ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/14(木) イベントまで3日
大変です!コス衣装が何一つ完成してません!
「遙か2/泉水」花の模様だけだったので放置していました・・・。
ガンダムの軍服を作るとは思わなかったので、早急に模様かいてます。
・・・残りあと5個
全部で34個なんて辛すぎです。
しかも、乾きません!!(汗)

2005/07/12(火) ラミカ
イベント用GOODSに、ラミカード作りました。
今のところ3枚出来てます☆
キラ、アスラン、シン
他はまだ出来そうにもないです。
添付はキラです!

2005/07/10(日) ア、アスラン?
昨日放送の「ガンダムSEED DESTINY」キラとアスランやっと再開しましたね☆
OP・EDも変わりうれしいです!
OP/EDもキラ中心に見えるのは、じゅりだけでしょうか?!
ただ、残念なのがOPは、玉置さんにもう一度唄ってほしかったです・・・。
EDはじゅり大好き、see-sawでとても満足です!
今回放送の突っ込みどころは、
アスラン何云ってるか解りませんです!
仕方ないことだけど、声が小さくて聞こえないんです。(泣)
SEEDは、MSの爆発なんかではなかなか死なない・・・(しぶといのか?)
まぁ、死んでもらってはいけないのですが・・・。
シンを倒すまでは!(シンFANの方ごめんなさい)
肝心のシンは、ルナマリアとラブラブなのはいいが、インパルスを守るって何ですか?!
ルナじゃないのか?
大体、シンが本当に守らなくてはいけないのは、主役の座じゃないのか?!・・・っと突っ込みたくなるのはじゅりだけでしょうか?

次回は「天空のキラ」です☆
タイトル通りキラが主役なのかな?
かなり楽しみです☆

2005/07/09(土) パソコン帰ってきた
朝早くから配達業者がきた。
まさかもう直ったの?っと思い中を確認。
じゅりのPCだった。
問い合わせたときは1週間〜10日と云われてたのでこんなに早く帰ってくるとは思わなかった!
修理内容はリテンションモジュール部品不良のため交換との事。
リテンションモジュールって何?
どこの部品?と思いつつ請求額が0円
?問い合わせたときは27000円くらいかかります、と云われたので0円になったのがびっくり!
・・・はっ!もしかしてキラヴォイスのおかげ?!

2005/07/07(木) パソコン友達編
表紙のカラー原稿がまだ残ってて、只今じゅりのPC無いので作業が進まない。
夜9時頃同じフォトショ使ってる人が居た事に気づいた。
早速メール&電話・・・。
「何時間くらいで終わるの?」って聞かれたので「1時間くらい」と答えた。
持参でプリンターとタブレットを持っていくことに・・・。
友達の家に到着!
早速作業開始!・・・ハッ!!
タブレット忘れたよ〜(泣)
戻るのも面倒なので、マウスで塗ることにした。
原稿は2枚。一枚終わった頃には軽く1時間過ぎてた。
全ての作業終えてみると、深夜2時・・・。
迷惑かけながらも付き合ってくれた友達に感謝☆
・・・だが、カガリの紙の色が間違ってしまった・・・。
友達がカガリを見て「剣心?剣心?」と騒いでたとおもったらこのことだったのか・・・間違っても「るろうに剣心」はかかないって・・・。

2005/07/06(水) パソコンサウンド編
修理に出して考えた。
じゅりのPC、悪趣味なのか「SEED」のヴォイス・メッセージ設定?をしている。(よくみんなに嫌がれてしまうが、じゅりは好き☆)因みに全部キラです。
電源を入れると「キラ・ヤマト、フリーダム発進します!」という。
・・・これは、不味いのでは?修理に出す以上避けては通れない道!これだけなら良いのだが、エラー起こした場合「あっ!駄目だよ・・・」(この台詞を聞くと何度でもエラーを起こしたくなる自分)これはさすがにやばいだろう。
SEED知らない人が聞くと白い眼で見られそうだ・・・。
ここまでは仕方ないと思う。台詞も短いし、諦めた。
だが肝心なのは、電源を切ったときに流れる台詞!これがまた長い台詞なんだ・・・(汗)
「おやすみ・・・良い夢をみられるといいね。 えっ?・・・解ったよ君が眠るまで傍にいるから・・・」
がーーーーーーーーーーーっ!!
ほんとヤバイです!
恥ずかしいです!(気に入って使ってますけど!!)
でもここで落ち込んでも仕方ないので、開き直って修理していただく方にキラヴォイスを堪能して頂きたく思います!
ついでに発進してもらおうじゃないか!!(逆切れ中)

2005/07/05(火) パソコン修理編
早速PCを修理に出すのにメーカーに問い合わせたところ宅急便が来た。
外は雨。
メーカーによると配達のときに包装してくれるとの事。
なのに、配達業者は雨の中包装しないでトラックに積もうとした!
「ちょっとまったー!」
「そのまま持っていくんですか?」と聞くと業者は「雨ふって・・・」
なぜそこで黙る。お前の目には雨が降ってないとでも言うのか?
それとも、うちのPCがもう壊れてて今更雨に当たっても大丈夫とでも言うのか?
面倒だと思ったのか業者はしぶしぶPC入れる箱を持ってきた。
これが普通だろ!
トラックが玄関先にあるのは解るが、お客様相手の仕事だから安心出来る仕事をしてほしい。

2005/07/04(月) パソコン・・・
朝起きていつものようにネットをしてたら、突然PCの電源が頼みもしないのに勝手に落ちる。
なんだろう?・・・と思っていたが事態はもう遅かった。
電源を入れても、すぐ落ちてしまう。
何度入れても何度でも電源がおちる。
「・・・もしかして壊れた?」
落ち着け自分!イベントまでにやら無くてはいけないPC作業があるんだ!
この頃使い込んでたから、PCも疲れてるんだ!(勝手な思い込み)
少し休めとけば直る・・・ハズ
と思い、約15時間電源を入れなかた。
もういいだろうと思い、電源を入れてみたが、やっぱり電源が勝手に落ちる。
仕方なく修理に出すことに・・・。
(2年前にも同じことがあったので修理してもらったのに・・・)

2005/07/02(土) ウィッグ
ウィッグ通販しました!
色はパープル・・・。(遙か2・泉水)
本当にこの色でいいのか不安ですが。
何とかなるでしょう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.