ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/05(月) メロメロバトン
KAORUサンから貰いました☆
久しぶりのバトンです!!

貰っても書いてない自分ですが・・・だって自分のコメントが余りにも普通で面白みが無いからさ・・・(涙)

◆メロメロな食べ物
プリン!!
欲を言うと豪華なプリン!!
・・・ってどんなのですか??(←オイ)
平たく言うとプリンサンデー?!

◆メロメロな飲み物
お茶!!
紅茶!!
特にロイヤルミルクティー!!
・・・最近は烏龍てぃーしか飲んでないですが(汗)

◆メロメロな場所
メロメロな・・・?
どこですか?(疑問)
自分の部屋かな?!

◆メロメロな映画
最近見てないなぁ〜。
DVD「遙かなる時空の中で 舞一夜」くらいしか見てないです!!
永泉さんにメロメロ!!

◆メロメロなテレビ
金色のコルダ!!
アンジェリーク!!
毎週楽しみで、この間コルダ見逃したよ(涙)

◆メロメロな曲
保志君の曲は1発でノックアウトなくらいメロメロです(笑)

◆メロメロな動物
実家のなつかない猫の「美味そう」とお外大好きの「ベッカム」。

◆メロメロな芸能人
保志くん!!
あと、とある番組のセリー!!
セリー最近見てないなぁ〜
セリーの七色ヴューティーが好きなのに!!

◆メロメロなスポーツ
スポーツ嫌い!!
・・・でも見るのは好き!!
フィギュアスケート☆

◆メロメロな夢
保志君と・・・☆
痩せたいので簡単にダイエットがしたい!!

◆メロメロな一言
・・・恥ずかしくて書けません!!
でも、冷たい言葉とか(笑)
KAORUさんに怒られたらきっと、メロメロになること間違いない!!

◆メロメロな初恋
いつでもどこでも初恋さ!!(笑)

◆メロメロな理想なタイプ
優しくて楽しくて腰が細くて自分より肌の色が白い人。
時には冷たくされたい!!
(今日こんな話ばったかりしてた様な・・・。)

◆メロメロな話題
コスプレとか萌系の話。

◆最後にメロメロな5人にバトンを渡して
下さい。

見た人、お好きにお持ち下さい!!
見に行きますので・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.