ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/29(木) 早く云ってよ!!
今週土曜出勤が有ると前々から云われていたのに、全然その仕事の話が出てこない・・・日にち無いのに色々考えてたり、バイト調整してみたり。

そして今日、マネージャーから告げられた。
「今週の土曜出勤、中止になったよ!みんな知ってるかと思ったよ〜あはははは(笑)」

って、誰一人知りませんでした。
早く云えって!!
バイトの方も時間作って、夕方からにしてもらったのに!!
しかも、あはははは(笑)じゃないだろ!!

まっ、少し時間作ったので家でダラダラ出来るけど。

仕事終わって実家に行ったら母に、「買い物連れてって」と云われた。
仕方なく近くのスーパーまで連れて行くと、数量限定の「じゃがりこ〜ジャーマンソーセージ〜」が売っていた!!
前にコンビニで買って美味しかったのですが、コンビニで見かけなくなって諦めていたのです・・・こんな近くにあったなんて(笑)
他にも色々お菓子とか買ってもらって、満足しています。
でも、最近お菓子食べなくなった気がする・・・特に1人の時は。

2006/06/28(水) 見つかったよ
まいっちんぐマチコ先生のOP、友達に話したら見つけてくれた(笑)
早速、曲を聴くと・・・悲しいほどに欲しくない曲だった(汗)

コレの何所が良くて、今頃曲が欲しいんだか・・・理解不能中

そして今日はALLで仕事が入ってるので、急いで仕事を終わらせて、バイト先に行きました。
もうこの時点で力尽きた感じ(涙)

最後の方では、お客が沢山のオーダーを云ったら心配なのか不安なのか・・・
「オーダーまだ云っても大丈夫?!」っと、聞いてきた。
速攻「大丈ばないです!!」と、答えたら笑われた(苦)
何で笑うんだ!!
聞いてきたのは客だろ!!
正直に言ったのに笑われたよ!!

嘘でも「大丈夫です!」と答えたほうが良かったのか?!

接客業って大変だ!!

2006/06/27(火) 忘れ物
最近仕事が終わるのが、夜遅く・・・下手すると日付変わってしまいますが・・・(泣)

今日は18時に終わったので、軽くお買い物しに行きました。
・・・っても、100均だったりします(笑)
実は、仕事中スタンドによったら、「麦茶」ティーパック1箱貰ったので早速つくって見ようと思い、麦茶用のポット?を買いに行きました(汗)

久しぶりに100均何か行くと色々使わないものを買ってしまう癖が・・・(笑)

おやつも買った!!
何か色々買ってしまったが・・・使い道なさそうな化粧品道具?!
付けまつげ・・・(苦)
いつ使うんだか・・・前にKAORUさんが、ダ○ソーの6番が良いといってたので買ってみました!

つけたらキモイ(笑)
今度ユウナでやろう〜☆

そして家でゴロゴロしてたら、マネージャーから電話がかかってきた・・・。
スタンドカード持って帰ってきてしまった事に気付いた(汗)

そして、会社で貰った図書カードを会社の車に置きっぱにしてしまった(涙)

仕事が早く終わったので、体の疲れが出てきたらしくどっか抜けているらしい・・・。

いや、いつも抜けているけど(苦笑)

2006/06/26(月) まいちんぐ〜
今日、店長に「今、欲しい曲があるんだよね〜」って普通に仕事中に言われた。
別に知りたくなかったのですが、聞いてみた。

「まいっちんぐマチコ先生」のOPの曲が欲しい。

・・・。
こっちが店長に、まいちんぐですよ!!
あなたいくつですか?!
確か同い年だったはず・・・(汗)
しかも何で今頃そんな古い番組持ち出すんですか?

っても、その曲古くて覚えてませんが何か・・・(苦)

すると、店長サビの部分だけ歌ってくれた。

感想・とても恥ずかしくて唄えない曲と判明。

「気が向いたら探しときます」と答えたが、見つから無いと思う・・・。

2006/06/25(日) バイト先の公園
休憩時間1時間30分貰ったので、前々から気になっていたバイト先の裏の公園に行って来ました。

時間もあることだし、行くからには面白い事をしたくて昨日のロケ衣装(カミユ)が車の中にあることに気付いた。
・・・が、マントとスカーフはお家でした(涙)

さすが何も無い所・・・公園の奥の方は誰も来ない(笑)
近くには川があったり。
マンションがあったり。

・・・日が出てるので長くは外に居られないから2枚撮って仕事場に戻りました。

添付はその時の写真。

2006/06/24(土) うおーーーーーーーーー
日記、何も書かないうちに1週間過ぎてしまったよ!!

