ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/30(木) 写真
2月の社の飲み会に撮った写真、面倒なのと自分の家に帰ってないのとで、放置状態でした。
あまりにもやる気なかったのを見て会社の人が、後押し?せかせられて・・・しぶしぶ写真にしました。
プリンターで写真にするの初めてなので画像が良いのか悪いのか解りません!!

とにかく写真にしたので、明日は大きな顔が出来る(笑)

2006/03/29(水) カラオケ
和泉さんとくりとカラオケに行きました。
・・・が、自分何唄ったか覚えていません!!
恥ずかしい曲を唄った気がしましたが・・・他の二人も恥ずかしい曲を唄ったような・・・?

今週で1段楽したら遊んで下さい。

ロケも計画中(放置中?!)です。
うにさんは噴水又は湖のあるところ希望らしい・・・。
地理感覚の無いじゅりに探せるのかな?

2006/03/26(日) 日にち感覚
今日お休みなのに、土曜日感覚な自分。
頭では日曜日と解っているのに、感覚が土曜日。

相変わらず衣装が終わらないので、休みながら作っていた。
・・・また寝てしまったよ!!(汗)

小物「校章」
久しぶりに粘土使いました。
ハッキリ云ってコスに粘土なんか使った事の無いじゅりには、どうやって作っていいか解らず・・・3つ作り1個くらい上手くいくだろうと放置中。
全然、形にならないのでそれっぽいの作れたらと思います。

2006/03/25(土) 仕事?
土曜日出勤。
会社に行くと「今日は3人で行動」と云われました。
運転手は誰?
ここは後輩のじゅりが運転しなくては!!
…と、思ったのですが遠慮してか運転させてくれない(笑)

理由は、運転が怖いからとか…。
そんなにスピード出してないと思うのに…(^-^;
仕事が終わると副長がお昼を用意してくれました。
タラコスパゲッティーとジャージャー麺とシュウマイとポテト。
う〜んと、冷めてて美味しいのか解りませんでした。

2006/03/24(金) 我慢
マイネリーベDVD2巻買いました。
速見たいのですが、衣装作り中実家のため見れません。
仕方がないので、特典CDを聴いて焦る気持ちを落ち着かせました。
…今回のドラマはカミユが出てこないのね(泣)

明日朝から仕事が有るため、今日は衣装作り早目に終了しました。
こんなので本当に間に合うのか?!

2006/03/23(木) 最近の出来事
やっと自分の家に帰ってきました。
「マイネリーベ」カミユ制服が調整と後付けのパーツのみなので、ひとまず帰りました。

最近の出来事は・・・せっかく弟の所から帰ってきたPS2がいつの間にか、弟の所に帰ってしまいました。
(出戻りですか?!)
PS2返せー!!(怒)

仕事場で良くお菓子を貰う。
毎日違うお菓子を貰う。
太るって云うくらい貰う。

最近のハマっているお菓子は「さつまりこ」期間限定
じゃがりこの姉妹らしく只今ハマリ中!!

ヤバイ・・・ダイエット出来ない(涙)

最後に徹夜とお菓子ばかり食べてるせいなのか?!
顔が荒れてしまいました。
・・・っていうか、ストレス?
衣装が終わったら、ゆっくりしたい。

2006/03/19(日) 普通すぎ?
夕方から親と外食する約束だったけど、父の意味不明の対応にどうでも良くなってキャンセルになりました。
父よ、早く居なくなってほしい…。

急なお誘いにも関わらず、深夜までお付き合い下さった、うにさんありがとうございます☆

うにさんイメージチェンジの服選び楽しかったです☆何着ても可愛かった☆
じゅりはまたヒラヒラフリフリな服を買いましたよ(笑)
似合わないのに(涙)
うにさんのリクエストに答えてピンクアンサンブル…もう若く無いのに、自分ピンク買ったよ!!
違うところに勇気だせよ(笑)

記念にプリクラ撮りました〜☆
普通過ぎて、これはこれで可笑しい。
ピンプリクラも撮りましたが、オマケ用しかないため自己責任で処分することに。
その流れでカラオケまで付き合わせてしまいました…本当にすみません!
今度は朝から遊びたいです。

帰りは相変わらず雪で積もってました(笑)
うにさんと2人で会う時は天気が悪くなる…謎だ!!
二人で雪女?!

2006/03/18(土) お家
ここ毎日、実家で過ごしているじゅり。
週1、2回自分の家に帰ってネットを開く!!

きみのぞラジオを聴きながら、溜め込んだ日記を書いている。
でも、ラジオの方に集中してしまう(笑)
書き込み後何書いているか不明(爆)

「・・・自分さえ解ればいいのよ!!」
と無かったことにしてます。

2006/03/17(金)
夜8時頃、実家に現れた弟。
じゅりに最初に一言・・・「家まで送って!」
最初の台詞がそれですか(汗)
親も親で、疲れているじゅりに「可哀想だから送ってあげなさい!!」

・・・どっちが可哀想なんだ!!
どう見ても、弟は遊び回って帰るの不便だからって顔してるじゃないか!!
ど〜見ても可哀想風には見えないぞ!!

しかも、後で食べようとしていたロールケーキ全部食べてるし・・・(泣)

仕方なく送ることにしましたが・・・弟の家、実はどこにあるか解らなかったりして・・・(笑)
道案内されながら、辿り着いた先は某イベント会場の近くなのか?そうでないのか?!(謎)
暗くてよく解りません!!

弟降ろして家に帰ろうと思いましたが、どの道から来たか不明(涙)
とにかく、広い道に出て考えながら・・・感を頼りに1時間ほどドライブしてきました(汗)

2006/03/15(水) プレゼント
やっと買いました。
人に贈り物をするのは苦手です。
何せ自分と違う趣味なのだから…。
買うまで悩みました…。
でも、このままでは終われません!!
第2ステージ(笑)のプレゼント計画〜☆
まだ何も手付けてませんが…(^-^;

まぁ、多分…気に入ってくれると思いたい!!

今日はうにさんとショッピングしました☆
マジ、ウケる!
ツンデレ(笑)
この言葉を聞くとうにさんしか思い浮かびません!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.