ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/12(月) パン屋さん
掛け持ちバイトの方が、お弁当必要のため仕事行く途中でパン屋さんに行きました。
パン好きのじゅりは菓子パンにこだわります!

いっぱい種類食べたいから、ミニ菓子パンを買いました〜☆

あんぱん・ポテトパン・シュガーパン等・・・
極めつけは、アップルパイ!!
しかもロングサイズ!!
一人では食べれません・・・ってか、今日1日で1000円近い菓子パンを買ってしまいました(笑)

因みにアップルパイは明日食べる事にします(涙)

2006/06/11(日) 見なきゃ良かった
掛け持ちバイトのシフトを見てしまいました。

見なきゃ良いのに・・・気になってみたら・・・。

さっぽろ祭りオール仕事入ってますが、何か?

金曜は「遅くなっても良い」って云うからOKしましたが、木曜6時からは無理だろ!!

5時に仕事終わって、バイトに行けと?!
終わりませんよ!!
水木は忙しいのに(泣)

「・・・努力はしますが、間に合いませんよ!!」
って云ったら、店長いじけるし・・・。

木曜・・・多分眠い顔して仕事してるんだろうなぁ〜(笑)

2006/06/04(日) 掛け持ちバイト
バイト2日目、かなりうしろむきな自分・・・。
最初に思う事は、「続かないかも・・・」
次に思う事は、「自分邪魔ですか?」
最後に思う事は、「疲れた〜」

仕事終わりごろ、店長に云われた事は「今日は可愛いって言われた?」(しかも笑いながら!)
そんな毎日言われたら馬鹿じゃないですか!!
「今日は小さいお子様に見つめられました〜(笑)」
って返したら、「珍しい者が居たんだね(爆笑)」って云ってきた。
・・・・・・。
その珍しい者って自分ですか?!
そんな事あるはずが無い!!
その辺でゴロゴロしている一般人並の存在なんですから!!

おまけに内気だから仕事仲間の方たちとあまりお話出来ないし(泣)
明日もバイトが入ってるので、今日は早く寝よう。

2006/06/03(土) やっと自分の家に・・・
日付が変わろうとしている今日。
やっと家に帰ってきました!!

また訳のわからない土曜出勤に行ってきました!!
朝帰りに近い時間にKAORU様と別れたのでそのまま実家にお泊りしました。

何時間寝たんだろう?
時間が気になって熟睡してない感じ(笑)
会社に行く時間になったので仕方なく出勤。
仕事内容は簡単なんだけど、やる気が出ないので公園でサボってみたり(笑)
会社の裏情報(仲間内)とか知らされて、年下の先輩に「誰とでも素で仲良くなれるのは君だけだよ!!」って云われました。
・・・気付かなかった!!
皆、偽りで仲良くなってたなんて!!
しかも、褒められてるのか?けなされてるのか?
・・・微妙。
自分そんなに鈍いのか?!

2時に仕事が終わったが、今日から掛け持ちでバイトを始めるので、履歴書を書き始めた。
・・・自分っていつこの会社に入った?
・・・自分の生まれた西暦って?
何書けばいいの?とか・・・(苦)

久々な事なので履歴書の書き方忘れました。

知り合いのところなので「簡単でいいよ!」って云われてたので本当に簡単・・・(シンプルすぎ?)に書きました。
写真も「プリクラでいいよ」とか云われましたが・・・コスピンは、やばいので1年前に撮った証明写真を貼りました(笑)
うん!いつでも若い自分〜♪

バイト中お客様にちょっとしたミスをして「可愛い」とか云われる自分って・・・。

2006/06/02(金) 初プリ〜☆
今日は念願のKAORU様とのお食事!!

予定のメイド喫茶には行かなかったけど、凄く楽しい夜を過ごしました!!

一緒にお食事するのも楽しいKAORU様〜☆
どこから見てもカッコいいKAORU様〜☆
はぁ〜・・・お近づきになれただけでも夢のようです!!
・・・こんな、内気な自分がKAORU様と二人っきりで遊んで良いのでしょうか?!
しかも、仕事帰りなので自分顔がヤバイ(泣)

お食事しながらお話してると時間があっという間に、約5時間(笑)
その後、カラオケ&ゲームとか・・・念願の初プリ!!
KAORU様とまたプリクラ撮りたいと希望中(図々)
夜遅くまでお付き合い下さり、本当にありがとう&お疲れ様でした!!

自分今度、体力つけて望みますのでまた遊んで下さい!!
(今度は、まだ行ったことのないメイド喫茶に連れてって貰うんだ!!)

2006/06/01(木) また外食
今日は母と外食。
オムライスが好きな母なので、某オム○イス亭に行き、メニューに無いトッピングで注文しました(笑)

ご飯を食べた後、買い物もして帰りには、菓子パンとソフトクリームと和菓子を買って貰いました。

いや〜最近太ったかな?
やばいやばい(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.