ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) 明日の予定
実家に帰ったら、母に明日の予定が告げられた。

9時までに実家に来て、母の用事のために運転手。
2時までに親戚の家に行き用事をこなす。
3時から知り合いの人とお食事会。(場所等不明)
その後、知り合いの人を家まで送る。

・・・自分帰るのは何時ですか?
フリータイムどこに入れれば良いですか!!
何か今日のロケスケジュールよりハードな気がします(涙)

2006/04/29(土) きらりんコス
相変わらず見ていた「きらりんレボリューション」

OP3回くらい見続けたら、きらりんの良さが10%見えた気がします(笑)
ついでに、星司君コスしなきゃ!!とか思う辺り自分痛いんですけど(汗)

何とか合わせしてくれる人たちも居るので、夏以降やりたいと思います(笑)

2006/04/28(金) きらりん
相変わらず見逃さずに「きらりんレボリューション」を見た。

駄目だ・・・(涙)
面白くない!!
主人公の思い通りに進んでるお話が、開いた口が閉じない勢い!!

こんなにハマらないのに、見続ける自分って・・・(汗)

2006/04/27(木) GW
もう直ぐでGW!!

ははは、自分には関係ない行事ですが・・・。
連休中は普通に仕事です。

祝日とか関係ないし(涙)
早く家に帰れたらとか、たまには公園でボ〜とするとか、保志萌〜とか死体・・・(変換違う!!)したい!!(汗)

本当にやりたい事は、のんびりお茶をしたいです。
・・・でも、お茶をしている姿を想像すると何故かカミユコスしている自分が浮かびます(泣)

2006/04/26(水) 告白…。
今日も思い続けてます。
いい加減飽きる事を知らない自分(笑)

普通と同じだと思っていたのに、あの日から見方が変わった…。

運命かも…。
勝手に思っているだけでも良い。
本当に好きなんだと!!
会社でも告白してたり(笑)
来週の火曜日に会えるのが楽しみだ!!

2006/04/25(火) 告白
好きかもしれない。
まだ知って間もないのに…知ってたけど、知らないふりで、存在をごまかしてただけなのか…。
今の自分の気持ちは「好き」ただそれだけかもしれない。
仕事をしてても、一人自分の家に居ても思いだす。
それは、「好き」だけじゃないかも!!
もっと早くに気付けば良かった…。
色白の肌が忘れられない。
早く会いたい…。

2006/04/24(月) 自分大好き!!
昨日買ったDVD「マイネリーベ」見ました!!
カミユ可愛い!!(叫)

内容はエドの話がメインだったのですが、じゅりにはカミユさえ居ればこの3巻は満足です!!

今回のカミユは、儚げで自分大好きなところが萌です!!
最後の方でエルムントと会話しているカミユが、自分を抱きしめている姿を見ると「エルムントになりたい・・・」とか思ってしまいます(笑)

まぁ、そんなお馬鹿な妄想は良いのですが・・・。

気になるのは次回予告です!!
ここポイント☆

女の子走りをしているカミユに注目!!
「か、かわいい〜」と思わず言ってしまいそうです(笑)
それにしても、新しい私服・・・余計にひらひらなんですが・・・(汗)
もしかしてこれも作るのか?

2006/04/23(日) マイネリーベDVD
すっかり発売日忘れてて、今日買いに行きました!
「マイネリーベwieder」第3章
ネットで見たパッケージ・・・。
ダニエルとナオジと・・・?
どうか、カミユじゃありませんようにと祈りを込めて、実物を見に行ったら、カミユでした!!

シャレにならないくらい、女の子なんですが!!
某アニメイトでイベントやってて騒がしかったけど、負けないくらいじゅりも「マイネリーベ」パッケージの事で騒がしかったです(汗)

某らしんばんでも「マイネリーベ」のGOODS買ったり(笑)
じゅりの中で、今日は「マイネリーベ」祭りでした。

2006/04/22(土) 疲れた。
朝から仕事でした。
実績2上げるのにピンポンダッシュ!!

いや、ダッシュしなくても良いですが…してないし(笑)

実績1がやっとで仕事終了。

無いよりはいいかな?

会社に戻る時に、マネージャーにお菓子とコーヒーを買って貰いました☆

…コーヒーは飲め無いのですが…いじめか?!

こんな仕事がGW明けに有る事が決定しました。
泣きそうです。

2006/04/21(金) ストレス
久しぶりに仕事疲れがたまって、世の中もうどうでも良くなっているじゅり。
明日も仕事だ・・・。
明日の仕事で、実績2上げろとか無理なんですけど(泣)
1上げるのも大変なんですけど・・・逃げようかな?

本当、この頃ストレスたまりっぱなしな気がします!!

自分が何していいか解らないし、このまま居なくなっても「良いかな?」何て考えてしまいます。

それにもうそろそろ、身体の方もヤバイ気がします。
足も歩けなくなりそうな・・・。
心臓も時々痛くなるし・・・。

弱音ばかり吐いてて自分らしくないけど、今出来ることをしたいと思います。

手始めに、「SEED」幼少期キラの服でも作ります。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.