ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/31(土) ファフナー
深夜番組って、今のじゅりにはとても辛いです。
今日の朝には函館に向かうので、旅行用意してないじゅりには時間が少ない。
最近こんな調子なので、寝てません!
不機嫌だったらごめんなさい。
…眠いだけなんで、気にしないで下さい。

2005/12/30(金) ドタバタ
朝からドタバタしてました。
朝起きてユウナパジャマ洗濯。
仕事おさめに17時まで仕事。
実家に直行するが、お節の買い出し&作りに時間が持ってかれたのが、痛い。
24時頃やっと衣装にアイロンがけができた。
25時、荷物をまとめてユウナウイッグ加工。
26時45分、ファフナー見て寝た。
今年は最後まで、慌ただしくなってしまい明日は函館旅行…寝てない自分が辛いです

2005/12/29(木) 担当ニュース
今日の朝方、完成しました、担当ニュース・・・。
寝たの4時です。
後は、パジャマと年賀状・・・。
この際年賀状諦めて、パジャマに時間使わないと間に合いません!
そんな中、夕方親が買い物に連れてってコールが(涙)
いや、もう、ぶっちゃけ時間無いんですが。
と、思いつつ一緒に買い物に行っている自分が嫌いだ!

今日も徹夜か?

2005/12/28(水) 宿題
今日、仕事終わりに書いた新年のご挨拶ペーパーらしきもの。
チーフが「担当ニュース書かないの?」
っと、聞かれたので「今日まで間に合わなかったので、書きませんでした!」と、答えたら・・・。
チーフから聞きなれない一言が・・・。
「明日の朝までに担当ニュース書いて来て」と言われた。
担当ニュース・・・明日まで?
脳裏ではユウナパジャマ作らないと、年賀状も書いてません(泣)
って、状況なのにこんなギリギリに言わなくても!!
「解りました〜」っていう自分が嫌いだ!!
そんな簡単に書けませんよ!!(叫び)
仕方なく今夜は徹夜。
パジャマ作業中止ですよ!
・・・。
何書こう?!

2005/12/25(日) ケーキ
23日、24日、25日続けてクリスマスだからと云ってケーキばかり食べてしまいました。
ヤバイです(汗)
ケーキだけでなく、チキンとかピザとか食べ過ぎました(涙)
戻らない勢いです!

2005/12/21(水) 寒い
ここ3日間徹夜でサークルHP写真UPしてたので、朝起きると首の辺りが痛い・・・風邪?
明後日のイベントまでは元気でいなくては!!

せっかく今回じゅりに合わせてくれたメンバーに悪いですし!!
「メルヘブン」コスなんて滅多にしてくれなさそうな、じれっ隊!!
楽しみだな〜幸せだな〜あぁぁ・・考えると眠れなさそう。

2005/12/18(日) クリスマスイラスト
やっとメル衣装もほぼ完成したじれっ隊メンバー!!
監視しながらのくりさんの衣装作りは、すごかった!!
何がすごいって、手抜いているのに、凄いスピードで形になって素敵に仕上がるんですよ!!
我ながら、頭が上がりません!!
ヤッパリ〜師匠ですよ!
まだまだ超えなくてはいけない壁が・・・。

今日、イラスト勝手にHPにはらさせて頂きましたー!!
頂き物です〜☆カガミ ミコト様からクリスマスイラスト〜(幸せです!!)
じゅりもお返しのイラスト描いてますが、ココのところずっと衣装作りしてたせいか、絵がかけません(泣)
年賀イラストも描いてないのに、間に合うのか?
次回を待て!!

・・・って別に続く訳ではないですけどね(笑)

2005/12/17(土) メルヘブン・コスプリ
やっとドロシーの衣装
ワンピース&帽子&グローブ出来ました記念に、うにさんと
プリクラ撮りに行きました!
もちろんコスして・・・。
うにさん、かわいいです!!
次の衣装メルコスに決めた時から、
うにさんはドロシーと決めていただけあります☆
でも、色々忘れ物してて、完全にコス出来なかったけど
超〜ハイテンションで撮りました!!
12月23日のイベントでは、髪の毛立ててアルヴィスしますよ〜(気合だけ)

添付はコスプリの1部です。

2005/12/13(火) ラジオ
TV「君が望む永遠」からハマって早、約3ヶ月。
未だにヘタレ主人公と遙の幸せなEDを夢見ていましたが、PC版「君が望む永遠」ファンディスクと言うものは、じゅりが望んでいるEDがあるということなので、早速購入!!
ファンディスクだけ合って、ストーリーも短くお手軽なゲームでした。
おまけ?の「君のぞらじお」出張版とやらが、お腹痛いほど面白くサイコー★
まだこのラジオやっているらしく、ネット配信ラジオ「君のぞらじお」見つけました!
キャラクターとか解らない人はちょっと辛いかもしれませんが、知っている方はトークがエロ面白く、谷山紀章さんとジョイMAXさんにやられます!!(笑)

http://kiminozo-radio.jp/

もっと早く知っとけば良かったと後悔中・・・。

2005/12/11(日) 雪&暇
昨日買ったオーブンレンジ、今日配達に来るのでおとなしく部屋で引きこもり。
時間は16〜17時にお届けに来ると電話が来た。
暇なので、メル衣装を作って時間を潰したが、作るのも飽きた(間に合う?)
DVD見ながら衣装を作ってみた。
DVD「舞HIME」9巻
衣装作るより「舞HIME」に夢中になってしまった(汗)
泣いたり笑ったり・・・ぶっちゃけ面白い!!
久しぶりに見直すのも新鮮で見入ってしまいました。
そんなこんなで、気付けば17時過ぎて18時近いではないか!!(困)
配達に来ない・・・。電話したら近くに居るらしい事を云ってから約5分で来た。
やっと自分の部屋にもレンジが!!早速夕飯で何焼こうかと思ったが、焼くより親の所で食べた方が早い事に気付き実家に帰った。
「・・・雪が積もってる?!」
なんとなく感動〜★
今日初めて外に出たので、思ったより雪が積もってたことにビックリ!!
・・・でも、寒いのは嫌だ!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.