ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) 駄目もと・・・。
イベント参加まで約2週間、遣ることもなくなったので
ぼ〜っとしてるのもなんだし「個人誌でも出そうかな?」
と、考えたけど原稿描くのも疲れたなぁ・・・。
そうだ!ゲーム「遙か3」でも!・・・と思ったが
PS2弟に取られて遊べないし・・・。
DVDでも見て、暇つぶしでもしようっと・・・。
(結局ぼ〜としてます)

2005/06/29(水) アイコン
ちまちまと描いていたSEEDイラスト。
カガリ・アスラン・イザーク・シン・キラ・ラクス
まで描いたところで飽きてきました。
他に使うこと無いので、HPに素材コーナー?(使えね〜)
を作ろうと色々やってみたりもしてますが・・・。
まだ、UP出来ない死!
諦め半分でサークルHPの新しいBBS用
アイコンに編集中☆
でも同じサーバー使ってるので、こちらもUP出来ません(涙)

2005/06/28(火) ネオロマンス
今日発売の「ネオロマンスライヴ・遙か祭2005」DVD買いました!もう、待ちに待ったDVDだけに期待は高まります!
じゅりは、永泉好きなのでうしろむきな保志君の反応とか、楽しみでした!
全体としては2枚組みDVDなので見る時間は半端じゃない・・・。
歌やドラマ、トークは面白いですが個人的にミニドラマを長くしてほしかったです。
・・・っても時期が時期だけに何も出来ませんが・・・。

2005/06/26(日) 落書きINカラオケ
今日はサークル仲間のくりさんとカラオケに行ってきました!
二人のカラオケは、曲待ちの間「ガンダムSEEDイラストを
描く」事を行ないながらのカラオケです!
なぜか二人ともイザークを描くことに・・・。
じゅりは、イザーク描き慣れしてないので、ちまちまと作業中!
1時間経過したところで、イザークに見えないイラストになった。
その後、諦めモードに入ったじゅり(パリーン)←意味も無く種割れ中・・・。
ペン入れを始めたが、やっぱりどこかおかしい・・・
似て無いのは解ってるが、イザークっぽくない!!
こんなイラスト描くなよって言われそうですが
カラオケ2時間で描いた落書き添付しました。

2005/06/22(水) コス衣装 絵の具
泉水の衣装が形になってきました。
今回は前からあまり遣りたくなかった、生地にアクリル絵の具を塗って花の模様を描く作業。
なぜ遣りたくないかというと、泉水の花は簡単だけど数が多い・・・。
それゆえ、間違えたら取り返しがつかないからです。
・・・。(ペタリ)
・・・。(ヌルヌリ)
・・・。(〜♪)
おぉ!意外と簡単に出来るんだ!
お店の人も言ってた☆
「アクリルは簡単よ。すぐ乾くし、にじまない!」・・・って。
すぐ乾くんだ−20分後−どれどれ?(ペタッ)
!!   ひぃぃぃぃぃぃぃ…!!
全然、乾いて無いよ!しかも生地の裏側にじんでますよ!
そんなこんなで、花の模様は7個しか描いてません。
残り17個。

2005/06/21(火) まちがってる〜!
早速、まろパンツ?を作り始めた、じゅり。
…八ッ!!
布の広げ方間違ってしまった事に気づいた!
外側なのに内側ひろげてるよ(T-T)
それに気づいたのは、出来上がりに近かったため
ヤル気50%ダウン
でも、やらないと終わらないので仕方なく、布を買いに行きました・・・。
次は間違わないようにしないと。

2005/06/20(月) コス衣装
原稿はどうした?・・・って言うくらい何もしてません!
実は、今日見た夢で衣装が間に合わない夢を見ました。
しかも、1回目の夢で目が覚めて2度寝したら、前の夢の続編・・・。(2度目の夢はイベント当日で衣装作ってる死)
これは、原稿よりも衣装を作れということなのか?
・・・って事で、大体終わらせました。
まろパンツ?以外は・・・。

2005/06/19(日) ペン入れ
無事、ペン入れ全て終わりました。
とても右手が痛いです・・・。
特に親指が泣くほど痛いです!
明日からトーンに取り掛かります。
この状態でまだ表紙の事を考えてませんが、何とかなりそうです。(本当か?)

2005/06/18(土) キラ元気!
この1週間長かった気がします。
「ガンダムSEEDDESTINY」
・・・おぉぉぉぉぉ!
今回、シンとアスランがキラのことで喧嘩を始めたシーンは好きです!アスラン、シン殴るの好きなんですね・・・と思いつつ見てました。
肝心のキラは、大したことない怪我でよかったです☆
今日のキラとても、かわいかったよ〜!!!!
しかし、フリーダムが無くなってしまいました・・・。
(お気に入りMSなのに・・・)
シンに壊されたというのが・・・ちょっと・・・。(T-T)

2005/06/16(木) 修羅場中
ガンダムSEED(アスカガ)本、下書き約半分終わったところです…徹夜しても進む原稿の速さは変わらないのは、なぜだろう?
そして、キラとラクスがとても描きたいです!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.