ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/26(木) 彼氏〜出来ちゃったぽい〜!?
・・・くっ!!(苦)
見てしまったからには、やらないといけないのか?

だ〜か〜ら〜、じゅりにバトンなんかやらせても面白くないんですよ!!
普通だから・・・。
タイトルも切実っぽくて笑える!

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!


●好きなタイプを外見で答えよう!

受け顔で自分より肌の色が白い人!!
マッチョじゃない人・・・。

●年上が好き?

極端でなければ!!

●財布はどんなものを使ってますか?

小さくて可愛いの☆(自称)

●携帯電話はどんなものを使ってますか??

青くて着唄が使えないの(涙)

●携帯ストラップは??

和泉さんから頂いたストラップ
キラのキーホルダー
ジュースに付いていたおまけ(羽と鍵)
きら☆レボのカメさん(この間落とした・涙)

●手帳って持ってますか?

プリクラ帳なら!!

●バッグはどんなものを使ってますか?

肩から下げれるタイプの☆

●[バッグ]の主な中身は??

財布・携帯・化粧品・カード入れ・ビスコ

●今はいてるパンツの色は?

グレー

●星に何を願う?
保志でしょ・・・
保志君に会いたい!!
もしくは保志君と××したい!!(希望)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

クレヨンとか微妙だし・・・出来れば生まれ変わりたくないんだけど(悩)
エメラルドグリーン辺りかな?!

●好きなスポーツは?

見るだけなら・・・。
サッカー・スケート

●好きな日はどんな日?

セールやってる日と給料日☆

●最後に見た映画は?

あまりにも昔の事なので覚えていない。

●怒ってる時にどうする?

先に手が出る!!

●夏か冬どっち?

涼しい夏

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

この間の土曜日。(いつか忘れた)
電車男DX見て泣いた・・・。
再放送の時も泣いた・・・。

●ベッドの下に何がある?

服。
いや、散らかってるわけじゃないですよ!!
ベッドの下は引き出しになってるのです(汗)

●昨日何した?

朝からコスプレしてました。
仕事してました。
買い物しました。
久しぶりに和泉さんとメッセしました。

●好きな車は?

フィット!!
でもライフ・・・。

●好きな花は?

薔薇


ほら〜大した面白くも無い結果だ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.