ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) ハロウィン♪
やっと溜め込んだ日記が書けると思ったら、今月末になってしまいました(汗)
なんか諦めモードだったりします・・・。
今日はキリ番イラスト12000「ハロウィン」イラストをUPしました〜!
この溜りに溜まったキリ番イラスト、最新の方からUPしている自分って・・・(笑)
その前にアスランのバースデーイラストが先なのに形になってません!!・・・どうしよう?!
まっ、そのうちに・・・(汗)

2005/10/30(日) バイト〜
今日は久しぶりにバイトしました〜
って、1週間前も同じ所でバイトしましたけど・・・。
今日のバイトはいつもと違った。
17時〜22時まで某すし屋でバイトだったが、店長のおごりでバイト後びっ○りド○キーでお食事に行った。
もう夜なのでご飯は・・・と思ったがせっかくのおごりなのでガッチリ頂きました〜★

食前に飲み物、愛すみるくカフェ ショートですよ!!
シチュードバーグ(名前間違ってたらすみません)
食後にメリーゴーランド トッピング無し
カロリー少なくしたつもり(汗)

店長も大体同じメニューだったが、量の多さに負けました・・・。
どこに入るの?!って量です。
でもこの店長コーヒー系が飲めないのに「愛すみるくカフェ」ロングをご注文。
一口飲んだ感想は「苦い」
自分は「コレが大人の味さ!」って云ったら笑われた。
それもそうだろう・・・だって、思いっきりコーヒー牛乳。
それでも苦い顔してたのでガムシロを足して飲ませたら、今度は「甘い」と愚痴る・・・「どっちだよ!!」
と云いながら店長の悩み相談の時間が食後まで続いた。
・・・因みに、悩み相談はコントのような会話でした(笑)

2005/10/15(土) 今のうちに・・・
明日から21日までネットが使えないので、今のうちに出来ることをしたい・・・が、何から手をつければ迷う。
しかも、時間が無い上行動が遅い自分。
まぁ、旅行中のネタ写真くらいUP出来るだろう〜?!

2005/10/11(火) ただいま!
連休中ずっとイベント三昧だったじゅりには、平日は家にこもりたいです。
とにかく念願の「全国5」に行けて幸せです!
この狭い部屋のどこに本を置くのか?!
何も考えないで買ってしまいました・・・。

これから、コス写真もUPしないとなぁ・・・と考えると体がだるいです。
来週はユウナコス(軍服)なので衣装も作らないといけません(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.