ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/28(日) パフェ
朝からパフェ作りました。
因みに朝ごはんでした。

前々から作って見たくて、材料買って置いて、仕事が2時からだったので作って見ました。

一応、チョコレートパフェを作りました。

アイスだけど…苦しい(汗)
約カップアイス1個半が入ってるのでボリュームが有り過ぎ(笑)
身になるよ(涙)

2007/01/27(土) 寝てる?!
今日も仕事がラストです。
それでも西牧さんがサラダバー付き合ってくれるって、いってくれたのに…。

仕事終わってメール送ったら返事が帰って来ない!!
電話もしたら出ない!!

おいおい…(涙)
糠喜びかよ…。

まぁ、ラストからお店に着いてもラストオーダー終わってるけど…(涙)
変更して行きつけの焼肉やさんでビビンバ食べる事にしたのに…(汗)

ラスト一緒の人に付き合って頂きました。

ビビンバ満足〜☆

2007/01/26(金) サラダバー
行きたい!行きたい!!食べた〜い!!!

この間からずっと、ヴィクトリアのサラダバーが食べたくて仕方が無い!!

かれこれ我慢して、1週間が過ぎたかと思う(汗)

仕事がラスト一緒の人が「お腹が空いた」って云うから、誘ったのに、速攻断られたよ!!
「サラダでしょ・・・」ってぼやかれた!!
いいじゃないですか!!サラダでも!!他の物食べててくださいよ!!
じゅりはサラダが食べたいだけなんですから!!

もう1人にも声をかけた・・・。
「仕事終わったらメールちょうだい」って云うから、メール送ったのに帰ってこないし(涙)
もういいよ!!
所詮、サラダでは皆の食をそそらなかったんでしょ!!

次の休みの日に、プライベートで行ってくるよ!!


あっ!!
今日久しぶりに、じゃんぼさんにあった(笑)
明日からみーさんにも会える・・・。

サラダバー誘ってみようかな?!(汗)

2007/01/24(水) 気が付けば・・・
会社の人がどんどん壊れ始めてる・・・。

特に大木さん!!
大木さんだけじゃないけど・・・。
いくら店長がカエル似だからって「けろっぴ」とか呼んでるし・・・。
出会った頃はそんな人じゃなかったのに!!
大体大木さんそんなキャラじゃなかったでしょ!?

その事をいわむーに話したら「じゅりが来てから変わった」とか云われましたが・・・何か?

じゅりが来てから「皆明るくなった」「雰囲気変わった」とか云われても、じゅりは特に何もしてませんけど・・・。
どれだけ暗かった職場だったんだ?!
今となっては、形すらないって!!

じゅりが来てから見んなこんな感じだった気がするし!!

・・・・・・。
違う言い方をしたら「じゅりが来てから可笑しくなった」が合ってるかもしれない(汗)

本当に何もしてないんだから!!
西牧さんは、じゅりを病原菌扱いされるんですけど(涙)

みーさんなんか壊れてる以前にお笑いキャラになった気がするし・・・。

皆気付いてるはずだ!!
本来の姿を!!
ただ隠しているだけで、さらけ出した本性が「可笑しい」だけなんだ!!

ただ、いわむーは「じゅりには、声かけやすいからじゃない?」
・・・って云ってたけど、声かけやすいとキャラまで変わるんだ・・・(汗)

ありえな〜い(汗)


だからといって、じゅりのせいじゃないですよ!!

2007/01/23(火) 除雪
今日も深夜に帰宅です。
南から北に帰る時、車道が除雪した形跡が…?

仕事場では雪降ってたけど、積もるような量じゃなかったのに!

あまりにも雪が降らないから、除雪したくなったのかしら(笑)

実家近くまで来たら、除雪の最中でさりげなく雪山が邪魔くさい!!

駐車場が雪で埋もれてました!!

かなり降ってたんだね…北区(笑)
夜遅くて雪掻きなんかしたくないのが現状!!
明日、明日…って思い眠りに入りました(笑)

2007/01/22(月) おおっ!!
来月から仕事がPM10時閉店になると報告がありました!!
1時間早く仕事が終わる事なので、1時間早く帰れる!!

最近ラストまで仕事なので、家に着いたら速攻眠りに入る…おかげで衣装作り途中。

早く帰れる様になったら衣装作り始めよう!!

2007/01/20(土) お客様感謝デー
昨日西牧さん達と焼き鳥やさんの後、カラオケまでつき合わされました・・・(涙)
家に着いたのが朝方の5時頃。

何時間寝れるんだ?
もう目の下クマが出来ていますけど・・・何か?

今日の予定は2時出勤だったので、お買い物してから出勤だったのに・・・(涙)

オープンからになってしまいました。

しかも、今日もラストまで!!

こんなに稼いだんだから、給料良いかな?(ドキドキ)

思ってるより良かったら、ケロロ等身大フィギュア・・・じゃなくて、DVD金色のコルダ集めてみようかな?!

あと、コルダの衣装買って見たり・・・。

あとあと、3月に旅行行けたらいいな☆

・・・。

この調子だったら、休みは貰えないかも!!
今、人少ないし・・・。

もう少し様子を見よう〜

2007/01/19(金) 来ちまった・・・
昨日西牧さんとメールをしてたら、職場に来るとか何とか・・・。
来なくて良いし!!

「明日、新年会だから行くから〜楽しみにしてて・・・」とか・・・。

新年会ならさっさと帰って寝ろよ!!

・・・っと思ってたら、夜の9時30分頃来たし(汗)
本当に来てるし(汗)

「新年会楽しくなかったから、どっか遊びに行こう!」とか云い始めたし(涙)

眠いって!!
仕事終わるの何時だと思ってるんだか・・・。

それでも行こうといい続ける西牧さん。
すると、職場の人も「行こう!!」と云い始めた!!
おいおい!!
君達と付き合うと朝帰りになるから、明日の仕事に差し支えるのだよ!!

・・・っていいつつ、人の話聞いてない2人。
仕方が無いので、行きつけの焼き鳥屋だけ付き合うことにした。

2007/01/18(木) て、店長?!
休みなので、たまった用事を済ませに東へ北へ走りました。

夕方から父とグルメ〇ップに行きくつろぎました。

ここに父がいなければ最高何だが…。

暇なので、ゲーセンを覗きぷらぷらしてたら景品の中に店長が!!(笑)

思わず写メってみたり(笑)
こんなに店長居ても困るなぁ。
しかし、このカエルやる気無い所そっくり!!

2007/01/16(火) アンジェリーク
新番組「アンジェリーク」を見たさに深夜に起きて見ました!!

前回のアンジェリークは期待以上に見る気にならなかったから(笑)

そしてアンジェリークが始まった。
OP見た時は前回より絵が綺麗になったと思った。

内容は…
新番組なのに途中からな話しで、意味解りません!!
前回のアンジェリークは見る気が失せたから見なかったから…(汗)

今回は失せる事無いと思うので見ようと録画予約しました!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.