ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/30(土) お買い物〜♪
30日なので「感謝デー」のお店に行き、服を買いに行きました☆
でも、いつもの事ながら時間無いので欲しい服2点持ってお買い計…。
せっかくなので仕事の休憩時間に食べるお弁当を買いにフードコーナーでお買い物〜
お弁当は、デミオムライスにしました!

出来上がるまで時間がありそうなので隣のフードコーナーで、プチパフェ買ってたべました☆

ヤバイ…苦しい…(涙)
朝ご飯食べてまだ1時間もたってないよ(笑)

また太る(涙)

2006/12/26(火) 終われば…
今日が終われば明日は今年最後の休みだー!!
何の予定も入って無い辺り家で「ぼ〜」っとしてそうだけどね(笑)
欲しい物は特に無いし…。
衣装作りは来年から…。

うーん…ゲームはメモリーカード弟に持ってかれたし、コントローラーは友達に貸してるし…今はゲーム出来ない状態!
本当に何もやらないで1日が終わるよ!!
絵でも描くとか描かないとか…?!
やっぱり家でゴロゴロか…☆
まっ、明日親が買い物に出掛けるので、ついて行って何かおねだりしてみよう〜♪

2006/12/25(月) きら☆レボ
今年最後に「きら☆レボ」コスやっちゃいました…(涙)
寒いよ…白いよ…って事で、プリクラ撮ってきました〜☆

久しぶりに撮ったせいか、新しい機種のせいなのか…撮り方&落書きの仕方忘れてるよ(笑)

時間も無く仕事にむかったのでプリクラ良く見てなかったのですが…いや、良く見たくないし(汗)

自分キモいんですけど!!
キモいほど誰?って感じ!!
まるで別人の様に写ってるよ(笑)
会社の人も同じ事言ってるから、間違い無いかと…(汗)
本当に誰?
多分自分…(涙)

2006/12/23(土) Fit
Fitに乗って一週間が過ぎました。
夢だった車Fitだけあって乗ってても気持ちがいい〜☆

LIFEも好きでしたが、Fitはじゅりの中で憧れだった車だから幸せです!

出勤時もいつもより早く着いてしまい、まるで暇人の様に会社にいたり…(汗)
ただFitは、オーディオの使い方が解らないので普通にCD聞いています(笑)
ランダムとかどうやって良いか解りません!!

あと、後の屋根?辺りにアンテナが着いていてそのせいで立体駐車が出来なかったり…この辺はLIFEと同じだから慣れっこさ…(涙)

2006/12/22(金) イヴイヴイヴ
クリスマスイヴイヴイヴ(笑)
やってきました〜☆年末イベント!!
今日からお正月まで太るイベントですよ(涙)
プレゼントとかデートとかドキドキワクワクが止まらない季節(笑)
…が気にするのはそこじゃなくケーキとかオードブル等、何処まで自分を止めれるか不安です(涙)
油断をすると直ぐ食べてしまうので、毎年年末年始は太ります(泣)

今日は会社でクリスマスケーキ頂きました☆
明日はこの間予約したケーキが届きます(笑)
明後日は多分実家でケーキが待っているハズ…。

ダイエットはどうした?<自分

仕事も年末年始忙しいのでストレス解消で食べてしまうかも(汗)

今解ってる事は確実に太る事☆

2006/12/21(木) 今更
やっと、デジカメの画像PCに入れる事が出来ました。

ってか、久しぶりに自分の家に帰ってきた気がするよ(笑)
ずっと、実家に帰ってたから玄関の入り口が郵便物とチラシでいっぱいだとかありえないし・・・。
本当誰が片付けると思ってるのか・・・チラシという名のゴミを入れないで欲しい(希望)

画像は東京の写真とか入ってて・・・見たくないです!!
でも最近コス写真撮ってないから、1番新しい画像だったりします(笑)

今日はこの間のBASARAの写真でも・・・添付してみました。
念願のしゆうさんと2ショット☆

本当にありがとう〜

2006/12/16(土) お泊り
仕事終わってから、行きつけの焼肉屋さんに行きました。
相変わらず飽きずに通ってる気がする・・・(笑)

そして、閉店までいたので某西牧さんの佐々木家にお泊りさせて頂きました!
朝方4時頃にやっと眠りにつく事が出来ました(汗)

だが、7時頃には騒がしい音と声で目が覚めてしまいました(涙)
起きる時間は早くても8時30分希望だったのに・・・(汗)

少し・・・かなり眠いんですけど(笑)

佐々木家のマッサージチェアをコース2回やってモミ返しくるの楽しみなんですけど(汗)

そんな事を云ってたら、変態扱いされたんですけど・・・(泣)

2006/12/13(水) 買っちゃた☆
出勤前に本屋により、「西魔女」立ち読みしました。
ごめんなさい(笑)
そして、久しぶりにアニメ雑誌かったよ!!
ニュータイプ☆
キラの白服は劇場で出てくると思ってた自分。
エディションからとは…。
凄く楽しみなんですが!!放送は来月か〜

まっ、楽しみにはかわりないか?!

新番組のコスプレ考えてたけど、何だろう…ぐっ!!って来る物が無いのは自分だけ?
今やりたい物作ってから考えよう。

2006/12/12(火) 少し早く
今日は仕事が早く終わる。
どれくらい早いかって云うと、30分!!
ラストの人とほぼ変わらない(笑)

それでも早く帰れる事には変わり無い。

また明日からラストかな?

2006/12/11(月) 予約した☆
予約しました。
クリスマスケーキを…。
別に特別な人と過ごす事は無く、仕事でクリスマスが終わるであろう…(笑)
でも、予約した。

21日仕事休みなので、空いてる方遊んでやって下さい!!

食べ歩きしたいなぁ〜。
いや…クリスマスから正月にかけて何もしなくても太るから、食べ歩きは辞めよう。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.