ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/20(木) 雨・・・。
今日1日雨のせいで疲れました。
仕事が、外回りなのでぶっちゃけ休みたいです。

事務の仕事になると、マネージャーが「ゆっくりしなさい」と言うが、早く家に帰りたいです(汗)
雨の日は余計疲れます・・・。
そんなに若くないんです自分。

実家に帰ってご飯を食べたら、眠くなってしまいました・・・。
眠いのを我慢して、自分の家に帰ってくるなりHP(羽夢サイト)整理してみたり・・・。
明日も雨なので、今日は早めに寝ます。

2006/04/19(水) .hack
念願の「.hack」見ました!!
3話から見たので、全然話がわかりません!!(汗)

ハセヲがそっけないキャラなのか行動がハッキリしないせいで、いまいちハマれないかも(汗)
前々回の主人公もそっけなかった気が!?
司の方が好きだったけど・・・(笑)

ゲームも近々出るらしく、欲しい気もするけど今欲しいソフトではないし・・・。

久しぶりにハマれるであろう「グローランサーX」
コレは手に入れたい!!

2006/04/18(火) 診断
うにさんとSM診断しました〜。
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

76%(だったかな?)のマゾでした。

「あなたは「SM」に関しては無知です。一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう」

って別に興味ないのですが・・・。

自分がMに近いことには、うすうす気付いていたけど・・・。
うにさんに「いじめてオーラがにじみ出てる」とか云われた自分って・・・。
このままではいじめられて、やられてしまいそうなので、Mオーラ押さえとかなくては!!

2006/04/17(月) 昼寝
昨日の疲れか9時まで爆睡してました。
起きてもやることが無いため昨日撮った写真を加工して気付けばお昼過ぎてました。

本当にやること無いので昼寝でも・・・。
17時に和泉さんからメールが来るまで爆睡してた。
よだれ出てるし(笑)

本当に良く寝る自分。

2006/04/16(日) イベント終了〜
今月2回目のイベント参加。
影の薄さでは誰にも負けないくらい影でこそっとしてた(つもり)
流石20時までハイテンションは続かなかった。
最後の方なんか何していたか覚えてませんよ!!
ピラミットとかやったのは覚えてるんですが・・・(汗)


徹夜まで衣装作っていたせいもあり顔が怖い自分(笑)
某ドンキーでメリーゴーランドを食べながらデジカメで撮った写真を見ては「あぁ〜ことしたんだぁ〜」と思い出してみたり、自分の写真を削除してみたり(笑)
長かった1日でした。

マイネコス、今度は5月のロケとか・・・。
もう何も作らなくて良いんだよね?!
作るとしても、マイネ衣装は5月の遊園地までで良いんだよね?(不安)

2006/04/13(木) .hack
また見のがしてしまいました。
予約録画してたのは良いが、曜日&時間間違っていたなんて・・・。

楽しみにしていた時間を返してください!!(誰に?!)

予約も間違っている辺り気付かない自分って・・・(涙)
.hack今度こそ来週は見てやる!!

2006/04/12(水) コナン
今年の正月「コナン」スペシャルを録画していて、なかなか見る機会が無いというか、見るきしないというか・・・(汗)

ルーイの衣装作りしながら見ることにした。
TVアナウンサーの事件から始まった・・・(この辺は流した感じで見ていた)
相変わらず、小さな事件からジン達と繋がっていく話だなぁ〜なんて思ったら
ジンの仲間の(バイクに乗った)一人が車の上から転落して「まだ息が有る」(とか何とか・・・あまり覚えていない)
台詞のあと、画面が終わった。
録画していた設定がここまでしか記録されていない。
良いところなのに!!
せっかく「コナン」見ようと決意したのに!!

後味の悪い見方をしてしまったよ!!
まぁ・・・自分が悪いんですけど・・・予約時間が短かっただけだから・・・(涙)

2006/04/11(火) ケロロ
衣装作りながら、かなりためていた予約録画でも見ようと思い「ケロロ」を見た。
一気にみたせいか、泣いてしまいました。
そして4月から時間変更に気が付いた。

そんなことも知らず、録画していた「きらりんレボリューション」(笑)

どんなのかな?…と思い見た。

顔の半分以上が瞳何ですけど…(汗)
主人公の女の子、棒読み(爆)話もベタ過ぎで痒い!!
だが、保志君の声が聞こえた瞬間…見てるこっちが可笑しくて、恥ずかし台詞(笑)
ヤバイ、つまんないのに保志君声に見てしまいそうな勢いなんですけど…(笑)

2006/04/10(月) 足りない
朝から?昼から衣装作り。
ルーイの衣装今週までに完成させなくては!!・・・っと焦る。

ジャケットの裾は長いと思い、裁断してたら・・・

あ〜ら不思議!!もれなく袖の生地取れません!!

仕方なく買いに行くことに・・・。
芯も足りないからちょうどいいのですが・・・。

きっと他にも足りないものがあるに違いない!!

2006/04/09(日) ルーイ衣装生地
早速、セール中にルーイの生地買いに行きました!
取り寄せしていただいた黒のツイル・・・千聖さん用に作るのにどれくらい必要かなぁ〜?・・・なんて想いながら生地物色!!

「3Mあれば足りるだろう」(ジャケットのみ)

そして、自分用の幼少期カミユ、ブラウス生地
・・・本音言うと作りたくない・・・。

大体、買い物も終わり、素敵かおる様と某レストランでお食事という名のお茶をしました。

記憶にあるのが、「金色のコルダ」妖精キャラの名前ネタしか覚えてません(汗)
しかも、じゅり名前間違ってたし・・・

「ファーファ」じゃなくて「ファータ」だったよ!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.