOWが炸裂。
響きわたる。

PM13:00
パンツ一丁でプール入るノリに。
けど少ししてひろきと恭太は部屋に戻り帰る支度。
猿カズ、ゆー、ゆうすけはプールを満喫。

そして現在PM15:00。
続きはまた後程。

2006/08/10(木) SACRED旅行
8/9 ごっつ晴れ

8:10出発

12:00に目的地到着!!

12:30 海到着
んでそっこう海に入る。
ボール買って
バレー・ドッジボールやらなんやらしてから
泳ぎまくって
叫びまくって楽しかった笑
焼け具合、、、レベル
ゆうすけ 1
ゆうちゃん2
ひろき  3
きょーた 4
猿かず  5
まぁこんな感じ笑

17:30 海終了。

んで泊まるとこ行って
風呂入って、プレステ持っていってたから
【ぷよぷよ】とかの
ゲーム多少して
ユウちゃんが先寝よって
ユウスケも寝よって
ヒロキと猿カズとキョータが起きてて、お化け系の話してていつのまにか寝た。
1:30 完全就寝



8/10 激晴れ

8:15 起床。
とりあえず風呂入って
またゲームした。

12:00
海パンに着替え、
またまた海に向かう笑。

14:00 海到着。
今日は浮き輪を買い
海へ全速力!!
また泳ぎまくって、
途中、キョータと猿カズが浮き輪と一緒に
海へ消えっていった。。。

気ぃついたらふつうに
砂浜におった笑。
それを遠くから見てた
ユウスケ・ヒロキ・ユウは猿カズがゴリラに見えた笑
(焼けすぎて笑)

んで海あがったら変な虫
おって棒で突きながら
気持ち悪くて叫んでた笑。

17:30 海終了。

18:00 プール笑。

なんか暴れまくった笑

19:00 プール終了

んで泊まるとこは
そっからかなり遠くて、
タクシーとかも
なかったから
ヒッチハイク!!真剣。笑

軽くスルー。

50分ぐらいかけて歩いた↓
20:00 到着し風呂へ

んで上がってテレビ見て
またまた気ぃついたら
ゆうちゃんは寝てて
残りの4人で、
[ガキの使いやあらへんで]の笑ったらアカン罰ゲームしっとるけ?
今はそれをやってる笑
笑ったら割り箸でおもいっきりシッペ( ̄ー ̄)

んで現在1時20分。

つづく

2006/08/09(水) 南 宏樹
只今午前8:10。
今から2泊3日の
SACRED旅行や!!

海2・3回ぐらい
行くやろうから
5人とも黒くなりそうや笑
せやけど熱いなぁ。
ってか最近また
ウェイトトレーニングを
やり始めたんやけど
なんか体系ポッチャリ
みたいなってもうた↓↓
でも体脂肪は7%まで
もどしたべ(^^)
ボクシング
やってた時とか
4%やったし
猿KAZ並に
細かったのに(´□`)笑
まぁ現役の時に戻すぜ!!
階級は亀田興毅選手
より1、2階級上
やのに試合したら
確実に死ぬね(◎>∀・)☆
この前のタイトルマッチ
なんか判定がどうこうなってるけどどっちにしろ
ごっつぃ強いわなぁ
俺は3秒で死ぬな笑
誰にも負けへん
体がほしいわぁ〜歌も!
最強になりたい笑
歌も体も!!
1番!にならなな!!

8/20は久しぶりの
ライヴやから
俺らもお客さんも
暴れまくろな!
新しい曲とか
できたらええんやけどなぁ
まぁどっちにしろ
ええライヴにするために
頑張るべ!!
肌の焼けぐあいも
チェックしとけよ笑。

2006/08/03(木) 恭汰
セッション!お疲れ。
楽しかったなー。
少なくとも俺は楽しかったー
最後のWanting SEE楽しかった!!!!

あー、そうや、すごい経験しそうな感じ。
人生何があるかわがらんよ。
ベース練習しとかなやばいな。
技術もそうやけど、音が。。。。まあ、、うん。
よく焦っちゃダメやとか言うけどここはマジ焦るべきかも。
時間ないしな。

次20日までだいぶあいてるやんー
またかー。またやー。


常に。
lives by always thinking
ahead.

絶対に。
It doesn't yield even to the rift.


恭汰

2006/08/02(水) ゆー
30日セッションありがとう〜!

ぐだぐだやったけど楽しかったぜ!


てか今日一日PLとか花火あったり地元で祭りとかあったのにどこにもいってねぇ(-"-;)

一日ぼーっとして寝て今寝れねぇ…最悪やぁ!笑


次のライブまであくけどSACREDを忘れず20日ぜひきてほしい!
よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.