ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/26(土) ウサミミ仮面のアルバム
仕事が午後からなので昨日発売のDVD「マイネリーベ」7巻買いにメイトまで行きました☆

ついでなので色々大人買い(汗)
前々から欲しかった「savage genins」のアルバムと「ウサミミ仮面のアルバム」。
ウサミミ仮面は手に入れたかったので最高に嬉しいです!!

DVD「マイネリーベ」も全巻揃ったので、購入特典のCD&収納BOX貰いました。
特典のCD、速聞いてみるとやっぱり自分はカミユが好きなんだなぁ〜・・・と実感しました☆
やばいです!!
もだえます(笑)
幸せです〜!

そして、ウサミミ仮面のCDは仕事終わって聞こうと思ったのですが、「マイネ」見たらお腹いっぱいになり(汗)
明日聞こうと思います(笑)

2006/08/25(金) カラオケ
仕事終わってからのカラオケ。

バイト先の方達と5人で行って来ました!!
久しぶりのカラオケ〜♪
一言で言うと楽しかったです。
体力的に言うと、自分もう若くないのだと実感。

帰ったのが空が明るかった記憶が・・・(笑)

また機会があれば行きたいと思います(汗)

2006/08/23(水) 可愛い〜
バイト中、20時頃気が付くと某西山さん(仮)を見つけた!!
前髪がとてもセクシー!!

相変わらず可愛い!!
萌萌だ!!
もだえる!!

しかし仕事中、笑顔通り越して「ニヤけてる」と云われた。
御免なさい・・・生まれつきです(汗)

2006/08/22(火) 変装
朝から実家でダラダラおでかけの準備。

12時までお買い物。
何買ったか覚えてません!!
ほぼ、親の用事かな?(汗)

12時からお昼を食べに行く事になっているのですが、前に居た職場だったので変装して行って来ました・・・(笑)

あぁぁぁ・・・このキモイほどキンパが似合わない自分がカッコいい〜☆
どっから見てもお笑いだ!!
・・・だが、ばれてました・・・なんでだろう?(謎)

食事が終わったらお買い物!!
ずっと待っていたこの日を!!
メイトで大人買いしてきました!!
DVD「マイネリーベ」6巻と劇場版「遙かなる時空の中で」CD2枚
コミックも3冊ほど買いました!!

・・・残念なのは「ウサミミ仮面のCD」が無かったのが悲しかったです。
今月もう一度メイトに行ってこようと思う。
いつ暇だろう自分?

2006/08/21(月) 今日終われば!!
辛かった1週間!!やっと終わりました。
今日仕事終わったら明日休みと思い、半分疲れと眠さで「ふらふら」です。

明日はゆっくり寝て、お昼から動き出したいとおもいます。

親とご飯食べに行く予定が終われば、

メイト行くぞ!!
カナリヤ行くぞ!!
って・・・こんな予定しか今の自分には無いです(汗)

2006/08/18(金) 終了
本日を持って退職しました。
最後の日の天気は、曇りのち雨で最高の良い天気!!
曇り大好きです!!
あぁ・・・何て良い天気なんだー!!
最後の日に相応しい天気☆

コレで少しは楽になるかな?
この仕事、プレッシャーと気力を使うので疲れ気味のじゅりには結構ハードでした。
でも最後まで、諦めないで出勤してたほうだと思います(汗)
約1年居た会社ですが、思い残す事は無いです。

どっちかって言うと、マネージャーが寂しそうでしたが・・・(汗)
最後の日だったため、皆気を使って花束と服とお菓子を頂きました。
近いうちにもう一度制服返しに行くのですが、影薄い存在で通しているので忘れられてたりして(汗)

しかし、服の選び方の基準が「フリフリ」って・・・?!
そんなに「フリフリ」の服なんて着てないのに!!
どっちかって言うとシンプル?

半袖なので寒くならないうちに着たいと思います。

2006/08/17(木) 見つかってしまった!!
バイト先で某西山さん(仮)にここの存在を知られてしまった!!

見つからないと思っていたのに・・・(汗)

下手な事書けません!!
何書こう・・・。

適当な事しつつ、書くこと余り無いのですが(涙)

明日と22日、バイト休みが決まっているので久しぶりに街に出たいと思います★

明日はダンパの用意があるので、街に行けませんが・・・。
丁度DVD「マイネリーベ」7巻が発売になってない所、店長狙って休みいれてるみたい(汗)

まぁ、6巻買いに行く事にします。
CDも買いたいのあるし☆

2006/08/16(水) やせた?
仕事中、お客さんに会う度「痩せた?」って言われます。
顔が特に「痩せたね?!」って言われます。

痩せたって言うか・・・やつれたんだと思います(笑)

でも夜遅くに、帰ってきてはご飯食べて寝るのでコレから太ります!!

しかし今日も暑いなぁ〜・・・雨降るんじゃないのか?!
早く降ってくれ!!
日差しが暑いと、お外にいれる時間が限られてしまう!

せめて、曇りでお願いしたい!!

2006/08/15(火) 残された時間
今週、ALL仕事・・・いつもだけど(汗)

そのせいか日にち&曜日ずれてます(笑)
しかも朝起こされないと起きれません!!

今更だけど「グローランサーX」発売してる事にショックです!!
気付かなかった(涙)
限定版予約忘れたよ・・・今からでも売ってる所あるかな?
暇な時にでも探しに行かなくては!!


仕事で忙しい中、簡単なおやつを作るのが楽しみです。
今作ってて美味しいと思ったのは「葱揚げたこ焼き」
暑い中、実家で作ったら好評だった☆
・・・でも、ソース間違ってお好み焼きソースを買ってしまいました・・・。

まッいいか!!(笑)

2006/08/14(月) 早起き
昨日の仕事が終わったのが、今日の深夜(笑)
12時過ぎました・・・疲れた。

お盆ってこんなに忙しいんだ!!っとしみじみ思いました。

そして、いきなりの事で知ったと言うか・・・ち●ろさんが辞めた(涙)
もう会えないかと思うと、悲しいです!!

そんな事より自分の心配をしないと(汗)

仕事が終わる前までは明日の出勤時間が、14時だったはずなのですが・・・。
帰る頃には9時になってたり・・・終わる時間が23時だったり・・・。

知らない間に変わってるよ!!
早く家に帰って速攻寝よう!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.