ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/29(日) 日記2
日記・・・5月からミクシィに戻します。
ここのサイトの日記は残した状態で・・・。

じゅりの日記は3個になるので、相変わらず書く事無さそうな日記になります。

それでよければ見に来てください(笑)

日記見れないと苦情?がくるので・・・。
書いた時には見に来てくれるのか?・・・西牧ん(笑)
書いても訪問してくれなかった時にはメール攻撃発令です!!

2007/04/23(月) 落ち着いた
やっと衣装作り終わり、毎回イベント前のぷちダイエットも終わり、体力作りの日々に戻ります(笑)
・・・っても、ただダラダラするだけなんですが(汗)

次の衣装作りは・・・まだどんな生地使うかで迷ってます(涙)

ニット系か合皮かで・・・。
間違ってもツイルじゃないのは解ってるつもりですが・・・色は間違えるかも!!

まっ気長に3週間で出来る様に作ります。

2007/04/22(日) 日記
前に西牧んがミクシィの日記見に行くとか何とか・・・?
多分、携帯では見れないと思われる・・・。

どうしよう・・・ミクシィの日記用に戻そうか・・・でも書く事無いんだよなぁ〜

・・・見れないとか文句言われるから・・・。

5月までに考えよう〜。

2007/04/15(日) グラビア
仕事中、何気ないポーズがグラビアアイドルな社員1名(笑)

久しぶりにポジションが同じだったので、少し観察してみる事にした。

じゅりが見てると気付くと、グラビアポーズしまくり(笑)
かなりもだいてしまった(汗)
ここのグラビアアイドル、サービスしてる(笑)

時々声が裏返るので、声裏返るの禁止令出してみた。
すると声出さないよ(笑)
出したら裏返るとか言って言い訳をする。
なんて小さい男なんだ!!
でも、相変わらずグラビアポーズ(笑)

2007/04/11(水) お兄ちゃん・・・。
「Canvas 2」見終わりました。
昨日夕方、仕事から帰ってきて衣装作り入る前に残りの約10話見ました。
おかげで徹夜しました(汗)

衣装作りも朝寝してから取り掛かりました(汗)
何て悪循環な自分(汗)

Canvas 2
途中まで物語が気になって、ゲーム買おうか迷いました!!
なんて優しいお兄ちゃん!!
妹みたいな存在に振り回されながらも、幼馴染の事を好意に思い・・・生徒にも気を配って(笑)

そんな純愛な話が好きだったのに・・・。

なんですか最終回!!
今まで幼馴染の霧の事が好きだったんじゃなかったんですか?!

妹見たいな存在、エリスとハッピーエンドなんて!!

何か納得がいきません!!
エリスからの告白の時、「妹にしか見えない」って云ったのに!!
だから霧を応援していたのに!!
最後に、急展開ですか?!
信じられない・・・こんなゲーム欲しくはない!!
そしてこんなお兄ちゃん欲しかった自分が恥ずかしい(汗)

前にもこんなアニメ見たような?

最後は妹とくっついちゃう奴?

今流行ってるのかしら?!
妹ED?

「君が望む永遠」に続いて納得いかない終り方だ・・・。
それでもきみのぞは好きだけど、Canvas 2は・・・ただ、霧が可哀想だ(叫)

2007/04/10(火) お兄ちゃん!!
Canvas 2最近見始めました(遅)

第一印象=やたらと可愛いお兄ちゃん(主人公)
見続けての感想=こんなお兄ちゃん欲しい!!(主人公)

canvas 2ハマリそう(笑)

もし現実にこんなお兄ちゃんが居たら・・・
絵が上手なので一緒に同人活動(爆笑)

一緒に暮らしてもお兄ちゃんにバイト禁止されているので、お兄ちゃんのヒモになって駄目人間になる!!

なんて素敵な妄想!!

2007/04/04(水) ショック!!
何がショックって!!
「シャイニング・ティアーズ」のアニメが北海道で放送しないのにショック!!

・・・いや、まだショックな事が(涙)

「シャイニングティアーズ クロス ウインド」のアニメサイト↓
http://shining-world.jp/tv_tearsXwind/

・・・。
TOPの絵がティアーズなのに、キャラクターを見るとウィンドのキャラが??????


しかも制服着てますけど何か?!

主人公シオンじゃないんですか?

保志君だけど・・・なんか納得できません(泣)

でも、主題歌はゲームと同じなんですね?

アニメの内容が気になります!!


しかし・・・なんでしょうか?!
ゼロって名前が「ティアーズ」のシオンのことなのかな?

やっぱり納得が・・・!!

アニメ版のシャイニングティアーズ、コスしたかったなぁ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.