ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/22(木) 君が望む永遠
DVD「君が望む永遠」全7巻見ました!!
へたれ主人公と二人のヒロインの切なさたっぷりのアニメです!
アニメなのに昼ドラの様なお話です!
何度も最終回みては泣いてしまいます…。
久々にアニメみて感動してしまいました!
個人的に真ヒロインがかわいそうな結末になってしまいましたが、コレはコレで良かったのかな?・・・と、思います。
…でもかわいそう(涙)
2話で事故にあって3年間眠って目覚めたら彼氏(主人公)は友人にとられて終わりじゃ、可哀相ですよ!
もう、泣きまくりですよ!!
1番好きなシーンが1〜2話の幸せな時間を過ごした遙☆
でも不幸…(涙)

2005/09/16(金) アスカガ漫画UP
今日やっと、アスカガ漫画UP出来ました!
原稿を入れていたファイルが見当たらなくて今まで、放置中でした・・・。
すみませんこんな奴が管理してます(汗)
アスカガと云っていますが、かなり…どっぷりユウキラだったりします。
あまり期待しないで見てくださいね・・・。

2005/09/15(木) フィギュアキーホルダー
久々にキーホルダーで萌えました!
SEEDDESTINYのフィギュアキーホルダーを見つけてキラに500円近く使ってやっと取れました!
その他はデスティニーとストライクフリーダムを1個づつGETしました!
このシリーズ、今まで持っているのがシン、アスラン、アウルだったので、いまいち使えないのでほったらかし状態でしたが、キラは違います!!
「うちの子かわいい」モードで只今携帯ストラップになっています☆
本当にかわいいんですよ!
見てください、この愛らしい表情!
・・・えっ?!解んない??(笑)

2005/09/12(月) 見直してみれば!!
DESTINY「ミーヤ」を見直してみれば、キラが!!
気付くの遅いかもしれませんが昇格してますよ★
しかもカガリのすぐ下の階級!准将ですよ!
三尉から准将!
これは、衣装を作り直さないといけません!
(そっちかよ!!)
もしくは新しく作らなくては!!
ユウナ軍服も作りたいのが先走ってますが、キラ准将軍服も作りたいです!

2005/09/11(日) 正しい休日
せっかくの休みなのに、どこも出かける事も無く、家で引きこもりしてます。
外に出たいけど今日はヒッキーしたくて閉じこもってみました。
さすがに退屈だ!!
イラスト描いてみたり、ゴロゴロしてみたり、昨日のSEED見直してみたり・・・。
時間が余ってしまうなぁ〜
遙か3も全クリしてしまったし・・・。
「衣装でも作るか!」と思ったけどやる気が出ない!
サークルの方のお題イラストでも描くことにした。
もちろんキララク★
実は、シンステを先に描いていたのだが上手く描けなかったので「キララク」です!
(合作便箋用に描いていたイラスト・・・。)
もし良ければ、見てやってください!

やっぱり、暇だなぁ〜休みって、こんなんで良いのか?
もっと、楽しく引きこもり出来る方法を考えなくては!!

2005/09/10(土) 洗車!!
昨日は台風が過ぎ去り、暑さにやられてました・・・。
思いつきで、「洗車でも!」
さすがに「今日は雨降らないだろう?」と洗車アイテムを買いに某オートバックスに行きました。
悩むこと40分
店員まで巻き込んでのお買い物!
店員さんもややお疲れモード・・・(じゅりのせい?!)
久しぶりに自分で洗車するのも何年ぶりだろ?
・・・おかげで汚いよ、この車(汗)
(八ッ!!・・・何年も洗車してない訳ではないですよ!!)
2時間かけて洗車&ワックスしました☆
ワックスかけながら傷を見つけては落ち込んでみたり・・・。
今度は傷が消えるワックス(←消えないから!)でも塗ります。
だが、今日外を見ると曇り空!
雨が降りそうな雲です・・・またやってしまいました(笑)
じゅりが洗車すると雨が降るんですよね〜(涙)

2005/09/09(金) 合作原稿
鏡 命様との合作便箋&ペーパー原稿無事終わり、早速郵送しに行きました!
今回はじゅりのわがままに付き合っていただいた命様に迷惑をかけない様に、いつもより早く原稿を描いたはずなのに…なんかギリギリになってしまいました。
何を描いたかというと、(云わなくて解る?!)
SEEDのキララクのラヴラヴイラストとアスカガのイラストです。
合作ペーパーは初めてだったので嬉しかったです★
命様に感謝します!

2005/09/02(金) 忘れてた・・・。
月末暇忙しくて(どっちだよ!)SEED&遙かのDVD発売忘れてました。
早速、SEEDからDVDを見た。
・・・・・・・・・・・。
やっぱり「残る命散る命」が悲しいです!
キラもかっこいい☆
ユウナの駄目ップリも笑えます。ただ某キャラが・・・。
そんなに切れるなよ!って思います。

遙かはもう8巻なんですね☆早い!
うしろ向きの永泉様が前向きにお札を探してる姿は強くなったな〜と思います・・・が、セフルとの戦闘シーンはやっぱり永泉様だ〜と思いました!
泰明もどこと無く突っ込みどころ満載の8巻です!
ランがまたアクラムのところに行ってしまいました・・・。
アクラムの発言はエロいです!(そう思うのはじゅりだけ?)
かなり誘惑入ってマス!

2005/09/01(木) SEEDボトルキャップ
ついにこの時が来ました!
ペプシのガンダムボトルキャップフィギュア!!
しかも、念願のSEED編☆
発売は、9月上旬〜となっている・・・今日は9月1日!早速某スーパーへいきました!
・・・・・・・。
・・・・・・・?
・・・・・・・!
!!無い!!!!!!!!!!!

「売り切れですか?」なんて思いながら店員さんに聞いてみたところ、「発売は5、6日になります・・・」
と教えてもらいました☆

5、6日目指すはコンプリート!!
・・・ペプシ飲まないけどね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.