ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/26(土) 持って行こう
あと何日かで、シズちゃんが移動になる。

最後の記念にピンクのヅラ&衣装を着せたいので、今日持っていくことにした(笑)

多分キモイ(笑)


そして男なのに、自分より細いので腹が立つ!!

2007/05/22(火) 再開
久しぶりに仕事がラストまででした。

相変わらず、みーさんと一緒にラストです!!

久しぶりに仕事場にゆっきさんが来てくれた!!
相変わらずかわいい〜☆

ウサギさんみたい!!

仕事場に来る前に居酒屋で食べてきたらしく・・・「仕事終ってから焼肉屋行かない?!」って云ったら「もうお腹いっぱい」「苦しい」とか云われた。
そりゃぁ〜飲んで食べてきたヒンソさんとゆっきさんは良いけど、食べてないみーさんとじゅりは、食べないわけには!!
お腹すいてるんで!!
流石、ヒンソさん!!
考えがヒンソだ!!・・・そして残酷だ(涙)


挙句の果てには酔い始めたよ!!・・・キモキモだけど何度も見たい(笑)

2007/05/17(木) シャイニング・ウィンド
発売日です☆
待ってました〜シャイニングシリーズ最新作。

前作の(前々作?)のティアーズが大のお気に入りだったので、無事発売して嬉しいです☆

でも、買いません…だってメモリーカードが無いからセーブ出来ないし…(涙)
もう少し後に気が向いたら買います。

2007/05/07(月) 下見
大丈夫かしら?・・・と思い某公園に下見に行ってきました。

寒かったです!!
今週は見頃かと思う・・・。

ロケ19日なんだけど・・・。
大丈夫か?!

去年は14日に花見をしましたが・・・。
間に合って欲しい!!

会社の人曰く・・・。
「その頃は散って何も無い」
「雨降って花が散る」
「今週の土曜日一緒に花見しよう」

花散ってしまう前提ですか?

去年も当日雨降ってたけど、お昼頃から晴れたから・・・。
きっとまた奇跡が起きると信じてます☆

2007/05/06(日) 豆腐
今日がGW最終日。

昨日の自分頑張った☆

子供の日で大忙しで腕が重い感じ(汗)

でも、今日は仕事暇で「えっ?今日、月曜日だっけ?!」と、思う位暇でした。
休み無かったので曜日感覚可笑しい(笑)

そして最近豆腐しか食べて無い気がします(汗)

今日の御飯。
朝 アイス
昼 豆腐、エスカップ
夜 豆腐

どれだけ豆腐好きな自分(笑)

誰かお勧めの豆腐屋さん教えて下さい(汗)

2007/05/01(火) お茶
GW中、休みが無いので夕方出動の今日はゆっくりしようと決めてました。
ってか、昨日仕事終わってから遅くまで焼肉屋さん行ってましたが…(汗)

おかげで昼まで寝てました。

大好きなお茶でもと思い、某六花亭に行き早速「今月のシフォン」抹茶食べました〜☆
あと、ミニパフェコーヒーゼリーと…太る?

コレから頑張る自分にご褒美(笑)
でも会計は親だったり…(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.