ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/28(水) 思ったほど・・・。
今月あまり時間が無くて、日記書いてない自分。
もうそろそろ、1つ辞めようかと思う。

2個も有ると書くのがめんどくさい!!

ってか、個人サイトとサークルサイト1つにまとめた方がいいのでは?
・・・なんて、考え始めてきた。

まぁ〜少しずつですが時間も作れたので、がんばってみようかと思う・・・。

2007/02/23(金) ファミレス
久しぶりにゆっくり、くつろいでみようと某ファミレスで2時間くらいボーとしてました(笑)

会社の人のお子さんに絵でも描いてあげようと思い、予め用意していた画材道具だして描いてましたが・・・(苦)

「きら☆レボ」なんて描いた事無いから無駄に時間が過ぎてただけでした(涙)

もう少しコツをつかんで描きたいと思います(汗)

言い訳ですが・・・最近絵なんて描いて無いから見られたものじゃないです!!
最近自分の趣味が、睡眠と食べる事に変わった気がする・・・(苦笑)
・・・ってか、笑えないし!!
最近太った事にショックです!!

多分、バレンタイン辺りにチョコ食べ過ぎた記憶が・・・。
まだ食べ切れてないお菓子とか車の中に・・・(汗)

※只今、車内はじゅりのお菓子箱(笑)

2007/02/16(金) お金が・・・
久しぶりにお財布が寂しくなりました(汗)

思ったより今月お金使いすぎました(涙)

給料日前なので、そのせいもあるのですが・・・。
休みなのにどこにも行けません!!

っても、行く所ないのですが(汗)

本当に財布の中、札が入ってないよ!!
気が付くと、銀行が開いてない時間なので今更ジタバタしても仕方が無いので・・・素直に親から借りよう〜☆

2007/02/14(水) チョコレート
今日の朝ごはん…食べる時間が無く、出勤移動中に車の中でチョコレート食べてました。

軽く渋滞だよ(笑)

一袋食べてしまいました。
…ヤバイ、旨い!!
くせになりそう(笑)

明日車の中で食べるお菓子買いに行こう〜

2007/02/13(火) 新しい言葉
会社で新しい言葉覚えました!!

余り言葉を知らないので、覚えた言葉は日ごろ使っていこうと思います!!

使わないと忘れてしまうので・・・(汗)

みーさんに言われた言葉。
「とろそうに見えて、意外と早いよね」って言われたので、じゅりは速攻、言い返した!!

「脳ある鷹は爪を隠す」っと・・・。

すると、みーさんは。
「いつも爪なんか出してないじゃん!!」
って言われたので、じゅりは考えた☆

「脳ある鷹は爪を切る!」っと・・・(笑)

余りにも自分にぴったりなのでこれからはコレでいこうと思う!!

皆さん良ければ使ってくれても構わんよ!!

2007/02/04(日) 朝帰り
昨日の夜、久しぶりに西牧さんと某焼肉屋さんに行きました☆

個人的な用もあったのですが、古りんの最近の行動を教えたくて(笑)

ついつい深夜3時まで居ました☆

西牧さんは何か、やつれてるというか・・・太ってましたよ(笑)

ストレスでいっぱい食べてるらしい・・・(笑)

お店に来て早々「軽く食べる」とか云ってる割は、ガッチリ食べてましたけど・・・何か?

ココの地域の人は「軽く」とはじゅりで言うと「ガッチリ」の事なんだと覚えました。

あまり言葉を知らないので、1つ勉強になりました(笑)

そして相変わらず朝帰りになってしまいました(涙)

今日、日曜なので仕事忙しいのに(汗)

2007/02/03(土) ケロロ・・・
会社に行く度、ロッカーを開けるとケロロのコミックスが入っている・・・。

この間、じゃんぼさんに借りた「ケロロ」1〜12巻
まだ1巻の途中までしか読んでいません!!

一気に借りたので読む気力がありません!!(ごめんなさい)

・・・なのに、今日じゃんぼさんが「ケロロ」13巻を貸してくれたよ(汗)

また自分のロッカーに入れました。

ロッカー開けるたび、「ケロロ」読まなきゃ・・・(汗)
って、思うのですが読む気になれないのはどうしてだろう・・・?!

ケロロは動いて喋ってくれる、アニメ版が好きなのかも・・・(汗)

しばらく「ケロロ」のコミック借ります・・・。
そして、読まずに返しそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.