ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/12(土) お泊り
バイトから帰ったら、自分の家まで帰る自信無くそのまま実家に帰りました。

眠くて、そのまま実家でお泊りしました。

朝目が覚めて気付いたこと…。
じゅりが布団で、うまそう(猫の名前)がベッドで寝てるのはムカつく!!
しかも人の顔みるなり、愛想の無い顔をする。

可愛くない…。

朝から、うまそうの嫌がらせをしてみたり(笑)
ストレス解消!?

そして、バイト前に親と買い物に行きました。
飲み物ばかりだ…(^-^;

2006/08/11(金) 晴れたよ
昨日友達と電話で「洗車したい!!」と話したら、明日雨だから辞めときな…。
…っと、云われた。
じゅりが洗車すると雨が降るのに、何もしなくても明日雨降るなら洗車日変えよう…。
と、決めたのに!!

朝起きると、晴れてるよ(涙)
友達の嘘つき!!
また半袖着れないよ(涙)
やっぱりじゅりが雨降らすよ。

2006/08/10(木) 夏祭り
近くの電気屋さんで、盆踊り?らしきものを車を走らせながら見た。
あ〜そんな季節か〜・・・と思いながら通り過ぎました。

夏祭り・・・。
ここ何年も行ってないなぁ〜。
今から行ってもいいけど、体が動きそうに無い。

今日の休みが終わったら18日までALL仕事。
運転中もだるいし・・・。
気持ちは休みを満喫したいのですが、歳なもので(涙)

少し眠りに入ります。
・・・でも、暑くて眼が覚めてしまいそう(汗)

2006/08/09(水) 低温サウナ?
今日仕事が終わったら明日はバイトお休みだ〜!!

・・・って事で、仕事終わらせてバイト先に向かいました!!
相変わらず1時間ギリギリで移動中。

やっと着いた先に待っているものは、低温サウナ!!

バイト先の入り口のドアを開けたら、モワ〜ンって感じの空気が・・・。

えっ!!
外より暑いのは何故ですか?!
お店にはエアコン3台あるのに、厨房の温度計36度って??

はっきり言って嫌がらせですか?
ホールも暑いし(汗)
何杯水飲んだことか・・・。
1人体調不良とかで先に帰ってしまうし。
それは倒れたくもなるよ!!
暑いし忙しいし毎日。
こんな暑さがお盆過ぎまで続くのか?

明日夕方から休みなので、洗車でもして雨を降らそうかな?

2006/08/08(火) 暑い
今日も暑くて化粧が厚いせいか、会社の人に「化粧してる!!」って何人かに言われました(汗)

この暑さだと厚く化粧しないと耐えられません!!
なのに、間違って半袖でお外出ちゃったから腕がこんがり焼けました(涙)

仕事終わってから、友達とゲーセン行ってきました!
ずっと誘われていたのですが、家に居たくないとかで・・・。

友達も大変なんだなぁ〜・・・。

しばらくゲーセンに行ってなかったので、「SEED運命」のアーケード見て来ました!!
ラクスがいる!!
友達がPS2で出たら速攻買うとか言ってた!!
「SEED」の時はメタメタに自分やられた記憶が・・・(泣)
いつ発売かわからないけど楽しみにしていますよ!!

そして疲れた自分でよければ、ゲーセンくらい付き合います☆

バーベキューの話をしたら、やりたい!!とか。
友達の家では最近毎週日曜の夕方やってるみたい(笑)
誘われたけど、日曜は仕事です(涙)
平日希望です(笑)

2006/08/07(月) 焼けた
昨日の遊園地、物凄い暑さの中衣装全て長袖でした(汗)

長袖じゃないと外でコス出来ません(涙)
でもあんなに暑くなくても・・・。

2回目に着替えた「きらレボ」の衣装の時だと思う。
首を焼いてしまった(泣)
痛いというか・・・しばらくお外で遊べない!!
夜活動派になります。

っても、明日休みだったバイトが出勤になってるし!!
せめてもう少し涼しくしてほしい。

2006/08/05(土) 御免なさい
掛け持ちバイトするまでは良く遊んでいた友達。

いきなりのお誘いでも対応していた自分。

周りの人が面白おかしく楽しんでいる事が好きなのかもしれない。
頼りない自分ですが、悩みを聞いてあげたり愚痴を聞いてあげたりしか出来ないのですが・・・。

人が「楽しい」と思えればそれでいい☆

なのに最近の自分、どうですか?!
仕事に忙しくて、時間作れなくて・・・お誘いの電話で断ってしまった。

最悪だ!!
電話だから声の言葉で気持ちが伝わってしまう。
「寂しい」という感情が罪悪感を感じます。
昔から人の感情が敏感な気がする(汗)

何度も電話貰っときながら昨日の深夜1回ほんの2時間くらいしか会えませんでした。
約2ヶ月ほど会わなかった。
避けてるわけではないのです・・・。

もっと暇を作ります。
だからもう少し時間を下さい。

2006/08/04(金) 惚れられた
今日バイト先に行くと「プリクラのお礼です」と書いたメモとお菓子がロッカーの中に入ってました。

あんなプリクラでいいのか?とか思いましたが、美味しそうなお菓子だったので遠慮なく頂きました〜☆

せっかくなんで昨日撮ったプリクラ、ピンプリのみプレゼントした。

仕事が終わってから見るとか・・・。

そしてじゅりが帰る頃叫びが聞こえた!!

プリクラ見て「カッコいい!!」とか言われましたが、それはキモいって言う☆

「惚れた」とか「一緒にデートしてください」とか言われましたが星司君(ステージ衣装)でデートはキツイ(汗)

何がって、キンパヅラは笑しか取れないからですよ・・・(笑)

2006/08/03(木) 宿題
約2週間、空いている時間2、3時間を使い・・・徹夜してやっと宿題が終わりました。

辛かった(涙)
時には諦めようかと思いました。
でもこの宿題が終わったら「新しい思い出」が作れそうな気がして作り終わりました。

宿題・・・それは「マイネリーベ」オルフェレウス(制服)

このまま仕事で忙しいって逃げていたら、きっと作らなかっただろう・・・。

今回の遊園地のために頭痛にも耐えて完成しました〜♪
多分作りが甘いと思うのですが、今のじゅりにはコレが精一杯です。
コレを着て一緒にメリーゴーランドに乗ってください(希望)

それにしても「マイネリーベ」の制服3着目だよ(笑)
このままだとエドとナオジの衣装とか作ってそう(苦笑)

作らないけどね☆

これから沢山作る予定が・・・何から作っていいのやら(汗)

とにかく暇作ってロケに行きたい!!

2006/08/02(水) お休み
ずっと仕事と宿題と手直しの毎日。

何か疲れたので、思い切って今週の金曜有給入れようと思った。
マネージャーに「金曜日お休み下さい」と伝えたら速攻「駄目」と云われた(涙)

今週の金曜は休む人沢山居るから、休みいれられないとか・・・。

お盆でもないのに何故今週の金曜に休みいれるんだ?!

おかげで休み取れなかったではないか!!
このまま疲れた状態で弱っていくんだ・・・自分・・・。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.