ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/31(土) 金色のコルダ
こちらも最終回見ました・・・。
4セレはドタバタの中、回想シーンチラホラ思い出話・・・ってところでしょうか?

とても好きな作品だけに「しんみり」な終り方(汗)

もっと恋愛的な終わり方だと思ってたのに・・・(涙)

最後は各キャラが主人公の名前をつぶやくシーン・・・(笑)

ヤバイです!!
中途半端だから、ときめくではないか!!

最近ネオロマにやられまくりな自分。

2007/03/30(金) ロマンティック 
アンジェリークの最終回見ました。

ヤバイですあれ・・・(笑)

何ですか「ロマンティック・ウェイブ」
見てるこっちが恥ずかしい(汗)
流石「恋する天使アンジェリーク」

ゲームやった事ないから、ゲームもアニメと同じ話しだったら「ロマンティック・ウェイブ」が有るのかな?

ゲームやってみたいのに、近場のお店に売ってないのが現状(涙)

2007/03/27(火) 更新
免許更新に行ってきました!!

西牧んが後から来るって事なので、長い講習(汗)してきました。

携帯の電源切ってたから、連絡取れなかったけど多分喫煙席に居ると直感して喫煙席に行くと居ました!!
西牧ん(笑)

「おまたせ〜」って入っていったら「だいぶ待ったよ!!」って云われちゃった(笑)

じゅりだって好きで長い講習受けてるわけでは・・・(汗)

その後、小樽で迷子(涙)
「なると」のお店が解らずひたすら迷子!!

急な坂を上り、狭い道を走り、急な坂(ぐしゃぐしゃ雪)を下ったり・・・(泣)
怖かったよ!!

このまま車転げ落ちるのでは?と思ったくらい!!
流石小樽・・・。

何とか無事に「なると」に着きました!!

でも2連休だった初日・・・夕方から仕事が入ってしまって早めに南区に入ってレストランでお茶しました☆

ヒンソさんも加わって(笑)
ヒンソさん車の乗り方もヒンソで笑える!!
仕事終わってから、ヒンソさんが「飲みに行くよ!!」
って云うけど、じゅり朝から動いていたから早く帰って寝たいのに・・・社員の人と飲みに行きたいからって、じゅりを誘わないで欲しい!!

じゅり行かないと断ったのに・・・「行かないんなら飲みに行くの辞める」とかいうし!!

声かけたんだから、2人で行けばいいのに!!

仕方がないので行く事にしました。

深夜2時過ぎまで付き合うことに・・・。

次の日KAORUさんと会うから速帰りました。

こんな自分って付き合い悪いでしょうか?

2007/03/26(月) 曜日ズレ
今週2連休貰えました!!
でも、その1日は免許更新に行かなくては行けないので西牧んに連絡して時間調整・・・。

メールの内容「28日だよね?9時30分〜行くよ!!」的なことを送ったら返事が・・・。

「27日だよ!!」って返って来た。

へ?27日??
28、29日と連休なのに(汗)

速攻店長に27、28連休に変えてもらいました!!

危ない危ない!!
連絡しなかったら一緒に更新に行けなかった(汗)

何とか間に合いそうだ・・・更新(笑)
もうそんなに日にち無いから(汗)

2007/03/24(土) 2006年度コスプレ総決算バトン
今更去年の話してますが何か?!

かなりお待たせしてしまいました(汗)
ホトギさんのところから頂きました。・・・本当に遅くなってすみません!



1.今年は何着衣装を制作(購入)しましたか?

「SEED」
キラ私服(選ばれた未来)メージュ服
ラクス(ミーヤ変装服)(無印ワンピース)
ユウナ(正装)

「マイネリーベ」
エリカ(制服)
カミユ(制服・私服)
オルフェ(制服・私服)
ルーイ(制服)

「きら☆レボ」
星司(ステージ衣装・夏制服)

「BASARA」
真田幸村(第1衣装)
「オリジナル」
サンタ衣装
15着です。(多分)

2.今年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
沢山(笑)覚えてません!!

3.今年のコスプレにかけた費用の総額は?
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
どれくらいだろう?!

4.今年一番手間がかかったコスプレは?

真田の衣装!!
厚手のレザーだったのでミシンが壊れたし・・・思ったより形にならなくて凹んだ!!

5.一番愛を注いだジャンルは?

マイネリーベかな?沢山作ったし♪
ユウナ衣装もコンプしたので両方(笑)

6.来年の抱負

1ヶ月1着ペースで作りたい!!

7.次に回す人
今頃やってもね(笑)

2007/03/23(金) 足りない!!
昨日仕事前にカナリヤ行ってきました。

カナリヤ買い物時間約1時間。
生地探して、選んで時間内で買ったのは・・・
ユーイのジャラジャラした物(←オイ)
バイアス
パンツ用デニム
白の薄いT/Cツイル

以上。

時間内では見て回れ無かったです!!
買い逃したのもあるし・・・。

もっとゆっくり時間を作って買い物したい!!

2007/03/22(木) お買い物〜♪
やっと給料日だよ・・・。

財布の中8000円弱しか入って無かったのでとても心細かったです(汗)

夕方からお仕事なので、徹夜分寝てからお買い物に出かけたいと思います☆

何買おうかな?
やっぱり生地かしら?
エンジュの衣装も作り直したいし・・・もう着ないかもしれませんが・・・(笑)

あとは、4月のネオロマオンリーに合わせて衣装作りしたいと思います!!

2007/03/14(水) 必死!!
3月のイベント合わせに徹夜中!!

必ず「エトワール」の衣装完成させる覚悟です!!

・・・でも相変わらず作業が遅い自分!!
寒くて動きたくないのが本音だけど(汗)

21日まで完成させて、夢をかなえて見せる!!

2007/03/13(火) 妄想
ヤバイ・・・!!
昨日からフランシスが頭から離れない!!

早く衣装作らなくては!!・・・と、思ってるのに(泣)

衣装完成前に妄想が、働いてしまう!!

どうしよう・・・萌える☆

仕事中こんな事ばかり思ってて一人幸せ感じていました!!
妄想っていいね!(笑)

今頃アンジェリークの良さに気付きました☆

2007/03/12(月) バイキング
今日はお仕事お休みだったので、朝から「アンジェリークエトワール」の衣装作りに生地を買いに出かけてみました(笑)
ユーイの資料がないまま、放浪してみたり(汗)

そんな事をしてたから先週あたり生地間違えてしまったから、今回は2度も同じ過ち犯さないために、KAORUさんに資料提供してもらいました!

バイキングでお話してたら、どうしてもKAORUさんがフランシスに見えてきて(笑)
今度のイベントで衣装が出来たらフランシスやってくれると約束してくれた!!

頑張ってエンジュの衣装作る事にした!!

1週間じゃ無理っぽい作業の中、じゅりを衣装作りに萌えさせてくれたのは、あの約束でしょう!!

もう〜KAORUさんに言ってほしい!!(かなり希望)
フランシスで是非!!

それには衣装を完成させないと・・・。

またしばらく日記止めてしまうかも・・・。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.