せっかくだから、軽くぷちロケの感想でも・・・。

行って来ました〜某東区の公園(笑)
久しぶりにユウナ(オーブ軍服)やりました!!

ウィッグ加工しようとおもってドライヤーが無い事に気付き、朝から実家を往復。
おかげで約束の時間過ぎてしまったよ・・・。
和泉さん御免なさい(苦)

今度はユウナの市長服でロケしたいと思います!

2着目はマイネのカミユ(制服)
勇気を振り絞って山に登りました!!
公園内では工作関係のイベントが開かれていたので、ロケしてもイベントの1部に見られてた感じ(笑)

・・・だったらいいなぁ〜(汗)

しかし、マントが邪魔だ!!
風が強くて、バタバタとなびく。

3着目はアレックスを・・・。
似合わないと有名なのに(涙)
自分、アスランやるとナヨってしまうので・・・(苦笑)
それでも何枚か撮りました。

和泉さんと2ショット写真は明らかに、シンアス(笑)
しかも、なんとなく兄弟っぽく見えるのは自分だけでしょうか?!
シン=兄
アスラン=弟

本当に御見苦しいもの見せてしまいすみません!!

2006/06/19(月) のどが痛い
昨日バイトで「父の日」なのか?!
お客が沢山入ってきて、忙しかった・・・(泣)
気が付くとのどがやられてしまったらしく、声がかすれる(汗)

何だこの声(笑)
気持ち悪い・・・。

この声明日までに治るといいな〜

店長はオカマさんみたいとか云うし・・・むかつく!!

2006/06/17(土) 居残り
最初17時からだったバイト。
店長に会うたびに1時間早くなる。

結局15時出勤。

せっかくの空いてる時間を使わないと、いつ空くか解らないのでメイトに行って来ました!!

目的はDVD「マイネリーベ」4巻買いに行きました!!
買いに行こう、買いに行こうと思いつつ買い逃してました(汗)
今回はカミユ中心だったので、とても楽しみでした〜☆

和泉さんにも付き合ってもらい、色々メイトで騒いで見たり楽しかったです〜♪
突込みどころ満載のあれとかアレとか(笑)

仕事終わったらまた遊ぼうね!と、約束したのに自分居残りさせられました・・
居残り、日付変わって24時10分位に終わりました(涙)

和泉さん御免なさい!!
今度埋め合わせします!!
迷惑おかけしてます(汗)

2006/06/16(金) 模様替え
仕事から帰ってきたら日付け変わってしまいました。

久しぶりにサークル仲間の、のぞむさんとお電話しました!!
遅くに御免ね(汗)
1日でも早く会いたいです!

電話きってから、ぼーとしてたら「部屋が汚い」と思いお掃除始めてみたり・・・。
夜遅くに何やってるんだか・・・(笑)

そして前々から考えていた模様替えをしてみたり。
狭い部屋のどこを模様替えして良いかわからず、とりあえずテーブルと棚を移動してみた・・・中央に置いていたテーブルが壁の方に移動したので広く感じる〜!

・・・が、もう体力の限界か?まだお掃除終ってないけど・・・眠いので続きは明日にしよう。

2006/06/13(火) メールしてて・・・。
疲れました。
今日はその一言で1日が終わります。

仕事中友達から電話がかかってきたので、仕事終わってからもう1度電話した。
「ディスプレイ買い換えたから使わない?」と云われた。
確か友達のディスプレイ、TVみたいに大きいサイズだったハズ・・・。
しかも、液晶じゃなかったから「使わない」と答えた。
すると、ブーイングが・・・何故?!
確かに良い物だけど大きいので置くスペースが今の部屋には無い!!

っと、思いあちこちメールしていたら電話がかかってきた。
出なきゃ良かったのにメール打っていたので電話に出てしまった(涙)

掛け持ちバイトの店長が「速く来て!!」忙しい口調で呼ばれた。
あの〜今日自分お休みだったはず・・・しかも今から向かっても45分もかかるんですけど・・・(悩)
自分ドラ○もんじゃないから「どこでもドア」出せませんけど何か?!
仕方なく行く事に・・・。

・・・・・が!!
そんなに忙しく見えないのはじゅりだけですか?
ただ、人が1人足りないだけで、わざわざ遠くにいるじゅりを呼ばなくても良いのでは?!

っく、新手のいじめですか?!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.