ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/30(月) マイネリーベコス活動始動!!
昨日、やっとマイネコスやっていただける方1人ゲットいたしました!!
って事で、4月中心合わせで(まだ日にち決まってないのです)マイネコスしたいと思います!!

でも、メージュ衣装が・・・(泣)

2006/01/26(木) マイネリーベDVD
やっと、「マイネリーベ」5巻まで見ました!
好きなキャラは、カミユと実感しました〜。
短パンから見える太ももがたまりません!!
ゲーム欲しいですね〜。(今頃…)

同時に「カレイドスター」も3巻までみてたり・・・。
懐かしさのあまりレンタルで借りてしまいました。
相変わらずこの作品は好きで、特にフールの突っ込みとか、ケンの片思いとか・・・。
見てて楽しくなる作品です!

2006/01/24(火) マイネリーベ
前々から西洋っぽいコスがしたかったので「マイネリーベ」をやろうと思いました!
しかも、カミユがじゅり的にヒット!!
声が・・・(汗)
2の衣装しか見たことが無いため、カミユは乗馬でもするのかと思いました(笑)
だが、見落としていたことが1つ!!

カミユは短パンキャラだって事を知りました。
1の場合、短パンの裾からガーターが・・・(汗)
これ自分やるといってたのは間違いなのでは!!
・・・・・・でも、頭から離れません!!
カミユの子供時代が超〜可愛いのですよ!!

DVDで見なくては!!!

2006/01/17(火) 洗濯
実家に帰ると早速溜め込んでいたコス衣装の洗濯をしました。
鞄からこんなのいつ着たんだ?っていうくらい衣装が出てきて、しばらく着ないので衣装ケースに片付けるために洗濯しました。この間作った「選ばれた未来・キラ私服」も★
相変わらず親からは飽きれた眼で見られてしまうけど・・・。
回っている洗濯機を見ながら「今年は何着作れるかな?」・・・とか、考えてたりします。

これからキラのメージュ衣装考えなくては!!

2006/01/15(日) コスイベント〜
昨日の深夜からコスしてダンパに行きました〜
気が付けば、話し込んでのキラコス…踊って無いし…。
キラコスなのに行動がユウナと云われ、嬉しいやら悲しいやら(笑)
朝方家に帰り速攻寝て、次のイベントに体力を整えたつもり…(゜.゜)
ダンパで「ユウナ」と言われ続けてたので、イベント初のユウナパジャマやりました!
最初はイベントでパジャマはちょっと…と思ってたけど、キラコスやるよりユウナがしっくりくる自分って…(涙)
何時もお世話になっている和泉様オールナイトな一日お付き合い下さってありがとうございます!
また、遊んでくれる事を夢見てます☆

2006/01/06(金) モニター購入
朝から電気屋に下見してきました。
何が良くて何が駄目なのか解らず、適当に選んで買いました。
富士チューの17ワイド液晶使っていた自分には、とても小さく感じますが、1,2年したら新しいPC買いそうなのでお手ごろの買いました。
次何が壊れるのかな?
・・・不安だ!!

2006/01/05(木) モニター
正月旅行から帰ってPCのモニターが映らない事が有ったが、すぐ直るので余り気にしなかった。
…が、今日の朝には液晶画面に線が付いてて直りそうもない状態。
寿命なのか、まだ2年ちょっとしか使ってないのに良く壊す自分って…。
もしくは、壊れやすいのか富士ちゅーのPC!
明日でもモニター買いに行かないと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.