ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/30(日) 不安
頭痛1週間過ぎましたが、治る気配無さそう(涙)

大体宿題終わらないと、肩凝り治まらないかも…。
早く宿題終わらせて、衣装直さないと遊園地に着て行け無いっす(^-^;

間に合うかな?!

2006/07/27(木) ばれてる?
頭痛が治らない。
もう5日目・・・この頭痛はいつまで続くんだろう?!

仕事中も痛いのを無理しながら仕事してました。
もうそろそろヤバイ・・・。
本当に辛くなったかも??

痛いの痛いの飛んでいけ〜!!
会社の友達に頭痛の話をしたら「肩こりじゃない?・・・●×△やってるから肩こってるんだよ!!」
って・・・親と同じ事云うし・・・。

しかも誰にも云ってない「宿題」の事を当てたし・・・(汗)

今日はバイトが無いので、早く宿題終わらせよう。

そして明日からALLで仕事だから頑張ろう!!

2006/07/25(火) 頭痛
ここ3日間、頭痛中。

風邪ひいたかも?!

バファリン飲んでも痛みが取れないし。
風邪と思い風邪薬を飲んだけど数時間しか痛み消えない。

1日4回は飲んでるかも?!

仕事中「ふらふら」って感じより「ふわふわ」した感じ(汗)

ヤバイ・・・倒れる?(ドキドキ)
そんな事思いつつ1日の仕事が無事に終わった。
ちっ・・・倒れないし自分(笑)

余りにも痛いので、親に話をしたら「それ肩こりじゃない?」って云われた。

そういえば、首の辺りも痛い。
なんだ〜風邪じゃなかったのか〜♪

薬も塗ったし明日にはよくなってるといいな〜

2006/07/21(金) もだえてしまった
昔の職場の人に朝久しぶりに会った。
すると、今じゅりが働いている職場とか知ってるし!!
「何故?!」
この職場、本当に毎度毎度じゅりの働き先知ってるんだよなぁ〜(謎)
個人情報保護法が無いのか?!

しかし何所から漏れた情報なんだ?


仕事行く途中に聴いた「マイネリーベ」カミユのメッセージを聞いたせいか?!
バイト中ニヤケてました(汗)
悪く言うと壁叩いてました(汗)

そのニヤケ顔見られると、見た人笑い出すんですけど・・・何か?!
っても、いつも笑われてる気がするのですが?
しかも、謝られたよ(笑)
明日は10時出勤だから、早く起きないと(汗)

2006/07/19(水) 疲れてるかも?!
最近、物忘れが激しい・・・。

昨日、実家から帰って速攻寝た。
その時は気付かなかったが、携帯実家に忘れてました(汗)
そして今日、仕事に行く前に実家に携帯取りに行ったのに、携帯持たないで出勤したり・・・。

帰ってみると、メールと着信が多い(泣)
疲れてるので中々お返事返せて無いし(苦笑)

夕飯食べ終わってから、親とお買い物。
もうこの時点で眠いんですけど・・・。

眠い眠いと言いつつ、親に飲み物沢山買ってもらった〜♪
・・・。
自分の家の冷蔵庫に入りません!!(必死)

あ〜実家からミネラルウォーター忘れてきたよ・・・。

やっぱり疲れてるのかな?

2006/07/18(火) たまらん!!
バイト先のち●ろさんと一緒にお仕事しました。

変顔?するとマリオに似ている(・・・と思う)

最近ち●ろさんが面白い。

何だろう?!

困った顔がキュンと来る。
ヤバイです!!
コレが萌?

あ〜嫌な顔されると萌える!
バイト行くの楽しくなるじゃないか!!

本当にち●ろさん可愛い!!
たまらん子ですよ!!

・・・マリオに似てると思う(笑)

2006/07/17(月) GET
ついに手に入れました!!

ガーター(笑)
やばいです・・・(汗)

バイトの子に「ガーターって何所に売ってるの?」的な話をしていたのは昨日。

いや〜さすが若い子だ!!
もう見つけてきたよ(感激)

しかも、理想を遙かに超えた事が・・・。
今まで、クールで人見知りな自分を演出していた。(・・・と思う)
じゅりのイメージが壊れてる!!

女王様?変態?的なイメージつけているバイト先の子・・・。
ガーターつけるの、やっぱり辞めとこうかな?

いやいや!!
ここは最後の締めとしてつけなくては!!

それにしても、まだ白ソックス事件(笑)引っ張ってるし・・・。

意外とインパクトありすぎ?

2006/07/16(日) 早いって!!
仕事終わったの夜の10時です。
明日も仕事(涙)

出勤時間は10時30分だったのに・・・。
本社からのFAXで「30分早く出勤」とか書いたのが・・・。

家出るの9時とか・・・ありえない(泣)
ギリギリまで寝たいのに(涙)

そんなこと思いつつ、たまりにたまった予約録画した番組を深夜に見たりして・・・。
・・・ア●ルトじゃないですよ!!(汗)

マイメロから見たら眠くなってしまった(笑)
ケロロも全然見てないから、一気に見ないと・・・。
朝早く起きてみようかな?!

2006/07/14(金) 花火大会
行きたかった・・・。
花火大会・・・。
今日もバイト・・・疲れた。
最近暇が作れない自分が、嫌だ!!

花火は近くの公園でチマっとやって終わりそうだ。
それでも良いけど(笑)

あっ!!バーベーキューもしたい!!
色々やりたい事あるので、まだ倒れないようにしよう☆

2006/07/11(火) 薔薇!!
最近、薔薇日記かいて無いので・・・。
2日前からお水あげるの忘れていたので、今日朝お水をあげて出勤しました。

危うく枯らすところだったよ・・・(涙)
そして、遅くに自分の家に帰ってきた。
疲れた〜と思い、薔薇にただいまのご挨拶・・・・・?!

!!!!!!!!!!

・・・・・・・。

え〜と・・・薔薇の色が可笑しい?
確か買って来た薔薇は4種類だけど、自分が育てている薔薇の色は赤だったはず・・・?!

なのに、帰って薔薇を見たら赤と紫に!!
紫って・・・?
何所から?
枯れかかってるのか?

あ〜御免よ!!ちゃんと育てるから枯れないで!!(切実)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.