ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/28(日) おちかれ〜・・・
今日はユウナコスしました!
コンセプトは「キモエ」です。
どこまでキモくて萌えれるか!がメインです。
さすが引きこもりじれっ隊!
目立つんだか目立たないんだか・・・(笑)
写真に写りたいんだか写らないんだか・・・。
とにかくキモかったです!(楽しかったけどね)
またユウナやりたいです!

イベント後の予定ではプリクラ撮りたかったのですが、じゅりバイトが入ってしまって2時でイベント帰りました(泣)
3時から仕事のためご飯も食べないで仕事場に向かいました・・・遅くても6時には休憩あるだろう(ご飯食べたいし☆)
と思い、ギリギリ仕事場に到着!
・・・だが、シフトには休憩なしで10時までとなっている。
「おい!店長!!・・・いじめですか?!」
「3時から10時までご飯食べずに仕事しれというのか?!」
「イベント疲れ&キモさを体験したじゅりの体力にも限界があるんだぞ!」・・・と口には言えずボ〜と仕事してました。

本当に疲れました。

2005/08/24(水) じゅりの民間人並?の日常
じゅりの民間人並?の日常ってタイトルだが、それ以下かもしれないハッピ〜な出来事です。
今日久しぶりに100均の店に入った!
目的は運転手袋を買いに・・・。
レジが並んでてなかなか会計できなかったので、お菓子でも見に売り場の方へ足を運んでみました。
じゅりの欲しいお菓子は、カルビーの「ピザポテト」・・・って有る訳ないよなぁ〜・・・なんて思ったら有りました!!
近くの某スーパーでは148円するピザポテトがありました!!
かなり嬉しいです★
あまりの嬉しさに5個買ってしまいました!
侮れない100均!
週に1回は訪れたいお店です。

ピザポテト&お茶を用意して、遙か3・・・。
やっと九郎さんのED見れましたよ〜☆
こんなに遙か3やってるのに、まだ半分もED見てないのです・・・。
しかも狙ったキャラのEDに勧められない自分が情けないです。
あと6人・・・頑張ろう!

2005/08/22(月) ストライクフリーダム
今日はなぜか、ガンプラ探しの旅に出ました。
探し物は「ストライクフリーダム」1/100・・・限定版!
10件くらい回って探したが、どこも売りきれで見つかりません!
「デスティニー」も同じように在庫がなかったです。
お店の人に聞くと2回入荷してる・・・って云ってましたが2回とも品切れですよ!
そんなにガンプラ(ストライクフリーダム)って売れるんですか!!
と驚きながら、予約しとけば良かったって反省してます。
次回入荷は9月・・・。
限定版なのかな?

2005/08/21(日) アーケード版SEED
某ゲーセンでAC版SEEDをやってきました!
4回くらいやりましたが、落とされます・・・(泣)
皆本気になってかかって来て怖いです!
パートナーがじゅりより上手なので勝てるかな?
なんて思ったら、じゅりの使っている機体がコストが高いため狙われてしまいます・・・フリーダムだから・・・。
初心者でも手加減無用なゲームです!

あと、今日気づいたけどBGMで「暁の車」がかかってるんですね!対戦しながらその曲がかかるとテンションは上がるが、腕は上がらないんだよ(涙)

もっと練習をして対戦してみたいです!
1プレイ 50円になったことだし!
頑張るぞー!

2005/08/20(土) 萌えどころ
今日のSEEDは、最後の方で「宇宙に上がろう、アスラン」って云ってアスランに振り向くキラに激萌えです!
なびくキラの髪の毛〜☆
何度見ても素敵で無敵です☆
次回は宇宙に行くのかな?
やっとミーティアが使われるのか!?
そんなことより、ミーヤのバカンスシーンが気になります・・・。
こんな緊急時に休暇ですか?・・・って突っ込みを入れたくなります!

2005/08/18(木) 遙か3・・・。
最近、遙か3にはまっている自分。
じれったい敦盛にも会えましたが、思ったように話が進みません。
なぜなら、ヒノエEDしか進められないからです!
何をどーしたら、他のキャラとのEDを見れるのか解りません・・・。
ここ3日間そのことで頭を悩ませています・・・。

2005/08/08(月) 遙か3
やっとゲームが出来ました!
久しぶりの「遙か3」何をしたらいいのか解らず、とにかく話を進めようとするとLV上げに夢中で、なかなか敦盛に会えません・・・。
早くじれっ隊敦盛に会いたいです!

2005/08/06(土) 自由と正義と
SEEDもう最高です!
このままあと1年は放送続けて欲しいくらいの勢いと展開と盛り上がりです!!アスランも、やっと何ちゃら〜ジャスティスに乗りました・・・。
次回の放送が楽しみです!

個人的にカガリをかばうキラのシーンがたまらないです★
戦闘シーンアークエンジェルVSミネルバとか何度見てもかっこいいです!!

2005/08/02(火) COMIC UPしました〜★
新しいサーバーになってから、画像が上手く転送できません。
今回はSEEDの漫画(星のFreeWayに載せた漫画)をUPしました!
じゅり的に、好きな漫画を描けて幸せでしたが今見ると反省点が多くあまり見れた物じゃありません!!
お恥ずかしいキララク漫画です。

もし見れないページありましたらお知らせ下さい。
一応チェックしてますがページが消えてしまう場合があります・・・。

2005/08/01(月) ガンダム切手
毎日暑い日を過ごして頭の中はSEEDでいっぱいな、じゅり・・・。
今日はガンダム切手の発売日!
でも暑くて動けないのが現状(汗)
涼しくなってから買いに行こうと、夕方に郵便局へ行きました。
それでも暑い・・・(泣)
記念切手売り場へGO!!
本日発売「ガンダム切手」をみて暑さを忘れた☆
「何にしますか?」と聞かれたが買うものは決まっている「ガンダム切手2シート下さい」
すると、切手シートファイルからガンダム切手2シートを取るとガンダム切手が入っていたファイルは何も無くなっていた。
つまりじゅりで完売したって云うこと。
アブね〜・・・もう少し遅かったら手に入らなかったっす!
某郵便局今日の分はじゅりで完売しました。
それにしてもSEED切手なぜ50円切手なんだ!!
キラは80円切手だろ!
・・・っと思っているのは多分じゅりだけだろう・・・。

お手紙出す時は、この切手を使うであろう、「普通の切手で出して!」って言う方はお早めに☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.