ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/30(木)
今日千聖さんとカナリアで、前々からペンダントトップの下を探してた鈴を買いに行きました。

選んで頂いた鈴…かなりでかい気が(汗)

クリスマス用のペンダント何だけど(笑)
まっ、良いか(笑)

いっぱい生地も買ったので、こもりたい!!

2006/11/28(火) お休みの条件
12月10日市民会館イベント参加のため、遠慮しながら図々しくも10日、17時出勤にしてもらいました!!

休みはくれなかったです・・・(涙)
その代わり年末の出勤は文句を言わないで働くと条件付です(汗)
年末より、クリスマス期間のサンタ帽子何とかならないかな?!
どうでも良いが、中途半端なコスはやめようよ!!

やるんなら徹底的に・・・(笑)

木曜日休みなので、生地でも見に行こうかな?
・・・サンタ衣装でも作ろうかと(笑)

2006/11/24(金) タイヤ交換
今日やっと車のタイヤ交換しました!!
2,3日前とか仕事帰りが怖かったですよ!!

今まで夏タイヤとかありえない自分(笑)
スリップするは、止まらないは・・・ABSかかる始末。
仕事帰りが深夜になるのでスリルとサスペンスの運転でした(汗)
東京から帰ってきて初めてのお休みなので、タイヤ交換行って来ましたよ!!

今日お休みでよかった☆
昼間凄い雪で、スタンド行くのも怖かったけど、タイヤ交換費父親に出してもらったので嬉しかったです!

この調子でお小遣いもGETしたい!!

2006/11/22(水) 西の善き魔女
午後から仕事なので、暇潰しにコミックスでも買いに出掛けた。
すると、2、3回見ただろうかアニメ「西の善き魔女」
某雑誌で連載してたなんて!!
今出ているコミック5巻買いました☆
仕事終わったらゆっくり読もう☆

2006/11/21(火) はじまる?
今日は夜10時に仕事が終わり。
…が、何故か仕事仲間が仕事終わってから焼肉食べに行くとか…。
早く帰って寝たいから、断ったらブーイングを受けた(笑)
じゅりが居ないと始まらないとか言われたが、何が始まるんだか…?!
仕方なく行くことにした。
多分何も始まらないと思う。

2006/11/18(土) 早いって!!
仕事に行くと、土曜日なのか忙しい時間が続くので顔がやつれる(涙)
2回目の休憩で化粧を始めた(笑)
昨日仕事が終わってから、某西山さんが「明日写真を撮る」とか言ってたので写真写り良いようにバリメイクしてみた(笑)
マスカラは緑色だったり…久しぶりにマスカラ緑は、キモかったよ(涙)
そのうえから黒にしました(汗)
そして某西山さんが出勤して来た。
ヤバイ…顔が疲れを訴えてるよ(笑)
出来れば白く写して欲しいな…(笑)
なんて思いながら写真を写しました☆

今日初めて知ったよ、某西山さんが就職が決まってココを辞めるって事を!!
ショックです(涙)
短い間だったけど、楽しかったよ(^-^)
また会える事を祈ってます☆
同じ頃某山口くんが辞めてたのもビックリだ…(笑)

2006/11/16(木) 初雪
今日、初雪みました☆
東京行ってて本当の初雪見逃したので今日が自分にとって、初雪です(笑)

東京から帰って来てから、友達が自慢げに話してたので初雪見れて良かったです☆

2006/11/15(水) 久しぶりに
自分の家で寝ることにします。
こっち帰ってからずっと、実家で爆睡してました(笑)

相変わらず猫がベットで、じゅりは敷布団です(涙)
腹いせにいじめました!!

今日も朝から猫と目が合うたび避けられる・・・なんでだろう?

のぞむさんからメールが来たよ!!
凄く嬉しい!!
津波警報&注意報とかで、心配してくれたなんて感激です!!

津波の心配は大丈夫です・・・だって近場、海じゃないし・・・その前に津波だって事に気付かなかったんだから(笑)
TV見れよ・・・自分(涙)

2006/11/13(月) ただいまっと!!
夜9時30分に自分の家に帰って来ました。

楽しかったです!!
終わり!!

旅行中の日記余裕があれば、再度書きます。
今日の日記だけ書いて実家に行こうと思います☆

お昼くらいから出歩き始めたのですが・・・オタクめぐりに池袋へ・・・(笑)

最初に入った所は「魔法学園なんちゃら〜」(名前忘れた)
早く言うとメイド喫茶かな?!

可愛い後輩が出来る・・・らしい(笑)
なんか突込みどころ満載の喫茶店でした!

後は久しぶりの乙女ロードで同人誌あさってみたり(汗)
あっという間に空港にむかう時間になりました(涙)

3日間本当に楽しかったです!!
楽しくて寝不足な自分(笑)
とみぃさんにはお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくして欲しいです!!
KAORUさんもお付き合いしていただき本当にありがとうございます!!

2006/11/11(土) 雨女かも・・・
東京に着くなり、雨でした。

何が悪い事しましたか?
毎年遊びに来ては雨にぶち当たるのは何ででしょうか?
おまけにそのままイベント会場に行くので、「きらレボ」の半袖着てる自分って違う意味で最強かも(笑)

とみぃさんのお家にお泊りさせていただくので早く会わなきゃ!!・・・と頭で思ってたのですが心配かけて遅くなりました!!
ごめんなさい。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.