ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/25(土) プリクラ
今日は、うにさんと和泉さんと千聖さんとくりの4人でスケートに行ってきました!
スケートですよ!!
コスして(^-^;コート着てて解らないとか、そんな問題じゃぁ無いです(笑)
見せて滑る勢いです!
でも、他の方々は自分に必死らしく特に気にされませんでした。
滑れない奴連れて何が楽しいのか解りません!!
転ばない様に足に力が入って、変に筋肉使いました。
その後、プリクラ撮りに行きました〜☆ピンとか有り得ない(涙)
一日でたくさんプリクラ撮りました…こんなに撮ったの初めてかも?!って云う位撮りました&貰い物
自分のキモい写真より、和泉さんのオルフェがかっこよくて、ずっと見ていたいです☆
そんなこんなで、夜遅く まで付き合って下さった皆様ありがとうございます!

2006/02/21(火) 栄養ドリンク
朝からちくちく衣装作り。
遅く寝たのに早く起きて、2度寝しても眠れない。
仕方ないので、衣装作りしてました。
飲み物も無くなった事に気付き「何か無いかな?」と冷蔵庫を除くとありました〜!
チオビタ(笑)
去年の年末辺りで買ったのがまだ残ってました(笑)
朝食抜きで衣装作ってたので、チオビタがご飯代わり。

明日時間あったら買い物に行こう〜☆
飲み物が無いと冷蔵庫が寂しい・・・。
手っ取り早く実家から貰って来ても良いのだが、今行くと衣装作っている事がバレそうなので・・・(汗)
何だろう・・・この隠し事をしている自分がキモイほど楽しい(笑)
でも、隠し事できないから直ぐばれる(涙)
もしくは、自分から言ってしまう(泣)

もっと上手く、スリルとサスペンス(←要らない?)を味わいたい!!

2006/02/20(月) コスカラ〜♪
お昼頃から遊ぶ予定で、実家に帰ってご飯と思ったら親が出前を取ると言い出して、速電話。
なのに来たのが注文してから1時間。
昼時だってせいもあるのですが(汗)
そのせいで遊ぶ時間が遅れました。
和泉さん、くりさんごめんなさい!!

久しぶりに和泉さんとコスカラしました!!
相変わらず和泉さんがじゅりを見る視線が「ユウナ」でした。
3時間カラオケで楽しんだ後、某手芸屋さんに生地を見に行きました!!
「セールやってる!!」
と思い今必要な生地を物色・・・長々とお買い物。
意外と安く買えて幸せです☆
お買い物のあと、ミスドでお茶しました〜♪
久しぶりに長々とおしゃべり★
今日1日が楽しかったです!!
ヤッパリ面白い二人!

遊び疲れで寝込むと思ったのですが、せっかく買った糸!!
(オルフェ私服用ジャケット)
親に止められている衣装作り、自分を止めれません!!
糸を開封後、3分の1は進めました・・・。
早ければ今週にはジャケット出来る気がします!

2006/02/19(日) お疲れ様
イベント帰りでテンション高いのか低いのか・・・。

イベント会場入場時の感想。
パンフ高く無いっすか??
1000円ですよ!!奥さん!!(誰?!)
そんでもって、更衣室代が500円!!
ぼったくりですか?(今回、更衣室使わないじゅりには関係ないのですが(笑)

イベント会場内の感想。
マイネリーベコスいませんでした!!(泣)
帰ろうかなとウイッグ外したら、ナオジコスが現れて速ウイッグ付けて絡み写真撮らせていただきました!!
美しいナオジコスでメロメロフェルター入りました!!

それにしても自分キモいです!!

イベント後の感想。
3月のイベント参加できないことを知りました。
21日って祝日で、思いっきり仕事ですよ!!
まぁ、3月5月は諦めました。
その間、ロケ等考えて衣装作りします。

2006/02/18(土) 修理
今日、やっと車の修理日決定しました。
約1週間かかるとのこと・・・。
その間代車が無いと不便なので代車待ちでした。
今日から修理には入れるらしいのですが、月曜日にお願いしました!!
因みに代車はマニュアル!!
自分の車がオートマだけど、仕事の車がマニュアルなので両方乗りこなせる今の時期には全然問題ないです!!

任せろ!!エンスト!!(笑)

しかし、要らぬ出費だ(泣)

2006/02/17(金) あま〜い
この頃、夜食べないようにしていました。
でも今日の夜うにさんとお話しながら食べていた気がします。

その後一緒にデザートのお買い物♪

デコレーションプリン?&ロールケーキかいました!!
デザート見る度「今食べなきゃ!!」と思いついつい手が・・・。
プリンの方は我慢できずに口の中へ・・・。

ロールケーキは明日の朝食べることにします。

プリン食べた後、速攻寝ました(汗)
ヤバイ!!自分を止める前に体が疲れている(汗)

2006/02/16(木) 初描きカミユ
「マイネリーベ」カミユ初描き!
どこから手を付けて良いか解らず、手探り状態で1枚描きました☆
もっと柔らかい感じに描きたいのですが、しばらく絵を描いてなかったせいか失敗ばかりしてコツがつかめません(泣)
これから色々「マイネリーベ」イラスト描いていきたいと思います。
カラーイラストは、まだ無理です!!
何でこんなに描けない人になったんだろう?

2006/02/15(水) 痛い
朝起きたら、右目だけ痛い。
原因が解らないので目薬だけした。
でも、痛さは治らない!!
仕事中も痛い・・・(泣)
しかも、この痛さは前にもあった気がする?!
よく考えると、目をぶつけた時にも同じ痛さだった様な・・・?
でもぶつけた記憶は無い。

夜になっても痛さは変らないし!
今度は左の目が充血してる!!

多分疲れてるのだと思い込む。
明日になれば治ってるといいなぁ〜

2006/02/14(火) アイコン制作
全然アイコン作ってないので久しぶりに作りたくなりました。
でも、前に作ったサイズが解りません!!

候補としては・・・
「SEED」ユウナ
今ハマっている「マイネリーベ」辺り作りたいです☆
そして、相変わらず使えない素材が増える・・・(笑)
イメージが付けば直ぐ描けるのですが、しばらくイラストから離れていたせいか上手く進みません!!

まっ、気長に作りたいと思います。

2006/02/13(月) 仕事
今日はお家でお仕事。
しかも、なぜか同人界で云うペーパー原稿だったりします。

最近の小話を書くことなんですが、有りすぎで何を書けばいいのやら(笑)
とにかく雪まつりとスケート関係は書くと思います!!
そういえば、羽夢ペーパー全然出してないなぁ〜・・・。
そのうち出すと思うけど、誰一人原稿が届いてない状態です。
自分も入りますけどね(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.