ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/30(火) 外食
仕事終わってから、父と外食行く事になりました。

とてもウザイ。
某居酒屋ぴよ○とに行きました!!

たまに釜飯食べたくなりまして。
釜飯・串鳥茶碗蒸しセットを頼んだ自分。
釜飯炊き上がるまで時間がかかるので、仕方なく父と会話。

盛り上がる事も無く、普通に会話。

しばらく父と外食はしたくない。

2006/05/29(月) うにさんの誕生日
おめでとうございます!!

お仕事終わってからのプチお誕生日会。
じゅりでよかったのか?
うにさん後で後悔してたりして(汗)

1度食べてみたかったデコロールケーキ・・・?
何か、オードブル的な物作っていこうか迷いましたが・・・昨日お弁当作ったので作るの面倒(死)と思い辞めて、ちまきを持参。

ポテトくらい揚げれば良かったかな?(冷めると嫌なので)
今度、うにさんと出かける事が有ったら、張り切ってお弁当作るっス!!

食べ終わってから和泉さんと合流して、記念にプリクラを撮りました〜☆
プリクラ撮るの久しぶり〜☆
・・・。
うにさんの記念なのに自分のピン写うにさんと同じ枚数って・・・(汗)
自分要らないのに!!

また撮りに行こうね♪

2006/05/28(日) 大人の味
コスカラ行った後、某イオン系列でお茶しました。

長居すると思いカフェオレを頼んだのは良いが・・・苦い(涙)
流石にがばがば飲めません!!

3杯でギブしてしまった。

3時間くらい居たのかな?(よく覚えてない自分)

その後、別の友達と遊ぶ事になりました。
だが、友達と会ったら先ほどのカフェで気分が悪くなった。
「気持ち悪い」
助手席でダウンしてたら「大丈夫?断っても良かったのに」
って言ってる割には、手稲まで付き合わされてしまい(泣)

おまけにゲーセンまで連れて行かれたよ(泣)
善人なのか?

まぁ〜コーヒー飲めない自分が悪いのですが・・・。
なんで、コーヒー飲めないんだろう?

2006/05/26(金) 遊園地
見事に雨です!!
花見のときもそうだけど、自分雨女ですか?

楽しみにしていた遊園地なのに(涙)
救いは、前売り券買わなくて良かった!!
・・・と思いました。

次回の遊園地は雨降らないでほしいです!!

2006/05/25(木) お茶2
深夜まで盛り上がったのか下がったのか・・・。
和泉さんとKAORU様と3人で、お茶しました!!

印象的だったのは、北斗の○ネタ(笑)
KAORU様の趣味が垣間見れた気がします☆
人の事云えませんが・・・。
北斗、少々知ってるくらいなのに会話が出来ちゃう自分って・・・(汗)

人見知りで内気なじゅりでしたが、KAORU様とおしゃべりが出来、
とにかく楽しい時間でした!!

2006/05/24(水) お茶
最近、自分遊びまくってない?
大丈夫なのか?

今日はKAORU様とお会いしてお話しすると、お約束していたから昨夜眠れなかった(笑)
何話そう・・・とか考えてみたけど、面白いネタ持ってない自分なので、最近の事とか・・・覚えてません!!(汗)

とにかくKAORU様とお近づきになれるだけで幸せだったりします☆


続く。

2006/05/21(日) 生地かいました〜
何か沢山生地買った様な気がしたんですが・・・。
そんなことも無く・・・。

これから作るぞ!!って感じのお買い物でした。

今回買った生地は・・・。
「きらりんレボリュ−ション」星司君ステージ衣装の白い生地のみ
「マイネリーベ」オルフェレウス制服の青い生地&小物系
マント生地が売ってなかったのが悔しかった(涙)

「マイネリーベ」カミユ幼少期の赤いリボンの生地
以上です。

こんなに買っときながら、ミシン糸買い忘れたよ・・・(笑)
今月はカミユ幼少期衣装完成させるぞー!!

その後は・・・ダラダラと作ります。

2006/05/20(土) 厚生年金会館
朝早くから仕事行く用意が始まったが、手ぶらでいいとの事でおでかけスタイル〜♪

会社の人と会館に向かったのですが、二人して「どこだっけ?」で会館近くをぐるぐるしてました。
それでも、仕事始まる30分前に着いたので、レストラン(だったかな?)でお茶しました。

じゅりは何を頼んだかというと・・・プリンサンデー!!
写メもしたり・・・(笑)

仕事の会場に行く途中、隣の部屋で「アスパラの会」ってのが開かれてて、覗いてみたかったけど会社の方が居たので話題だけふっといた。

・・・・気になる。

席が決まってないので、目立たないように後ろの席にしたのに、丁度じゅりの列から下の人が前の席にズラされた

ありえない(涙)

仕事の内容は、長い演説と説明会
眠くて仕方が無い(泣)
前の席なので目立つよ・・・。

後半はお食事して、集合写真・・・。
写真撮影もダラダラと参加したので恥の方に居たのに、詰めた時にはセンターの前に居る自分って(笑)
そんなに自分、目立ちたいわけでは?!(汗)
そんなこんなで13時に仕事が終わった。

2006/05/19(金) 早く寝よう
またまた土曜出勤。
しかも厚生年金会館だよ・・・・・・。

どこだっけ?

会社の人が一緒に行こうって誘われたので、ついていくだけなんですが・・・(笑)

しかも、朝早いので早寝しないと!!
・・・・・っとか云って21時には寝れないです(汗)
昨日、途中でやめたカミユの短パン作りながら時間つぶし。

昨日の頭の働き方が違う!!
サクサク作ってる自分(笑)
短パン、ほぼ完成してしまいました(笑)
裾だけ残して・・・。

この調子だと、やつれる方向でダイエットが出来る!!

2006/05/18(木) 暇つぶし
今日会社で髪の色染めた事を云われました。
・・・。
染めたの約1週間前辺りなんですけど'(汗)
みんな気付くの遅いし(笑)
やっぱり自分って、存在薄いんだと改めて思いました。
しかし、今日は暑かったせいか、仕事中お客様から色々頂きました〜。
お茶とかお茶とか・・・アスパラ(笑)何故?
アスパラか〜・・・好きだけど、何して食べようかな??
個人的にアスパラ巻が食べたいが、親は天ぷらと焼肉の野菜に使いたいとか云ってるし・・・。
まぁ、どっちでもいいけど。



夜になると、暇になる。
今日は「テイルズ〜」はお休み・・・。

ずっとPCに集中するので、視力落ちてることに気付き始めた。
早くも老眼か!!

って事で、夜寝もしたので短パン作ろうかと思いパターン起こしたのは良いが・・・作り方忘れた!!

変形ってこんなのでよかったか不安だし(汗)
今日は辞めよう・・・。
日を改めて作ろう・・・。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.