ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/10(月) 色々考えて・・・
これからのこと考えて、毎日過ごしている(多分)

朝から実家でご飯を食べながら考えてみた。

今月も中旬なんだな〜・・・7月って何か自分忙しくて何もしてない気がする。

「12日の月曜日!!日にち経つの早いなぁ〜」
「後10日で給料日じゃん♪」

っと、親と話をしてたら
「あぁ〜それ、6月のカレンダーだよ!」

えっ!!6月?!・・・今7月の中旬なのにまだ6月のカレンダー飾ってる実家って・・・。
カレンダーくらいめくって欲しいのですが(汗)

しかも、給料日が長くなってしまった(涙)
一瞬喜んだ自分を返してください!!

今日もバイト先で・・・。
じゅりが出勤したら、皆靴下チェックをする。
それは、3日前膝上までの白っぽい靴下だったからか?

昨日はロケ後の仕事だったため、ストッキングで短い靴下だったし・・・。

今日は黒のハイソックスでした。

会う人会う人「今日は普通だね」と、言ってくる。
いや、じゅり的に白のハイソでも普通なんだけど・・・。
白いハイソの方が、じゅりは好きだ!!

絶対5歳は若く見える・・・ハズ(汗)

でも、チェックされるのが嫌なので、黒のハイソで仕事しますよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.