ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 SACRED
2006/11/25 yusuke
2006/11/24 KAZ
2006/11/23 yu〜
2006/11/22 ゆーすけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/24(日) ゆーすけ
今日はびじゅある祭のOAということで、来てくれたみんなありがとうございます(^^)

スタートめっちゃ早くて
えぇーー!?お客さんまだ全然入ってへんやん!
って感じで始まったけど、皆が頑張って声出してくれたり、腕あげてくれた、おかげもあって楽しくライブできたよー♪♪♪
みんなありがとう!!!!野外は気持ちイイなぁ(^^)
またいつか絶対、野外でLiveやろっ!(^0^)/

ありがとっ!じゃあまたねー☆

2006/09/19(火) ゆー
おとついはありがとう!

活休とゆう告知もしたけど今よりもいいSACREDになって帰ってこようと思います!

なんで首を長くして待っていてくれたらうれしいです!


おとついのライブで体が筋肉痛になり首が一番痛いです…笑
まぁ演奏は別でだめやったけどf(^_^;楽しかったぜ!!


次24日大きいところでOAとゆうことで…がんばります!

画像はライブ後マクドにいって一枚


じゃバイビ笑

2006/09/16(土) KAZ
やっほーー!!KAZだす。明日は久々のライブやぁ(>_<)みんな気合い入ってるでよろしくー!てかなんか夏終わったって感じでさみしいなぁ。夏はイベント事とかいっぱいあって色々いったけどなんか微妙やったね笑明日のライブ物販だすから買ってちょ♪さらばーーー

2006/09/10(日) yusuke
まず、ツアー楽しみにしてくれてた方々キャンセルという形になってしまい本当にゴメンなさい!
残念です!

AM2:38
最近あんまり寝れてないぃ〜(>_<)
今日は寝るぞー!!!

たいして書くことなくてすいません(笑)
おやすみぃ〜(^^)

2006/09/03(日) yu〜
今回のツアーなんですが楽しみにしてくれてた方本当にすみませんでした!

このツアーで音源配布とかも考えていたんですけどツアーってゆう形ができない状態になってしまいました…

いい形でみんなに返せていけたらと思います!

本当すみません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.