ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/29(金) うしろ向きじれっ隊〜♪
早速、カラオケに行きました〜!
もちろんじれっ隊の曲を唄いに!!
・・・探したけど、曲本に載ってなく、携帯で検索したところ、ありましたよ〜☆ハイパーJOYに!!
「風花昇華〜凛〜」 曲番77401
「奇跡のプレゼント」曲番77402
「閃光と疾走の絆」 曲番77403
あぁぁぁ・・・今日は満足です!
じれっ隊最高!!
しばらくこんな調子です。

2005/07/27(水) じれっ隊〜♪
もうビックリです!
カラオケに、うしろ向きじれっ隊「奇跡のプレゼント」の曲が配信されてるとの情報をききカラオケに行きたい気分です!
「風花昇華」は配信されているのは知っていたが(因みに2回ほど歌った奴)「奇跡のプレゼント」は知らなかったです・・・。
マジ、カラオケいきたいっす☆
じれっ隊と云ったら「奇跡のプレゼント」!!
振り付け覚えようかな・・・(おい)
希望としては、.「閃光(ひかり)と疾走(かぜ)の絆」を配信して欲しい〜♪

2005/07/26(火) 暇なんです。
来月のイベントは、一般参加なのでコス衣装だけ作れば終わってしまう・・・。
ユウナコス(紫スーツのジャケットほぼ終わってます)
う〜ん、やる事が無くなる寂しさが・・・。
絵を描いてもパッとしないし・・・。
毎日、暇つぶしで悩んでます!
サークルメンバーの誰か(誰でも良い!)、原稿誘って!
この暇な時間が勿体無いよ〜(心の叫び)

2005/07/25(月) お引越し〜http://ekakitei.fc2web.com/
とにかくUPしたかったので、お引越ししました!
http://ekakitei.fc2web.com/
いろいろ溜まっていたページとかUPしたのは良いが、前のデータが上手く転送しません・・・。
見れないページがありましたらごめんなさい!

旧サイト・UP出来ないのでこのまま放置します。
http://xionjuride.gozaru.jp/のHPはサーバーが使えたらまた使いたいです!

2005/07/24(日) サーバー
かれこれ、2ヶ月ほどサイトUP出来ません。
いい加減違うところに移ろうかと思います…
だが、違うところって転送の仕方が違うので怖くて移れません!
サルでも解るサーバーを探さなくては・・・!!

2005/07/23(土) 暁〜
またまた、カガリとウズミ話で泣いてしまいました!
SEEDのときもボロ泣きしましたが、今回も!!
挿入歌で倍泣きました・・・カガリもたくましく?なってかっこいいです!
暁の機体がまぶしい〜。
今回もそうだけど、「焔の扉」はカガリの挿入歌なのかな?
この間も、天空のキラでかかってた挿入歌はキラの挿入歌かな!?
実はじゅりTMRの挿入歌、シンに使うのかとビクビクしてました・・・。

2005/07/18(月) SEEDコス衣装
昨日のイベントから今日の朝方まで騒いでたので、眼が死んでます・・・でも、2度寝しても眠れないんです・・・。
衣装のことでも考えることに。
次やるコスは「SEED」と決まってるが、キャラが決まってない。
候補としては
カガリ軍服
カガリドレス
・・・って事でカガリをやろうと考え中。
カガリ軍服は見かけなかったので、やりたいなぁとおもいます。
・・・が、じゅりはカガリはメンバーに任せて「ユウナ」をやることにしました!(いきなり)
コレはさすがに居なかったので・・・。
早速、メンバーくりさんに報告。
なんか、白い眼で見られました・・・。
ネタ的に面白いとか・・・。
そんなに変なのか?ユウナって?!
じゅりには、かわいく見えます☆へたれっぷりが!
どのバージョンでやるかが問題・・・。
軍服もいいけどココは紫スーツ?で行こうと思います!
早速生地を買いに某手芸やさんへ・・・。
いつも親切にアドバイスしてくれる店員さんに相談した。
「次、SEEDのユウナをしたいんです!」
ここでも同じようなリアクションが見られた。
やっぱりおかしいのか?ユウナのコスは?
何とかユウナらしい生地を買えました。
さぁ1ヵ月後のイベントが楽しみです!
・・・っと、その前に作らないとね☆

2005/07/17(日) イベントにて・・・。
久しぶりのサークル参加!
毎日徹夜だったからこの日が来るのをどれだけ待ち望んだことか・・・。
(あまり日にちがあると、課題が出てしまうので)
何とかできたコス衣装、2着。
さすがに鞄に入らないので旅行用トランクに入れることにした。

イベント会場につくと、スペースが広く感じた。
・・・っていうか、サークル参加少ないだけじゃないか!
おかげでスペース後ろが広いため、荷物置き放題?!

早速、着替えた。
「遙か2泉水」
・・・ふっ、一人じゃ着れないよ。
おまけにウィッグ、ズレるって・・・メンバーに手伝ってもらい何とか着たが・・・同じキャラがいないのって嬉しい様な寂しいような・・・。
でも、念願の遙かコス写真が撮れて嬉しかったです!
遙か2のコスやってる方いましたが、発見したときには遅く、じゅりは「SEEDキラ」に着替えたので次回にかけたいと思います。

キラコス今回多かった気がします!
コスメンバーと盛り上がって、イベンと終わっても、テンションは下がらないまま、朝方まで騒ぎました☆
本当に楽しかったです!

次のイベントは一般参加だから、新しい衣装作って騒ぎたいと思います!

2005/07/16(土) 天空のキラ最高!!
皆様ご覧になったでしょうか?
今日のキラ、かっこよかったです!(キラ馬鹿?)
個人的にキララクで大満足です!
もう何回も見てて、ウハウハです!
コレで、真の主役はキラで決まりでしょう!
(思い込み?!)

明日のコス合わせに髪を染めました・・・。
だが、かれこれ3回染めてますが、一向に染まりません(泣)
もう諦めました・・・。
次回にかけます。

2005/07/15(金) コス衣装・・・。
今日、やっと「遙か2/泉水」&「SEED/キラ(オーブ軍服)」の衣装出来上がりました!
明日はアイロンかけしてイベント用意です!
これで、ゆっくり眠れます。
コス衣装が出来たら食べようと思って買った「ピザポテト」でも食べながら寝たいと思います。
・・・太るとか云わないでくださいよ!!(汗)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.