ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) 日記新しくしました。
前の日記開くのに時間がかかるので・・・。
サークルHPと同じところにしました。

2005/05/30(月) GALLERYアップしました。
イラスト展示室って作っておいて、あまりイラストがないので
GALLERYとして統一しました。
少しは見やすくなったのでは?
・・・やっとフレームの使い方が解ってきたじゅりです。(汗)
あと、いろいろとシンプルに改造中!

2005/05/28(土) キラ☆
今日のSEED「ステラ」皆様見たでしょうか?!
じゅりはもう、キラの活躍だけで満足してしまいました!
フリーダム強くてかっこよく・・・惚れ直してしまいました!!
さすが最高のコーディネイター。

2005/05/27(金) 使いまわし
日記のタイトル画像・・・バナー用に作ったのは良いのだが、
サイズ間違いでここに使うことに・・・。
・・・しかもアニメーションにしたから、見れるかな?

2005/05/26(木) COMIC 
昔描いたハガレン本の原稿、「アルエド大辞典」「アルエド大辞典2」の漫画。
今見るとこんなの描いたっけ?・・・と思いつつUPしました。
もう2度とハガレンを描くこと無いと思います。
・・・だって、じゅりが描けるキャラが少ないんだもん・・・。

2005/05/23(月) 素材2
調子にのって2個目も作りました。
じゅりのイメージキャラクター?
こちらもオリジナル本で載せていたキャラです。

2005/05/22(日) 素材
初めてアイコンっていう物を、作ってみました。
・・・オリジナルのポッチーです。
自分のオリジナルキャラのアイコン作って、素材集でも作ろうと計画中!

2005/05/21(土) 原稿
久しぶりに昔の原稿を見ました。
とても恥ずかしく、面白かったのでUPしてみました。
今は、「遙か」の原稿を描いてますがノーマルカップリング本なのに
邪念が入って邪なギャグ本になりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.