ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/29(火) 図書カード
会社で図書カード貰いました。
思わぬ頂物にウハウハ☆
何買おうかな?!・・・って500円じゃぁ何も買えませんが(泣)
因みにこの図書カード、会社の担当ニュース書いたご褒美らしいのだが、じゅりが書いた担当ニュースは4コマ載せたせいか、目立ってしまい支部長達がじゅりを見るたびオタ話をしてくるのは気のせいだろうか?

2005/11/26(土) お茶☆
久しぶりに昔働いていた仕事場の隣に在る「六花亭」でお茶しました〜
相変わらずコーヒーが甘甘じゃないと飲めません。
ソフトパフェぜんざいを頼んでくつろぐ予定でしたが、試食に出てきた「ごろすけフーフー」(こし餡のまんじゅう)が、激ウマでかなり長居をしたあげく、お土産に買ってきました。
もちろん自分のお土産です☆
お茶するなら六花亭〜♪と思ったじゅりでした。

2005/11/20(日) 久しぶりにイベント後・・・。
楽しかったコンベンションイベント!!
コンベンションでは初のコス参加で、更衣室を探すのが大変でした(汗)
ラブレス合わせも意外と人が多くて楽しかったです☆
イベント後コスレイヤーさま達とのおしゃべりという名の密会(笑)
あっという間の時間でした〜
団体のコス様たちなので、恥の方でもじれっ隊を置かせて欲しいです(汗)

2005/11/17(木) 久しぶりに・・・。
お買い物〜100均で・・・。
ピザポテトが売っている100均、久しぶりに来たよ〜♪
しばらく見ないうちに、ピザポテトのパッケージが変わってて見逃すところだったよ・・・。
NEWピザポテト買占め(・・・っても4個しかなかった)お家に帰って、ご飯食べたらピザポテトの存在を忘れて、衣装作り始めたら深夜になってしまいました(汗)
ピザポテト明日食べることにしました。
NEWピザポテト、どのへんが新しくなったのか気になる・・・。

2005/11/15(火) タイヤ交換〜
雪がチラホラ降り始めたので、タイヤ交換でもとスタットレスタイヤを出してきたら、タイヤのカバー?2個度忘れしてしまい日中にタイヤ交換できませんでした・・・。
仕方なく夜9時ごろ弟を呼びつけて、バトルしながら(笑)やってもらいました!
タイヤ交換中手伝ったら邪魔扱いされたので、離れてみていると文句ばかり言う弟・・・。
扱い辛いです(涙)

いつ雪が降ってもいいように冬ワイパーも交換しなくては!!

2005/11/13(日) お買い物〜
昨日撮影会で皆様お疲れだったかもしれませんが、じゅりとうにさんは今日もお買い物に朝からハイテンション!!
北へ南へ東へ・・・と走りまくり、食べまくり・・・。
ほぼ食べ歩きだった気がします(汗)
買い物中心はメル合わせの小物と今週のイベントでラブレス合わせの私服探しに放浪してました。
ここでもコント?が炸裂中!!
特に指輪の話題が面白おかしく周り気にしないで笑ってました!
傍から見ると変な人に見えますが(涙)
今日一日が最高でした!!

その指輪話題とは・・・
指輪はめてサイズを確かめてたら、抜けなくなって必死にもがいていたじゅり
「うわっ!どうしよう・・・このまま一生悪趣味なリングとともに生きるのか!?」
「嫌だ!」
「そうだ指と一緒に置いて下さい!」(売り場に)
・・・っと一人コントしてたら隣で、お腹押さえているうにさんが居た。(面白かったらしい)
お腹押さえているうにさんが面白くて、忘れられません!!
うにさん最高だー!!

2005/11/12(土) 撮影会当日
今日は撮影会!!朝からアイロンかけから始まった。
もちろんユウナ衣装は欠かせない!!
最後のユウナコスにしようと丁寧にかけたが、鞄の中に入れるとシワになるのはなぜ?
もう1着はスティング軍服考えて一応持って行くことに。
くりさんがシンをやると言うことなので、オーブ軍服キラを久しぶりにやろうと思い計3着鞄に詰め込み出発!
10時頃にカナリヤで次回やるメル衣装物色中!
うにさんのドロシー生地を中心にお買い物〜★
3人で行動中の「引きこもりじれっ隊」コント?しながらお買い物〜♪
生地がなかなか決まらない・・・。
何とか黒い生地が決まるともうダッシュで次のお買い物ステージへ!!
今度はくりさんのコス衣装買い物〜★
ここでも暴走がとまらない3人。

そんなこんなで、撮影会の時間になりましたが、じゅりはお買い物編でネタとテンション使って休憩タイム〜♪
・・・そんな時間は頂けないまま、ネタ写真とりました(汗)

2005/11/05(土) 土曜休み〜
久しぶりの土曜休み!!
何しようか考えてたら、朝から電話が鳴り誰かな?なんて思いながらとると…某店長!!
5時から仕事とか・・・。
おいおい、今日の予定がバイトに変わってしまったよ(汗)
5時までだらだらモードです。

2005/11/03(木) 何の日?
今日は朝から出歩いて、某古本屋の前を通ると、某古本屋に行列が出来ていた。
コレはじゅりも並ばなきゃ駄目かな?・・・っと思い行列の中にまぎれてみた。
お店のチラシが見えて、読むと「文庫の日」文庫全品105円と書いてあった。
今日は文庫の日なんだ!!と思い中に入ったが、じゅり考えてみれば文庫本読まない人でした・・・(涙)
買うものも無くお店を出て、仕事に行きました。
ココからが大変(笑)
部長に「今日は何の日かわかる人〜?!」なんて言われれば、先ほど覚えた言葉が出てくるではないか!!
誰も言わないのでじゅりが答えましたよ・・・。
「文庫の日です〜!」(自身満々に)
「えっ?文庫??」と部長が悩みかけてたら、友達が「文化でしょ!」っと突っ込んで、気がついた!!
文庫の日なんか無いことを・・・。
とても恥ずかしい思いをしたが、あまり気にしないで1日を送った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.